≪EVENT≫JOURNEY OF LOVE STORIES
サークル主催イベント・『JOURNEY OF LOVE STORIES』に関する話題はこちらへ。 作品に関する雑談はOKですが、ネタバレのないようお願いします。 ●イベントページ⇒[link:eve
11PV117コメ

0/1000 文字

書き込み 114件

117・ ちびウサギ
>>[[19188209]]
永久さん
丁寧に教えてくれてありがとうございましたm(__)m

先ほどイベントページに行き【イベントに参加する】で選択し、押しておきましたm(__)m

迷惑かけてすみませんm(__)m
>>[[19186098]]


イベントのイベントに参加するってボタンを押してますか?そこで作品を選択してはじめてイベント参加になりますよ(*ノ▽ノ)




115・ ちびウサギ
>>[[19180272]]

/_news_view?cn=2478985


祐愛さん
執筆後すぐにこのページに申請依頼を書いたのですがダメだったんでしょうか?
何か迷惑ばかりかけてすみません。
>>[[19176391]]
ちびウサちゃん、イベントの参加申請通知がきてないんだけど、申請してくれた?
113・ ちびウサギ
>>[[19176289]]

/_workset_view?ws=10720953

よろしくお願いしますm(__)m
112・ ちびウサギ
>>[[19128099]]
祐愛さん
わざわざありがとうございます~m(__)m

非公開なんで公開しときますm(__)m

おくればせながらよろしくお願いしますm(__)m
>>[[19090892]]
ちびウサちゃん、作品は公開状態になってますか?
非公開のままだと、イベント参加申請があっても承認できませんよ~(;´Д`)
110・ ちびウサギ
109・ ちびウサギ
>>[[19074864]]
イベント参加作品、昨日1日で15ページ書き上げましたm(__)m

広島…

観光に来られた方は懐かしく、まだ行った事がないって方は想像されて…\(^o^)/

広島を楽しんでもらえれば嬉しいです\(^o^)/

《紅葉の国…》

只今参加申請待ちでまだ非公開にしてありますm(__)m
108・ ちびウサギ
寝落ちばかりで応募要項にたどり着けずさっき読んで参加記載してきましたm(__)m

未熟者ですがよろしくお願いしますm(__)m
107・ 宮下窓香
>>[[18963340]]

とても分かりやすくて、有難いです(*´▽`*)

大変だったと思います、お疲れさまです(≧∇≦*)

リスト拝見させて頂き、次作を考えてます(^-^*)

感謝(≧∇≦*)


その前に1つ参加させて頂きました。承認待ちですが書いてしまっても大丈夫でしょうか?

この次も貴方と
/_novel_view?w=23584046


どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

今回イベント参加させて頂いた飛鳥 永久です。

楽しかった……です(*´ω`*)

そして、遅らせながらで申し訳ないですが皆様の作品もこれから巡回させて頂きます~(。>д<)


/_novel_view?w=23582566



105・ ひゅん
>>[[18963340]]
コメントの方の続き確認しました!すごーい!
これ見ると、まだ作品のない地域書きたくなってくるね。。
104・ 泉乃 幸
>>[[18963340]]
流石は飴ちゃん仕事が完璧ですね!
(o^∀^泉)


103・ こはしもとき
>>[[18943587]]

飴ちゃん、すごい( ̄□ ̄;)!!!!
そしてありがとう(^O^)

大変だったでしょ?お疲れ様( ´艸`)
102・ 飴玉雪子
皆様ありがとござます。
ちょっと気になったのでやってみた次第です(「・ω・)「シャー

続き、とあるのはコメントの方に続き乗せてます。文字数足りなかったのでわけました(´・ω・`)北海道から沖縄まで今のところ全作、ご確認いただけたら幸いです。
101・ ひゅん
>>[[18943587]]
>>[[18943587]]
本当にすごいっ!!
見やすくていいね!(*^o^*)

最後に続くとなってるのは、これからまた続きを作成するってことなのかな~?

