キャラなり所
使う人なんて絶対いないだろうけれど…… キャラがキャラに質問をするところ。ネタの確保のために黄泉さんがみんなのキャラにキャラになりきって質問するかもしれないよ! (9月15日 20:52 追記:)
0PV374コメ

0/1000 文字

書き込み 357件

374・ 黄泉
>>[[17910252]]
二人がこのあとどうなったのかはまた別のお話。



長々とおつきあいほんっとにありがとうございました(*´∇`*)
373・ 染衣 芳乃
>>[[17895304]]
うさぎ
「あ、は、はい……!」

(……まあ気のせいってことにしておこうかな……)
372・ 黄泉
>>[[17894752]]
月輪
「さあ行こうか。」



周囲の人目など微塵も気にせず厨房から出ていく。
371・ 染衣 芳乃
>>[[17894517]]
うさぎ
「は、はい、ぜひ!!」

うさぎ
(・・・・・・? なんか好奇の視線を感じる気がするけれど・・・・・・、気のせいかな・・・・・・?)
370・ 黄泉
>>[[17894494]]
月輪
(そんなに喜ぶことかなぁ……?)
「どういたしまして♪カレーは……また今度にしよっか。この卵焼き一緒に部屋で食べよう。」

しかし何故か厨房の外からは沢山の視線が……。
369・ 染衣 芳乃
>>[[17885909]]
うさぎ
「凄い・・・・・・、ちょっと焦げただけだ・・・・・・!! こんなの、私だけじゃとても・・・・・・、ありがとうございます!! つっきーさん!」
368・ 黄泉
>>[[17885216]]
月輪
「そうそう……

あ、ここはこうした方がいいよ。

うん……うん……よし、完成!」


出来上がったのはちょっぴり焦げた卵焼きだった。





一方
ナリ子
「よお、モブ。実はな……。」

モブ
「マジっすか!?ってかあなた誰!?」

この噂は瞬く間に広がっていった。
367・ 染衣 芳乃
>>[[17882622]]
うさぎ
「な、なるほど・・・・・・、中々・・・・・・」


うさぎ
(・・・・・・? なんか嫌な予感が・・・・・・)
366・ 黄泉
>>[[17882539]]
教え中……

月輪
「まずは……こうして……

そうそう、そんな感じ。

それで…………。」

手取り足取り





そんな中、厨房の外
ナリ子
「……なんで女になってんだろーなー……。

……ん?あれは……うさぎと……誰だ……?

はっ!まさか彼氏か!!こりゃ早速誰かに教えねーと!!ふっふー♪♪♪」
365・ 染衣 芳乃
>>[[17870409]]
うさぎ
「よ、よろしくお願いします・・・・・・!」


うさぎ
(だ、大丈夫かな・・・・・・、遠矢さん・・・・・・)
364・ 黄泉
>>[[17870353]]
月輪
「大丈夫。失敗しても遠矢に『つっきーさんが作ったんです。』って言えば食べてくれるから。」黒い笑顔

「じゃあまず卵焼きをつくろうか♪」

※うP主は料理の経験があまりないので『これをこうして……』みたいな説明になります。大分はしょります←
363・ 染衣 芳乃
>>[[17869962]]
うさぎ
「そ、そうですかね・・・・・・?」

(な、鍋・・・・・・、鍋さえも作ったこと無いけれど・・・・・・、大丈夫、かな・・・・・・?)
362・ 黄泉
>>[[17869039]]
月輪
「そんなことないよ~。卵焼きなんて割ってボウルにぶちこんで塩か砂糖をちょっといれて混ぜてフライパンにぶちこめばいいんだからさ♪

カレーなんて所詮ルー入れて具材切って鍋にぶちこめばいいだけだし……まあ簡単に言えばカレー風味の鍋さ♪

一緒に作れば問題ないよ。」
361・ 染衣 芳乃
>>[[17862894]]
うさぎ
「た、玉子焼きにカレー・・・・・・、な、中々難易度が高そうな・・・・・・」

(前者は一回失敗しているし・・・・・・)
360・ 黄泉
>>[[17862134]]
月輪
(似合ってるのかな……?それはそれで嬉しいよーな嬉しくないよーな……。)
「じゃあ、早速厨房に行こう。」


厨房へ

「そうだなぁ……卵焼きくらいは、作れるようになろうか。あとはカレーとか。」
359・ 染衣 芳乃
>>[[17852333]]
うさぎ
「お、おお・・・・・・!!」

(お、思いの外・・・・・・、な、中々・・・・・・!!)
358・ 黄泉
>>[[17851914]]
月輪
「うん。」

一息ついて

「着替えたよー。」
部屋から出てきた。
357・ 染衣 芳乃
>>[[17851857]]
うさぎ
「え、え、え・・・・・・、ええ・・・・・・!!」////

(い、いや、見たくないと言ったら嘘に・・・・・・、な、なる・・・・・・、か、な・・・・・・? いや、でも女の子同士なわけで・・・・・・、今は異性? あ、あれ、えと、その・・・・・・、う、あ、あああ)

うさぎ
「・・・・・・、い、一応出ています・・・・・・」////
356・ 黄泉
>>[[17851443]]
月輪
「むふふ……照れなくても良いのだよ?

じゃあ早速着替えるね。
部屋にいたいならいてもいいけど……今の僕の着替えなんて見たい?」
355・ 染衣 芳乃
>>[[17844074]]
うさぎ
「あ、いや、好きとかそう言うのじゃ・・・・・・、えっと・・・・・・、その・・・・・・」////


354・ 黄泉
>>[[17843359]]
月輪
「おー。ありがとう!

……ふむふむ、うさぎちゃんはこーゆー格好の男の人が好きなんだね!」

(しかしどこから持ってきたんだろうか。)
353・ 染衣 芳乃
>>[[17842981]]
うさぎ
「そ、それじゃあ行ってきます・・・・・・!!」///


ではお言葉に甘えて


~~~~~~~~~~~~~


うさぎ
「も、持ってきましたよ、つっきーさん・・・・・・!!」
352・ 黄泉
>>[[17842873]]
月輪
「じゃあ……よろしくね。」←イケメン顔



服の調達ははしょってもいいですよ。
351・ 染衣 芳乃
>>[[17834040]]
うさぎ
「あ、あわわわわ・・・・・・、つ、つっきさん・・・・・・!」
350・ 黄泉
>>[[17833876]]
月輪
「ありがとー!」
抱 き つ く
349・ 染衣 芳乃
>>[[17833468]]
うさぎ
「もちろんです!!」
348・ 黄泉
>>[[17833388]]
月輪
「いいの!!?」目キラキラ
347・ 染衣 芳乃
>>[[17818147]]
うさぎ
「それじゃあ私が調達してきましょうか・・・・・・?」
346・ 黄泉
>>[[17817886]]
月輪
「出来るなら……ね。
残念ながら僕、可愛い服しか持ってなくって……。

ズボンも大体短めだし……。」
345・ 染衣 芳乃
>>[[17817453]]
うさぎ
「男性物の服を持ってくればいいんですか・・・・・・?」

(えっと、今のつっきーさんの身体の大きさだと・・・・・・、誰と同じくらいかな・・・・・・)

/12ページ

357件