挨拶板
なんかサークル紹介文が物々しい感じになっちゃったけど、肩肘張らずにまったり行こうか。 まずはここで自己紹介でも。
3PV113コメ

0/1000 文字

書き込み 104件

- - -

このコメントは削除されました

112・ 独裁一家
はじめまして!独裁一家です!
主にファンタジーを書いていきたいと思ってます( ・∀・)
よろしくお願いしますm(_ _)m
111・ マリネ
過疎すぎて泣きそうです。よろしくお願いします!
110・ ゆな
初めまして
浮上率、更新が物凄く低い人です。
よろしくお願いします
109・ 紅島シュウ
初めまして。紅島シュウです。
3日前にエブリスタを始めた小説家になりたいド素人の新人です。

わからないことだらけですが頑張ります。よろしくお願いします。
107・ 変人
初めましてー!
初投稿で思いっきり挫折した変人です!
よろしく!
- - -

このコメントは削除されました

105・ なの
初めまして!なのです。

最近初めてファンタジー小説公開しました!
ギャグとファンタジーのジャンル書いていきたいと思ってます!


よろしくお願いします!
104・ ハルベルト
ハルベルトと申します。名などに特に意味はない。

小説書いてます。文才も特にない。

マイペは過疎地です。野心は特にない。

小説は辞めません。覚悟も特にいらない。

よろしくです。
103・ 泉乃 幸
はじめまして、
SF好きだと思っていたら、ファンタジーだと気づいたファンタジー初心者です!

泉乃 幸(いずみの ゆき)です。

よろしくお願いします!
102・ 南野 喜媚
はじめまして。きびといいます。
エブリスタの機能もまだ使いこなせてない未熟者ですが、同じ世界観の話をぽつぽつ書いています。
よろしくお願いします。
101・ haori
初めまして。haoriと申します。思いついたことをダダダっと書く性質なので、作品数だけ増えて…。完結できるよう頑張ります。
100・ びーん
はじめまして。びーんと言います。小説書いてます。よろしくお願いいたします。
初めまして!
ぷーさんと申します。

まだまだ未熟者でどうしたら面白い作品を書けるのか模索中です。
よろしくお願いします!^ ^
97・ ししゃも
はじめまして!
ししゃもといいます(`・ω・´)

主にファンタジー小説書いてます。

まだまだ駆け出しで
そこまで面白い小説も書けてるわけじゃありませんが
見ていただきご指導いただけたら嬉しいです。
96・ 青山郁文
はじめまして(*´ω`*)
小説書いてます。
ファンはいつでも募集(笑)
お気軽にコメント下さい。
95・ 聖迷(聖女)
初めまして

聖女といいます

主に小説の原案を書いています
94・ 秋冬
どうも秋冬です~(*´∀`)

最近異世界ファンタジー物を書き始めた学生です(≧∇≦*)エヘヘ

色々未熟なところはありますがよろしくお願いします(^^*)
93・ 玉虫色
はじめまして。たまむしいろ、と申します。
初のサークル参加に緊張しております......w

作品の執筆はちょこちょこと。
あまり積極的にはしておりませんが、いろんな方と交流できたら、と思っております。

学生ゆえ、夜の僅かな時間いられるかどうかですが、仲良くしていただければ幸いです。

92・ ナツキ
はじめまして、ナツキと申します。
気軽にコメント頂けると嬉しいです(--;)
91・ 紅空紅玉
初めまして!
まだ始めたばっかで、閲覧数もほとんどないです。
アドバイスとかいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
90・ バンチ
初めまして
過疎ってると言うか、現在執筆してないんですが(笑)

色んな方の作品にふれて、参考にさせて戴こうと考えております。

宜しくお願いします
89・ フィリップ
はじめまして~

マイペ17人しか来てくれないという…滅茶苦茶過疎ってます(笑)

気軽に来てね~
88・ 夏也園子
はじめまして!
参加させて頂きます。

気軽にコメント頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします☆
87・ オグケン

最近某サークルの過疎に嫌気が差してきました。

自分のプロフも過疎ってきて更にそれを助長させて悲しくなります。


女神様助けてくれなくていいから…見ていて下さい。

駄作者のオグケンです。
86・ 葉月タイスケ
皆さん気軽に声をかけて欲しいです('-'*)フフ
これからよろしくお願いします<(_ _*)>
85・ 有らん・墨氏
よろしくです。
84・ 林檎華憐歌
マイペが過疎でサークルも過疎。これいかに。



よろしくお願いしまーす
83・ 瀬田れな
はじめまして。
ファンタジーとか恋愛物とかが大好きです。
どうぞよろしくお願いします。
82・ KURAUN
サークルに入りました。
よろしくです。

/4ページ

104件