野外活動の報告場
イベント開催や動画公開等の、サークル外、あるいはエブリスタ外での活動はここで教えてください。 今これに参加しています、のようにサークルメンバー以外のクリエさん主催のイベント等も可とします。 あと、
25PV176コメ

0/1000 文字

書き込み 159件

176・ 桜見ひより
主催さまを差し置いて私ごときがここでぶっちゃけてもよいのだろうか(でもやる)



りうじ@旧・隕石さま主催
《★★イラストDEはだけてソウロウ★★》

ただいま絶賛開催中であります。



■イベント説明(原文ママ)
このイベントでは、あなたの「はだけた」イラストを大募集しております!

Yシャツを脱ぎかけてチラリ☆翻ったスカートからチラリ☆
胸チラ・腹チラ・足チラなどなど、キャラの性別や種族は問いません!

既存・新規は勿論、ラフ・線画・モノクロ・カラーなんでもあれ!
おひとり様につき何作品でも参加OK!



懐深い無制限一本勝負のイラストイベントです(違
りうじさまの作品はもちろん、
175・ 星にぼし
お仕事報告的なものです。

youtubeにて公開されました、Project friandise様のボイスドラマ【リナリア ~この恋に気づいて~】で脚本に携わらせて頂きました。 テンポよく分かりやすく、聴いて照れちゃう恋のプロローグ。 何卒、何卒。

【サイトURL】

http://friandise.wixsite.com/duet/apple-drop

【本編URL】

174・ 仙冬可
↓朔さん早い!
ありがとうございます。
私も今は一読者として、ドキドキして連載を楽しんでます。
水多さんほんとすごいから!皆さん読んでーーー!


173・ 岡田朔
水多さん(ノベル)と冬可さん(俳句)がコラボしているチャットノベルが、アプリCHAT NOVELにて毎日連載開始です。

凍蝶の夢、君の17文字

https://n2gzw.app.goo.gl/V1c4

俳句部を舞台にした青春ストーリーです。
二話まで公開されてますが、俳句のことも勉強できてなかなか楽しいです!


172・ 桜見ひより
幽霊部員の分際で
イベントはじめましたので
ご案内いたします。
壁qω-;;)゙



/_event_view?e=154291



お料理シーンがある飯テロ作品を随時募集中です(カテゴリ縛りはございませんが、軽いルール有り)。
以前そういう内容で書いたなあという作品がございましたら、お気軽にご参加くださいませ。

一度指をお運びいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


※表紙は見苦しいものとなっていますのでご注意願いますw
171・ 無明
妄想コンテストにぶっこんどきました(* ̄ー ̄)

/_novel_view?w=24935006


制作時間 7分です(;゜∀゜)
170・ 無明
先週うちの馬がG1出てました。
168・ 無明
大した物ではないですが

/_photo_view?w=24926414
167・ 無明
暇潰しに某才能ランキング番組のお題で
詠んだ凡作。

この番組の先生なら確実に「才能無し」確定でしょう(笑)

/_haiku_view?w=24925694
166・ 村上未来
本日からAndroidでも配信開始したアプリ、『CHAT NOVEL』にわたけしの作品も本日から載ります。タイトルは『覚えていますか?』です。宣伝すんずれいしました。
( ̄▽ ̄;)第3話まで公開されましたので、こちらでも報告をかねて

私が所属しております劇団の連続テレビドラマ(劇団員総出演)がYouTubeにて配信されております。



https://www.youtube.com/channel/UCC7BCPMCgTP7-BGyX5y8t9g


『なんちゃないない』もしくは『ゆふいん立見席ちゃんねる』で検索してみて下さい。
164・ 岡田朔
コミージョ!という漫画&ノベルサイトで、多数存在さん文と水多さん絵「北極星も眠る夜に」、岡田朔文とラ・ピエールさん絵「フォロワー~The sky is the limit」のイラストノベルを始めました。
四百文字に一枚イラストが入るという漫画とノベルの中間のような形態です。

それはさておき、北極星のPVが激かっこいいので是非見てほしいです。

https://twitter.com/aoaoaotata/status/919343095468003328
163・ 無明
大したモノではございませんが…

/_novel_view?w=24848254
162・ たすう存在
やっぱりあのアヒルすげー(゚Д゚;)

夏イベ文士もやらずにこんなの書いてた


/_novel_view?w=24662620


僕のエッセイ内作品?のスピンオフになるんだけど、とんでもないクオリティ、そして専門家ならではのリアリティです

なによりダック爺さんが魅力的すぎる(゚ω゚)
161・ *あみーご*
2015年 夏イベで完成させた「明日、氷河期になあれ」の動画制作のお知らせです(*>ω<*)

色々ありましたが、ゆきたさんとお話ししているうちに「リメイクしよう」という提案を頂き、チームHの作品がもう一度動画となることになりました(。´Д⊂)

水面下で準備が進んでいましたが、この度ついに声優さん募集の段階になりまして!

