【絡み募集板】
やべぇ、キャラ落としたのに誰も来ない……。 とか 絡みたいけど、無視されるのが怖いの! って方はここで募集してみよ~。来ないかもしれませんが( ̄▽ ̄;)
8PV143コメ

0/1000 文字

書き込み 139件

143・ 白影涅槃
ダリカカラミヲキカセマセウ

142・ 玲粋
俺が居るぜ!!(四日後
141・ 白影涅槃
オラァ!!だれかいねぇのか!?
140・ マホガニー
ダ・レカー!!
139・ TEO
>>[[18332300]]
了解です。こちらこそよろしくお願いいたします!!
138・ 孤狼
>>[[18327375]]

大変長らくお待たせしましたm(__)m
軍事基地にいたしました。
不束な者ですが、よろしくお願い致します。
136・ 孤狼
>>[[18326783]]

了解です(^^)
先レス後、またリプします!
135・ TEO
>>[[18326169]]
やっていただけませんか?
134・ 孤狼
>>[[18325641]]

了解です!
先にレスはどういたしましょう?
133・ TEO
>>[[18325598]]
じゃあ、毒舌家様で←
132・ 孤狼
>>[[18324587]]

どちらでもお好きな方で構いませんよ(^^)
131・ マホガニー
誰か男の娘と絡みたいって人はいませんか~?(男の娘しかいないだけ)
130・ TEO
>>[[18324200]]
毒舌家さんがお姉さん、または美少女なら絡ませたいドM美少年がいるんですが、よろしいですか?
129・ 孤狼
>>[[18323604]]

本当ですか!(^^)
数少ない且つら女性キャラしか居りませんが……

・天然、無敵(バカ的な意味で)、最強(アホ的な意味で)の少女

・冷静沈着な毒舌家

気になるキャラがあればリクエストお願い致します^ ^

128・ TEO
>>[[18323127]]
俺でよければやりますよ?
127・ 孤狼
来週から忙しくなってしまう前になり茶をしておきたい……
そんな訳で、余ったキャラが居るのですが何方かお相手してくださる方居ますでしょうか?
126・ マホガニー
はいぽー
暇なんですよ~
せっかちなもんで
125・ 孤狼
>>[[18312378]]

廃墟にしました!
宜しくお願い致します(^^)
124・ 孤狼
>>[[18312339]]

いいんダヨーwww
(^ω^)b
- - -

このコメントは削除されました

122・ 孤狼
>>[[18311918]]

赤い目仲間がいる件www
今度、キャラ雑談で赤い目について語らせたいなwww

そうだなぁ、水無月さんといえば女性キャラという勝手な概念があってなぁ。久しく癒されたい……みたいな。

ううむ、どちらも捨て難い。
大人な絡みが出来そうな赤髪さんも良いが、何だか楽しくなりそうな鴉天狗ダヨーもいいヨナーw

決断力が無くて申し訳ないんですが、女性キャラの二人の内で使いたい気分の方を選んで戴いて良いでしょうか?(^^)
- - -

このコメントは削除されました

120・ 孤狼
>>[[18311231]]

お、励ましてくれた人会員NO.1様ではありませんかw
ここで貴方となり茶をするのも何年ぶりなのか……

と、私が駄弁を始める前に決める事だけ決めましょうか。
では、勝手ながらですが昔ながら方式でキャラをお選び頂けますでしょうか(^^)


☆男性 ★女性

☆赤い目をした捻くれ野郎
詳細
/_msg_view?mid=18207851


★天然、無敵(バカ的な意味で)、最強(アホ的な意味で)の金髪少女

★冷静沈着な毒舌家

申し訳ないのですが、女性キャラの詳細はございません。ですが、レスを返す際に容姿の特徴を書いていこうと考えております。
- - -

このコメントは削除されました

118・ 孤狼
皆様に励まされ、気力回復ッ!
返信の遅さはナメクジ級ですが、お相手してくださる優しい方いらっしゃいましたらお願いします(^^)
117・ 蓬莱人
>>[[18286558]]


あいよ。
>>[[18286416]]
じゃあ先に落としてくれぬか
115・ 蓬莱人
>>[[18286355]]


野郎にしようか。もう
>>[[18286038]]
迷ってる間にE2の攻略を進めておく私(アドバイスを出さない系提督)
113・ 蓬莱人
>>[[18285971]]


こっちは野郎か女性で迷ってる←

/5ページ

139件