なりちゃ板【街】
首都に当たる街。道路も整備されていて、とても活気がある。 高層ビルが建ち並ぶ近代的なその裏には、ちゃんと昔ながらの小さな店なども存在している。時には屋台が出ていることもある。
1PV227コメ

0/1000 文字

書き込み 226件

227・ カゲヨミ
>>[[19008055]]

エミリー「じゃ!いただきマース!」

エミリーはマイ箸とマイ茶碗(大)を手に席についてからすみとご飯をほおばる
226・ エル
>>[[19006616]]
桧垣
「その気になればね」
225・ カゲヨミ
>>[[18998727]]

エミリー「あれ?あなたも食べるんですか?」

ご飯よそいながらエミリーが問いかける
224・ エル
>>[[18980616]]
純一
「ま、やろうと思えばできたってことかね」
そのまま流雨を椅子に座らせる。

桧垣
「いきまーす」
ガチャガチャ1個目を回してしまった。
(中身:からすみ)

※おかずの食べ方は自由です。お茶漬けにしてもかまいません。
223・ カゲヨミ
>>[[18955060]]

エミリー「片手で人を持ち上げるなんて・・・」

口では心配してるようだが目は完全に炊飯器を追っている
222・ 白影涅槃
>>[[18940303]]
流雨「離セ」

宙吊り状態
221・ エル
>>[[18940054]]
桧垣(店主)
「そうだね。クジの中身は保証しないけど」
例の(?)ガチャガチャを準備。
ちなみに彼の後ろには何故かHPLC。
220・ カゲヨミ
>>[[18925033]]

エミリー「そういえばここって、500円でおかわり自由でしたよね」

金欠な彼女にとって、ここはまさに極楽、ちゃっかりマイ茶碗(特大)を出す
219・ エル
>>[[18923011]]
純一
「おっと」
見切っていたのか、流雨を楽々キャッチ!
218・ 白影涅槃
流雨「あ…ちょ…コラ☆」
ガチャガチャ男にドロップキック
217・ カゲヨミ
>>[[18899957]]

エミリー「ひ、人居るんですか・・・?このお店・・・」

道中、例の青年達が立ち寄った『ガチャでご飯のお供を決める店』を通りかかってしまった・・・

もちろん、半ば強制で連れて行かれた
216・ エル
>>[[18889716]]
純一
「4,ガチャガチャくじ」
お前まだいたのか。
215・ カゲヨミ
>>[[18875644]]

エミリー「この近くだと…ここかな?」

(どこ行く?)
①高いけど美味しい高級料亭

②安い民衆食堂

③昔ながらの屋台
214・ 白影涅槃
>>[[18862889]]
流雨「是非!!」

213・ カゲヨミ
>>[[18859793]]

エミリー「か、観光名所じゃないですけど名物料理が食べれるお店行きます?」

エミリーがそう言ってみる
212・ 白影涅槃
>>[[18845084]]
流雨
ゴルルルルル、と腹がなり
211・ カゲヨミ
>>[[18826211]]

エミリー「観光名所・・・

うーん・・・」

エミリーは地図を広げて近場に良い所がないか探してみた
210・ 白影涅槃
>>[[18797567]]
流雨「一番で」
だからいちいちメタい
209・ カゲヨミ
>>[[18796842]]

エミリー「えっと・・・そろそろ別のところ行きませんか?」

(何処へ行く?)
①観光名所
②エミリーに任せる
③もういいよありがとう(終了)
208・ 白影涅槃
>>[[18789051]]
流雨「人間いろいろですヨ」


頭を撫で
207・ カゲヨミ
>>[[18782716]]

エミリー「・・・」

あぁ、多分あの人たちは私の理解の外側で生きてる人なんだろうなっと確信した日だった


206・ エル
>>[[18782680]]
純一
「ま、あいつはアレな方向に突っ走りすぎだから」
同業者(?)からもこう言われる始末である。

ちなみに彼も妙なガチャガチャを持っている。
205・ 白影涅槃
>>[[18781939]]
流雨「変人と変態は違う…次あう時までに理解している事を祈るばかりですネ」
204・ カゲヨミ
>>[[18781045]]

エミリー「あんな格好で表に出て、憲兵さんに捕まらないってどうなんでしょう…」

奥に消えた一段を見送りながら、エミリーはそう呟く。
203・ エル
>>[[18780120]]
「だよね~」
別の黒装束の男が件の女性を蹴っ飛ばして登場。

女性はそのままフェードアウト。
202・ 白影涅槃
流雨「スイマセン、ヤッパリ三番で、こんな危ない人はほっときましょウ」

この変わり身のはやさである
201・ エル
>>[[18771026]]
「はーい」
まもなく女性が出てきた。

……ただし、縛られた上で危ない道具をいくつも持ってきて。
200・ 白影涅槃
>>[[18761273]] >>[[18762250]]
流雨「2番デスネ…ならその変な部分をみせなさイ」
199・ エル
>>[[18761273]]
「どうしましたー?」

……痛い。


ちなみに私のキャラクターは元が変人だらけ。
多重人格や極端な皮肉屋、科学捜査員、さらには重度すぎるM。
そしてみんなメタ発言大好き。
198・ カゲヨミ
>>[[18757376]]

エミリー「・・・」

自称変人という渾身の自虐ネタにエミリーはどうリアクションして良いか分からない・・・

①無視しよう
②ほう!どう変なのか教えてみろ!
③ヘー(´ν_.` )ソウナンダー

/8ページ

226件