【意見・質問板】
 気になったこととかを書いてください!  管理人はちょっと理解力に乏しいので、わかりやすく言ってもらえると助かります(笑)
0PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 7件

8・ Alu
>>[[18059670]]
まぁ、規制してたわけじゃないので気にしないでください(笑)

>>[[18059712]]
うい~、了解しました
>>[[18059548]]
管理者の裁量にお任せします
6・ カゲヨミ
>>[[18059548]]

気をつけます…
5・ Alu
>>[[18057943]]
やっぱ、気になりますよね~……

ややこしくなることもありますし、今までも禁止してましたし、取り敢えず、故意にやってはいけない。くらいでいいですかね?
明らかに同じキャラが複数のトピに存在している、所謂ドッペルについてどう思ってますか。大抵の場合、規制案件かと思うのですが
3・ Alu
>>[[18029594]]
Q1に対して
基本は取り締まりはしません。

ただ、不快な思いをする人が出て、注意しても当事者が同じことを繰り返すようであれば、対処の仕方を皆さんに聞き、行動するかもしれません。


Q2に対して
はい、必要ないです。
本当にただの紹介板です。
これで不都合なことがあれば、おっしゃってください。


Q3に対して
ケンカ売ってます?(笑)
誰だか気付かなくて、失礼なことしたなぁ……世話になったのに……とか反省してたわけなんですが?後悔しましたよ。
失礼しました、私情が入りましたね。
管理人はのんけです。パーフェクトにのんけです。
他サーでイベ主やってたりモンハンやってたり動画見てたりで頻度は少ないかもしれないが顔出す気がするから色々問い詰めます。いいね?

Q1.キャラクターの強さについて
良識あるノンケの方々なら問題無いですが、歪んだ発想に支配された、所謂中二病も末期な俺TUEEE(世界の掌握だとか干渉だとか)なキャラクターの取り締まりはしますか?

Q2.キャラ紹介
このトピに記述しなければキャラの使用は出来ないのでしょうか。文面だけ見れば記述する必要は無さそうに見えました。

Q3.主催者はホモですか?
ホモはノンケじゃない人のことです

/1ページ

7件