サークルのシンボルイラスト案を考えよう♪
描いていただく方は、サークルメンバーのおだっきぃさんです♪ イラストは、北海道らしさがあって、インパクトのあるものがいいです! 募集期間は、12/15~1/16まで! そこから、アイデアの多かった
3PV65コメ

0/1000 文字

書き込み 64件

65・ 想島 ショー
>>[[18668704]]

天然で愛されキャラのおだっきぃさんでした(笑)(*^^*)

Uがあっても伝わるので、今回は、あえてわかりやすくしたってことで(^^)


ふ○っしーを超えるこの子の名前を考えましょ!(笑)
64・ おだっきぃ
わわわっ/////
皆様っ
暖かいお言葉の数々…
な、泣いてないんだからねっ←

本当に、ありがとうございますっ/////

そして……北海道…HOKKAIDOU??
HOKKAIDO?!
えええっ/////わ、私………
やってしまいましたねっ/////(* ̄□ ̄*;
最近……
おバカっぷりがバレつつある感じですね…
すいませんでしたぁ(T^T)
63・ らぼんぬ
>>[[18659489]]

あ、ホントだw
(^◇^;)

62・ 想島 ショー
>>[[18659489]]

確かにUがない表示が定番ですかね(^^;)

この辺は、ご愛嬌ということで(^^)

第二弾のときには←勝手に決めてる(笑)

Uは、抜かしてもらいましょう☆
61・ 想島 ショー
>>[[18659361]]

モフモフ(笑)

モフモフしたい((((*゜▽゜*))))
60・ らぼんぬ

おだっきぃーさん
お疲れ様です!

いやー素敵ですね♪♪♪

グッジョブです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
59・ 相沢蒼依
>>[[18658496]]
おだっきぃさん、お疲れ様でした(・∀・)/
クマさん可愛くできて良かったですね(〃'▽'〃)

58・ ゆーぼん
>>[[18658496]]
拝見しました^^
お菓子みたいでカワユイ♪

でも、ひとつ違和感が・・・
【HOKKAIDOU】ではなくて、【HOKKAODO】では?^^;
57・ イソガシ
>>[[18658496]]

可愛いですね~♪
モフモフシタイ(*´▽`*)
>>[[18658496]]
可愛い((o(。・ω・。)o))
おだっきぃさん、有り難うございます!
55・ 冴月希衣
>>[[18658496]] ほんと可愛い♪
素敵なシンボル絵が完成しましたねー(*'▽'*)

きぃちゃん☆
お疲れ様でしたーっ!(≧∇≦*)
54・ 香名山はな
>>[[18658496]]

かわいぃです(*^◯^*)
癒されました。
おだっきぃさん、
ありがとうございます!
53・ 想島 ショー
おだっきぃさんにお願いしていた、
どさんこサークルのシンボルイラストがついに完成したようです!


/_ilst_view?w=23549846


みなさん、見にいってください♪

癒やされますよ((((*゜▽゜*))))
52・ おだっきぃ
ゆーぼんさん、想島さん、慧ちゃん、
ありがとうございますっ(*^^*)
しろくまちゃん、可愛らしくを心がけて描いてみますねん...♪*゚
相談して、良かったぁ/////
51・ 冴月希衣
>>[[18542885]] きぃちゃん、お疲れ様です♪

個人的には、きぃちゃんの持ち味のほわほわな可愛さ溢れる絵が好きなので、可愛いくまさんを拝見したいです(*´▽`*)

シンボルマークの製作は大変でしょうけど、頑張ってください☆
楽しみにしてますね(´▽`)
50・ 想島 ショー
>>[[18542885]]

おだっきぃさん、おつかれさまです(*^^*)

難しいですね(^0^;)

リアルな熊よりは、かわいいクマがいいですかね(^^)

おだっきぃさんの良さも活かされる気もします♪

リアルな感じの白熊は、イメージできるのですが、かわいい系のは、イメージ難しいな(;゚д゚)

みなさんの意見は、どうでしょう?

最終的な決断は、おだっきぃさんにお願いしちゃいます!

急がないので、無理せず、よろしくお願いします(^^)
49・ ゆーぼん
>>[[18542885]]
お疲れ様です(^^)
ラフっぽいものがあれば、それで選んでもらうってのはどうですか?

個人的には、かわいい系のリラックマ派です(笑)
48・ おだっきぃ
あの…
シンボル絵、遅れていますっ(T^T)
すいませんっ
でも、大体のイメージは、つけましたが…
メインのシロクマくん…
なんて説明しようかな/////?
えっと、リラックマ的な可愛らしいクマさんがいいのか、もう少しクマっぽい…顔が長い?クマさんがいいか……悩んでいます。
よろしければ、助言下さい~/////
47・ こと
わぁ!
遂に決まりましたね(≧∇≦)

出来上がりが、楽しみです。

46・ ゆーぼん
>>[[18295009]]
楽しみですねぇ(*^^*)
早く見たい(*´ω`*)
45・ おだっきぃ
わわわわ~/////
すいませんっ
決まりましたねっ

大役を任せていただいて、ありがとうございますっ////
頑張りたいと思いますっ
完成までではなく、イメージが出来たら、ご報告しますので、よりよくなるようにアドバイスなどいただけたら、嬉しいです/////

よろしくお願いしますっ
44・ 相沢蒼依
>>[[18219455]]
最初提案した安直過ぎる北海道案から皆さんが出していくアイディアを盛り込んだ結果の10番を選んでいただきまして(人'▽`)ありがとう☆ございます。

おだっきぃさんがどんな可愛いイラストを描いてくれるのか、今から楽しみです(・∀・)

43・ ゆーぼん
>>[[18219455]]
決まりましたねぇ(*^^*)

どんな作品になるか楽しみ(。´∇`)
おだっきぃさん、宜しくです♪

42・ 想島 ショー
本日をもちまして、どさんこサークルのシンボルマーク、イラスト案の投票を終了とします!

たくさんの投票ありがとうございました!


投票結果をさっそく発表しちゃいますと……!

みなさん、おわかりだと思いますが^^;


10番!!

『北海道地図から飛び出した白熊が、ペンを握っている!』

に決定です!!パチパチパチパチ(≧∀≦)

いいのができあがりそう♪


このあとイラストは、おだっきぃさん頼みです(*^^*)

よろしくお願いします☆

楽しみ(*´∀`*)ノ


ここから、さらにどさんこサークル、盛り上がっていきたいと思います!!ヾ(≧∇≦)

みなさん、寒さに負けず、楽し
41・ 冴月希衣
こんばんは♪

10番と7番に投票します(*'▽'*)


やはり、クマさんがいいですねぇー(´▽`)
40・ こと
1番か10番!(>_<)

何になるか楽しみ!!

やっぱり熊でしょ!
素敵なシンボルマーク、楽しみにしてます。
39・ 想島 ショー
投票は、1/31(土)明日までです!


4番、10番に一票ずつ♪


何になるかな(≧∇≦)b

なんとなく、読めますが^^;


38・ ゆーぼん
では、僕はやはり自分の案ってことで、4と8でお願いします(^_^;)

この感じですと、投票はすぐに終わりそうですね(*^^*)

37・ 相沢蒼依
7番と10番に投票します(・∀・)いろいろアイディアが出たのですが、自分が出した10番が今のところしっくりきてます。
36・ 香名山はな
私もやっぱり10かな^o^
お願いいたします!

/3ページ

64件