雑談場
何かあればここに。普通に愚痴ってもいいのよ。
0PV387コメ

0/1000 文字

書き込み 383件

387・ 黄泉
エブの使用ってちょっと変わったりしたのかな……?慣れないぜ……やっぱり二次創作は禁止な感じかな……?
386・ 黄泉
はっはっはっ、もうね、誰もいない気がしてきたね。

黄泉さんは元気です
385・ 黄泉
ひぃぃ、早くも半年以上経ってしまったのね
申し訳ねぇ
384・ 黄泉
明けましておめでとうございます
383・ 黄泉
スマホ絵たのしいーテスト勉強したくないー

就職決まらないーやべー
382・ アダス
久しぶに来たよー
381・ 黄泉
最近クッソ更新サボってるけど忘れてる訳ではないのよ?(震え声
380・ 黄泉
好きなキャラがケツアゴだったらなんかもうそこにしか目が行かなくなると思うの。え?ケツアゴごと好きになれって?

それは無理だ。
379・ 黄泉
最近また絵が描けてない気がする。

変態度が加速してきたような気がしないでもない。仁さんのパn(ryになりたい。
378・ 黄泉
今日コメント見て跳ねた。

ありがとうさっきゅん( ;∀;)ブワッ
377・ 黄泉
スマホ使いにくし(^q^)
376・ 黄泉
日記を読んで

「黄泉ってキモいな。」

って思ってもキャラのことは嫌いにならないであげてください(懇願、切実
375・ 黄泉
し、勝負には勝てたのかな?何の音沙汰もないけれど……

今一イラストがちゃんと載ってるかわからないから気になるでござる……。
374・ 黄泉
久しぶりに版権ものっぽいのを載せてしまったが……大丈夫だろうか……

勝負じゃ運A!衣装とかは似てるだけかもしれんだろおぉぉぉ!!!
373・ 黄泉
花言葉調べるのくっそ楽しい。でも何故だろう。花言葉で漫画を描くとあら不思議、キャラが病む。

今さっき描いてたらものの見事にキャラがヤンデレ化した。
372・ 黄泉
>>[[18727619]]
ドラハンの世界に桜なんてあるのだろうか……。
371・ 染衣 芳乃
>>[[18722717]]
4月って特にイベント無いですしね・・・・・・、ひな祭りは3月ですし
370・ 黄泉
筋肉描くのたのC。でも描き込みすぎると違和感が生じる不思議。

そんなことより4月はやっぱり花見プチイベなのかしら。
369・ 黄泉
進路活動が大変過ぎて死にそう。
368・ 黄泉
最近は友人に脅されて版権ものの漫画ばかり描かされているでよ。

全くつっきーとかつっきーとかつっきーとかその他もろもろ描けぬ……。
版権ものも描くの楽しいけどね。

にしても継続の力とはどうやって身に付くのだろう……。やっぱり応援してくれる人って大事なのかしら。
367・ 黄泉
スランプってどうやって乗り越えればいいんだ……

教えてエラい人!
366・ 黄泉
いやん、急に謎コメきよったでぇ……。

…………。怖いなぁ。
365・ 染衣 芳乃
貰ったことがない俺に死角はなかった
364・ 黄泉
バレンタインってさ、手作りの形悪いのより義理のめっちゃキレイな形のやつの方がいいと思うの。

愛情込めたって味変わらないんだよ←

と思ってた時期が黄泉さんにもありました。
363・ 黄泉
くっそ寒い(^q^)

今、体育が持久走なんだけどマジ辛いよ。黄泉さんには体力がないというのに……。(血涙
362・ 染衣 芳乃
>>[[17976125]]
僕は九日まで・・・・・・レポートは数学以外全部やっていない・・・・・・きょ、今日で全部やろう・・・・・・
361・ 黄泉
冬休みが今日で終わる……宿題なんか知らないよ……。

黄泉さんには新しく買ったFF9と三國無双6specialをやる義務があるのだよ!!(血涙

あとお正月絵(途中)も描かなきゃいけないのだよ!!
360・ 染衣 芳乃
何年ぶりかの邂逅・・・・・・紛失したと思っていたDSライトが見つかった・・・・・・!!

三年ぶりくらいに見た・・・・・・!!
359・ 黄泉
FF9買ったぜー!!ふっふー♪♪
358・ 黄泉
現在初詣。

流石元旦、素晴らしい長蛇の列。しかも鉛色の空なりィ……。

/13ページ

383件