書かれてない県、まだまだあるんだねー(*^^*)
100・ 恋月なつ
>>[[18943587]]
すごーーい!!

見易いしどこの都道府県に作品があるのかすぐわかるね!


自分の名前をみつけたとき嬉しかった(*^^*)

ありがとうございます(*´∀`*)

99・ 冴月希衣
>>[[18943587]]
うわぁ、
飴ちゃんありがとー!

大変だったでしょう?

祐愛ちゃんが参加作品の覚え書きを作ってくれてるけど、こうして一覧で見てみると、たくさんの方々が参加してくださってるんだーって改めて思うね~(´▽`)

あと、意外にも東海地方と四国がまだだったんだねー(*'▽'*)
98・ 星奈
>>[[18943587]]
おぉ、すごーい!! ありがとう!!

意外な県が多かったりなかったりするんだねー。これでよくわかる。


96・ Choco
>>[[18943587]]


おおっ!すげーっ!

飴ちゃんリンク貼り大変だったよね!
(*´∪`)_且~ありがとう、おつかれさまですー♪
95・ 飴玉雪子
なんかまとめてみたのでよかったら。敬称略でミスあったらすんません( ゚Д゚)<
/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=18943559
94・ こはしもとき
調子のってまた書かせて頂きました。

みんなで目指せ!全国制覇!


【新潟県】

/_novel_view?w=23575778
93・ 飴玉雪子
お久しぶりです(/・ω・)/
二作目、書かせていただきました!
【栃木県より】
/_novel_view?w=23572680

です!
92・ 星奈
>>[[18569190]]
了解~!

みんな、沢山の意見をありがとうm(__)m

やっぱり記念出版なら……って意見が多いね。
私もそう予想してたし、社長さんはこの週末多忙なようなので(今日T-1のトロフィー返還もあったし)、明日のお昼過ぎまでに出た意見を元に、もう一度相談を持ち掛けてみようと思います♪

その後方針が決まったら、ここで報告後イベントページでも発表しますので、その際は変更の旨を拡散協力お願いします!
>>[[18560570]]
星奈ちゃん、ありがとう!
多少の負担はいいんだけど、参加者さんたちの意見が重要だし、まずはサークルのみんなの意見を聞きたかったんだ(^_^;)
ちなみにまだ、半分近くの県の作品がない( ノД`)
記念出版は部数に関係なく1冊1500円くらいだって!

>>[[18562280]]
幸ちゃん、体調はどう?
イベント作品も無理せずにね(^_^;)
締切延ばしたからゆっくりでOK!

>>[[18564907]]
もときちゃん、消極的な意見が悪い訳じゃないし気にしないで!
私は率直な意見が聞きたかったから、そういう意見も重要なんだ
89・ りぃ
>>[[18557063]]
イベント宣伝の拡散の件は了解ですo(^o^)o

そしてずっとみんなの書き込みを見て考えていたんだけれど、いっぱい考えた結果、考えが纏まらなかったので(..)みんなが納得した意見に賛成しますo(_ _)ノ彡☆

とにかくイベントが最後まで楽しく盛り上がったら嬉しいな♪
88・ こはしもとき
書籍化、自分の書いたものが紙面になるなんて夢のよう♪

だけども、どのくらいお金がかかるのか……。紙面化するほどのものを書いていないこと……。

でも書籍化しなくともこのサーで素敵なみんなと出会えた事は消えない('-^*)ok

だからって訳じゃないけど、うちとしては書籍化に消極的デス(盛り上がっているところ水を差すようで申し訳ない(>_<。)


でも言えることは、みんなの負担(特に祐愛ちゃん)にならなければいいなってこと(*^^*)



87・ 泉乃 幸
昨日から考えていました、書籍化の件ですが私個人的には実力が無いのでお金は掛けたくないです。

しかしながら行った事がある所の話しは読みたいですね!

寝たきりライフの私が様々な恋愛小説を読んだのもこのサークルがあったからです。

お金の掛からない方法は、協力しますのでこれからも宜しくお願いします!

近い内にイベント作品を取り掛かります。


/4ページ

114件