【雑談板(兼絡み募集)】
雑談もしたいけど、なりちゃもしたい!という時にはこちらをどうぞ。 雑談だけ、絡み募集だけ、でも使用してくださって構いません。
0PV614コメ

0/1000 文字

書き込み 603件

あ、これは終わったかな?

じゃあ行きましょうか
なんかお楽しみみたいでジンさん連れてくと終わらせそうで行けれない

もう少し見て頃合いを計って突入しないと
612・ Re-light
>>[[18519371]]
じゃあどうしましょう?入れましょうか?
611・ カゲヨミ
いや、むしろちょうどいいから馬車馬のように働かせます
610・ Re-light
ここでギルドに弓弦ぶっこんだらエミリーちゃんがおおわらわだなwwwww
609・ キヨ(筋肉)
>>[[18460757]]
では、参加させてもらいます。
>>[[18460464]]
まあ、暴れられてもある程度太刀打ち出来るだろうとは考えてますがね。「暴れる」の意味に個人差があることをお忘れなく……

絡む気があるなら気が変わらない内にどうぞ?
607・ キヨ(筋肉)
>>[[18459577]]
家のチート達は、無意味に暴れるような愚か者じゃありませんよww
>>[[18458853]]
タチの悪い暴れ方しなければここはチートでも大丈夫ですよ

こちらもチートではありますが、普段はただの一般人ですので
605・ キヨ(筋肉)
>>[[18458828]]
チートキャラで良いなら俺が付き合いますがw

誰か古城でお付き合いしませんか?
1ターン毎に即死威力(ただの大ダメ)の全体攻撃出来る奴なら居るけど
602・ キヨ(筋肉)
>>[[18449304]]
競う相手がいるんですかねぇ・・・
601・ ランスロット
>>[[18448507]]
制限時間までに無限増殖する雑魚を何体狩れるかを競うチャレンジミッションは如何?(提案)
600・ キヨ(筋肉)
チートキャラでも参加できる場所はありませんかね・・・
599・ キヨ(筋肉)
暇や・・・
598・ カゲヨミ
>>[[18433294]]

手が空いてるキャラで自由に動けるとしたら・・・

青年くんですね
597・ キヨ(筋肉)
おはようございます
596・ 部等P(迫真)
>>[[18430936]] ありがとうございますうう
595・ カゲヨミ
>>[[18429799]]


594・ 部等P(迫真)
>>[[18429690]]
絡んでくれるのかい?
593・ カゲヨミ
>>[[18429669]]
(/ω\)ヒマ(_・ω・)_タアン!

なわけでバッチOK
592・ 部等P(迫真)
ぼ、ぼしゅうー…
591・ 蓬莱人


ジャパンワールドカップ、それは念願叶った日本で行われたワールドカップ。

……だがそれは架空のワールドカップだった。残念だったな←

ちょっと何を言っているのか分からないですね……
590・ 部等P(迫真)
と言う訳で、どなたか絡みませんか?
588・ 部等P(迫真)
>>[[18417093]]
始めましてです
587・ キヨ(筋肉)
>>[[18416885]]
はじめまして~
586・ 部等P(迫真)
どーも、皆さん始めましてです
585・ マホガニー
>>[[18409133]]
ボクは構いませんよ
584・ キヨ(筋肉)
>>[[18409111]]
マジで鍛えましょうか?wwww

/21ページ

603件