レビュー依頼
/_novel_view?w=23356145 自分で募集板を立てるのはどうかと思ったんだけど作っちゃいます。 初めて本格的に書いた推理?小説です。 ……が、キャラクター性を重視して
0PV4コメ

0/1000 文字

書き込み 3件

- - -

このコメントは削除されました

3・ 菅原 和奈
>>[[17684810]]

どうもありがとう!!
最初の登場人物を出す時って、すごく難しいんだよね。
次回作はその辺しっかりしてみるね。

2・ 須藤夏実◎
途中まで読ませてもらいました!

話は面白いです。
読めば読むほど深みにはまっていく、そんな作品ですね!

でも気になった点がいくつかあります。
まずは最初の出だし方が気になりました。
登場人物が誰が誰なのか、はっきりしませんでした。
(私の理解力がないだけかもですが…笑)
雲母=キララと呼ばれた人物なのか?
和希と呼ばれたのは男だとは分かったのですが最初はえ?女?あれ?と思う部分もあったのを感じます。

ですがさっきも言ったように読めば読むほど深みにはまります。
続きが気になります。
今日は100ページ過ぎまで読みましたが続きが気になりますね?

/1ページ

3件