2014クリスマスイベント
今年もやります、クリスマスイベント サークル中心で、外部参加者も募りつつ、こぢんまりと温かいイベントにしたいな、って思ってます! よろしくお願いしまーす(=´∀`)人(´∀`=)
2PV123コメ

0/1000 文字

書き込み 115件

123・ 泉乃 幸
イズミンです、なるべく全部読んでいます。
が、何分にレビューが遅いので、後になります!
(o^∀^泉)


122・ イノ
>>[[17817782]]

んりょちゃん読んだのね。
疲れたでしょ、あれ…。
目薬、お歳暮で送ります(*´ー`*)

私もサークルメンバーから中心に読みにまわりたいと思いまーす。


121・ んりょっぷ
>>[[17806328]]
ぎゃぎょえぇー(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
えらいこと書いてあった。
特大のがっかりしかないです。残念な気持ちになるので飛ばして下さい。

それよりもイノ様の作品がすごく素敵でしたぁぁ。
期待して楽しみにして、直ぐに行き着いて下さい!

その後の、サトリ様のが一番楽しみ。ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク

120・ 朱里コウ(akasato kou)
んりょんきた!*\(^o^)/*
順番でいってるから待っててね!読むの楽しみ(*´艸`)キャ
119・ 朱里コウ(akasato kou)
>>[[17789486]]
サトリンこれから??どっかーん!!←

クリスマスは別にですが、心優しい朱里、もちろん必ず読みまっせ~!!

締めに相応しい?大作をお待ちしておりますよぉ~隊長!(≧▽≦)ゞ←今朝からテンション変なの私w
118・ 朱里コウ(akasato kou)
>>[[17788093]]
1番乗りバリに楽しんでます(≧▽≦)ゞ
アップ順に読んでレビュー書いてるのでサークルメンバーにまだたどり着けず|ω・`)早く読みたい|ω・`)w

んりょんはまだか!←
勿体振ると言うことは期待できますなぁ~(*´艸`)キャ
117・ Satori
サークルと知り合いのみんなのから読んでいきたいとおもいます☆
たのしみにしてまーす。

わたしは最後にだしまーす。
一回書いた話と180度違う話を書くことにした!
で、昨日書きはじめようとおもったけど寝ました。

絶対にこれ読みたくない!!
って思うほど愛くるしい表紙をつけてあっぷしますので、それみて、ああ無理!と思う、Xmasが好きな心優しい方は絶対に読まないでください……。
116・ 美森 萠
>>[[17775653]]
たまちゃん、ありがとうございますm(_ _)mお気に入り作品に出会えますように(*^^*)


表イベントオープンしました!
/_event_view?e=138388

参加してくださる方も、そうでない方も、一緒にイベントを盛り上げてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m
115・ 朱里コウ(akasato kou)
>>[[17775653]]

たまちゃん!お久しぶり~ヽ(^◇^*)/ わーい★

私も回りまーす*\(^o^)/*

114・ 遠藤さや
>>[[17758811]]
会場の写真、めっちゃ綺麗(*´艸`)
参加できなくてとっても残念ですが、時間のある時に読みにお邪魔してレビュー回りますっ♪( ´▽`)
>>[[17758811]]
チャレンジャーみもりん!!*\(^o^)/*
112・ 美森 萠
表の会場、本日オープンしました
/_event_view?e=138388


ちなみに私は、残り3日で勝負ですw
( ̄▽ ̄)ゲヘゲヘ
111・ 朱里コウ(akasato kou)
イベントまで残り3日…!!(*´艸`)←カウントダウンする人w
110・ 向日葵
>>[[17747459]]


わたしもですよ……!


クリスマスなんか冒頭にしか出てきません(゜ロ゜)

しかも書き終われるか心配です(゜ロ゜)(゜ロ゜)

間に合うんだろーか…(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)



109・ 白峰知紗
クリスマス短編なのに、クリスマスが感じられない(・・;)

ぃやぁぁぁぁぁぁん(>人<;)
108・ 美森 萠
>>[[17736079]]
ほんとだΣ(゚д゚lll)←
107・ 朱里コウ(akasato kou)
イベントまで1週間切ったよ*\(^o^)/*
106・ 美森 萠
>>[[17609680]]
(笑)
105・ 朱里コウ(akasato kou)
>>[[17604084]]

クリスマス!←強調(笑)を味わいに参ります~(*´∇`*)
104・ 美森 萠
昨日裏イベオープンしました~
/_event_view?e=138185


BL、読んでみたいって方は是非是非おいでませm(_ _)m
103・ 美森 萠
イベントへ質問来ましたので、追記載せておきまーす。
こちらに載せるの遅くてごめんなさい>_<

 ①文字数について

 上限一万字程度としていますが、一万字より少ない分にはいくらでも構いません(SSでもOKです)。
 文字数は多少オーバーしても構いません。
大幅に超えてしまう場合は、一度美森にご相談ください。


 ②作品について

 作品は、イベント会場がオープンするまで、非公開にしていてください。
会場オープン後に作品を公開→イベント参加→承認、の流れでおねがいします。
 イベントオープンは、表イベ12/16の22時、裏イベ11/25の22時です。 
 参加作品は連載中のもので
102・ んりょっぷ
>>[[17158337]] おねーさま予備軍がこんな所に……(O.O;)(oo;)
>>[[17145428]] ゴニョゴニョ……想像力が追い付かないです(:<)| ̄|_

カフェの人たち行動ハヤッ(@ ̄□ ̄@;)!!
んりょっぷのやる気スイッチは未だに見つかりませぬぅぅう━(ー≡ー)━ん…
101・ 向日葵
>>[[17157810]]


キャッキャウフフなお話が書けるのか心配ですが…


最近は超純粋な恋愛しか書いてないので、

たまにはR指定もいいかな?…と。


R指定の話ならもう

がっつりヤバい話書きたいですね|ω・`)



100・ 向日葵
>>[[17155846]]


大人の階段上る~♪

向日葵ですw



>>[[17150384]]

きゃー!

Rですって!!

もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

きゃっ+.(*ノ∀ヾ*)きゃっ♪

+゚(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ…www

98・ 白峰知紗
>>[[17150384]]

ひ、向日葵ちゃんたらッ\(//∇//)\
大人になっちゃってたのね…

ヒヒヒ。
こちら側へようこそ(=´∀`)人(´∀`=)



97・ 美森 萠
>>[[17147663]]
エッセイ確認しました。ありがとうございました。
96・ 向日葵


皆さんもう作品に取り掛かろうとしてるんですね…


私は未だ、
「聖なる」夜にするか、「性なる」夜にするかで迷っています(R指定ありとお聞きして)…


どんな悩みだという(^q^)



>>[[17145428]]
もう書いちゃいました(*ノ▽ノ)w

確かにまだまだ暑い~(--;)なのに頭ん中はジングルベル♪
口遊むと怪しい人です!←(笑)

ちいささんの早く読みたいなぁ~(*´∀`)

早くクリスマスになぁれぇ~☆
93・ 白峰知紗
>>[[17145335]]

えぇー!!もぉ??

暑くて暑くて、頭がクリスマスにならねぇ…( ;´Д`)

ネタ探しの旅に出ねば…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


んりょちゃん、ゴニョゴニョしてね☆
さとりん、気をつけていってらっしゃい♪

/4ページ

115件