【雑談板】
思ったことを話し合いましょう~。マナーを守ってね? (1月11日 22:40 追記:) なりちゃの絡み募集はこちらでもできますよ~→[link:msg_list?tid=17990803&o=&p=1
23PV1,003コメ

0/1000 文字

書き込み 996件

1003・ 天部 津奈
また来てしまった…なりちゃ
1002・ Alu
何年ぶりだろう……(笑)
ただの気まぐれで見てみたけど、懐かしいなぁ

盛んだったの5年よりも前なのかな?

見る人はいないと思うけど、皆さんお久し振りです(。・ω・)ゞ
1001・ 白影涅槃
焼肉食べたい

1000・ 白影涅槃
アババハ
999・ 白影涅槃
ペロペロしたいおー

998・ 真紅 泉
この度サークルに入らせていただきました、真紅です!よろしくお願いします~
997・ エル
>>[[21646242]]
それでなくとも私は今の状況(現実含む)をネタにすることも多いですけどね。

では、出してきます。
996・ 白影涅槃
>>[[21645771]]
なるほど…
995・ エル
時間がかかってもいいネタを使うんです。
自転車旅なり麻雀とか。
994・ 白影涅槃
>>[[21642093]]
んほ?
993・ エル
それを逆手に取りましょう。
992・ 白影涅槃
いいんですか?亀ですがいいんですか?
991・ エル
適当にキャラクターを出して話します?
990・ 白影涅槃
さみCかなCオロナミンC
989・ エル
まあみんな大して来ませんものね……。
私はいつでも大丈夫ですが。
988・ 白影涅槃
いや、少し発狂しただけです
987・ エル
はい……どうなさいました?
986・ 白影涅槃
んほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!! うにゃあああああああああああああああ!!!!!!リオちゃんかわいいおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!リオ・ウェズリーちゃんぺろぺろだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!マロントスクラル!!執拗なまでのマロン責め!!ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!くりくりぺろぺろチュパチュパれろれろこすこすぬりぬりにゅるにゅるニュルンベルク!!マイスターでジンガーなリズムに合わせてノックノック!!ヒーハー!!スプラッシュリビドー!!
985・ エル
>>[[20636768]]
ちょうど私も暇をもて余しておりました。
984・ 響心
だれもおらんかねー。
983・ 白影涅槃
不老不死もとめナメック○移動
占領支配黒い煙
網羅「君散リタマヘ」

982・ 玲粋
>>[[19836749]]
テリフォーwwやっと返信来たww嬉しい
981・ 白影涅槃
テリフォー♪テリフォー♪
980・ 玲粋
久々に来てみたら誰もいねぇwwテリフォーww
さて、どうしたものか。人があまりにもいないのか依頼が進まないね

サークルの廃墟化が進んでいるが、食い止めることは出来るのか
978・ 白影涅槃
>>[[18526689]]
確かに、
自動車学校でin率下がるって言ってたけど、いくら何でもヒドすぎる
>>[[18524988]]
撤退するなら代わりに何か提供することは出来ますよ。完全に別件でダンジョン立ち上げることになるけど。

客集めたものの、もてなす気がないんじゃ寂れるだけね。折角良い感じの遊び場なのに。
976・ 白影涅槃
>>[[18520889]]
全くだ…ゲームマスターが動かないから進行しない
かと言って自分から参加した手前、リタイアすんのは気が引ける
主催の依頼、どうしようか

何日も来ないし、継続不可能かやる気無いならこっちから撤退(リタイア)してキャラフリーにしたいね
974・ 部等P(迫真)
こんばんわあ

/34ページ

996件