感想言っちゃオー♪(#゜O゜)ノ
サークルメンバーの作品の事、色々お話しましょう~♪ 感想トピックです♪
0PV14コメ

0/1000 文字

書き込み 13件

14・ リンク
>>[[4656459]]
ありがとうございます(´ω`)
そう言って貰えると助かります(^-^)

>>[[4686520]]
確かに…描写は他作品と比べても結構少ないですよね(;^_^A
まだ改善の余地がありそうですね(´ω`)
13・ daia
>>[[4500522]]
批評ではないんですけど、「」単体が多いのがアレですね。
例えばAさんがBさんに走って、話しかけるシーンがあるとします。
「ハァハァ…。おーい!Bー!!」
「何だよ。Aかよ。」
では状況が分からないんですよね…。

だから「」以外の文を増やしてみてはどうでしょうか?
小心者が長文すいません。
まぁ、それがリンクさんの特徴?みたいで自分は好きですよ!
12・ UK
>>[[4500522]]
専門外だから、ちゃんとした評価は出来なかったZE☆←


まぁ、単純に面白いかどうかでいうと、面白いと思います

たまにセリフの主が分からなくなるケド、それくらいかな……?

個人的に夢が好きだったりするwww

更新頑張って(`・ω・)ノ
11・ リンク
良かったら、新作(ファンタジーじゃないけど)の評価をお願いしますm(__)m


/_novel_view?w=21292233
10・ リンク
>>[[1752562]]
俺のカバーガラス製のハートとは随分と違いますねwww


ただ、!等の種類を統一した方が見やすいかな?


って思ったのと、wに関してはあまり好ましくないと思った位ですから(´∀`)
9・ UK
>>[[1751119]]
あ、ストレートに書いて下さって結構ですよ。

オレのハートはゴム製ですから、滅多なことでは壊れませんw
8・ リンク
>>[[1738244]]
作品についてはあまり駄目出しするような点は無かったのですが、数点気になったところがあるのですが…
7・ リンク
>>[[1750034]]
ありがとうございます

ロイ達の出番はこれからという予定なんで何とか出来るかと思います


取り敢えず更新頑張りますね(^^)v
6・ UK
>>[[1748922]] 了解っす。

では気になった点を……

一つめに……
数年後という展開はスゴく良かったと思います。
ただ、そこで新登場したロイ君達が、勇が戻って来てから余り活躍していないのが勿体ない感じがしました。

二つめに、勇達の行動がほとんど中途半端に終わってしまっているように思われます。強い意志や目的意識がない感じですよね。
…と言ってもその中途半端さが、逆にあの独特のゆるい感じを演出しているように思えるので、たぶん大丈夫ですwww


個人的な感想としては、この作品けっこう好きですw

ネタが多めなのに、ウザくならずに自然と入り込んでるのがスゴいです。
更新ス
5・ リンク
>>[[1748832]]
俺はズバッって言って貰った方が良いですかね


修正は出来ないですが(笑)
4・ UK
やっぱしヒトの作品に物言うのって難しいですね……。最初ってのも中々(笑)

>>[[1735205]]
オブラートに包んだ言い方と、そのままの言い方どっちが良いですか?
3・ UK
/_novel_view?w=20882443

んじゃオレも(`・ω・)ノ

良い所よりは、ダメな所を指摘して貰いたいです。

2・ リンク
取り敢えず俺の作品貼っておきますね~

/_novel_view?w=20005298

/1ページ

13件