主にツイッターで応募を募っています。
声優さんに募集の意図が届くよう、少しでも拡散出来たらなと思っています(´;ω;`)

ゆきたさんがエブリスタにも募集イラストを載せてくれたので、詳しい募集要項はそちらにて。リンクを載せさせて頂きます!

ゆきたさんに
160・ 仙冬可
ハロウィンをテーマにした短歌を募集してます。よかったら遊んでください
/_event_view?e=152855
159・ 仙冬可
本人以外がここに報告するのはいかんのかも知れないが、ああ、指が勝手に……!

/_comic_view?w=24802611

うまく貼れてくれ……!
158・ 岡田朔
チームCの宵宮の作者様はまだまだ苦しんでいるようなのですが、先に場をあたためておいてと言われたので(嘘)イメージ曲を作りました。

是非宵宮が完成した際にはBGMにでもして頂けたらと思います。


https://youtu.be/lsKX0Usuwdo

妄想コン
『恋のはじまり』

参加しました


/_novel_view?w=24745139
156・ 色部耀
懐かしいついでに貼っておこう
/_novel_view?w=23342717


うん。やはりこのサークルからの参加者も
155・ 仙冬可
↓懐かしいので貼っておこう。
/_event_view?e=133939


今みると、おおこの方も参加してたのか!と。
このサークルからもたくさん参加されてますね。

154・ 無明
ずいぶん前に書いた百物語イベの作品でし(ФωФ)ノ


/_novel_view?w=23167578
153・ 色部耀
ジーンピクシブレジェンドマンガ大賞ってのにクリエ仲間の絵描きさんと一緒に参加してきました。サイトはpixivです。投票とかはありませんが、活動報告までに。

性欲の強いゾンビちゃん


https://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64063018
152・ 岡田朔
ラ・ピエールさんが漫画のネーム大賞に参加されています。

E-036
悲しみのルター Vivre dans votre
ラ・ピエール

現在一次審査の読者投票中なのですが、ベストレヴュワー賞もあるそうなので、皆さん是非投票を!
ラピさんのEグループの全作品はこちら

http://mangaonweb.com/contest/name_9th/entry_work/entry_work_e.html


投票はこちらから。メールアドレスのみで出来ます。

http://mangaonweb.com/contest/name_9th/9th_dokusyasinsa.html
150・ 天藍

天藍の作品を朗読していただいたものがニコニコ動画でボイスドラマとして公開されましたっ

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm31226260?cp_in=wt_uservideo


上手く飛べない時はニコニコ動画で「鷹羽早矢」「Aの部屋」でタグ検索かけて頂いたら見つかると思います。

そして今夜!今夜10時から!ツイキャスで天藍の短編小説「朝食にさよならをこめて」
/_novel_view?w=24534542
を鷹羽さんに朗読していただきます!今夜の朗読では天藍の書き下ろしの詩の朗読もありますヾ(●´∇`●)ノ

今夜は用事があるよって方は後日ニコニコ動画で公開されるの
148・ 仙冬可
今月の公募ガイド、
特集が「短歌」です\(^o^)/
今キテるんですよ!良かったら覗いてください。
こちらは短歌投稿サイト「うたよみん」

https://www.utayom.in


私は「終崎」という名前で詠んでます。

147・ 無明
そして、その2。

/_novel_view?w=24610655



146・ 無明
とりあえず書いてみた、イベント作品。

/_novel_view?w=24610094

相変わらず思いつきです。
145・ 清秀@休止中
今さらながらですが、最近エブリスタで連載している、言葉集なるエッセイの電子書籍を出版しました。
タイトル名 ウーちゃんの元気が出る言葉集。

エブリスタ内で連載している作品と電子書籍限定の言葉集もあります。

一応、該当ページのURLを貼っておきます。

後、上記タイトルでアマゾン内で検索すると、ヒットします。

ウーちゃんの元気が出る言葉集 日本語版 第一巻 言葉集シリーズ
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XRBBM88/ref=cm_sw_r_sms_awdb_Gdq5yb7PMBTEF



/6ページ

159件