[Q&A]
ある程度割愛して書きます。わからなかったら聞いてください。
0PV7コメ

0/1000 文字

書き込み 6件

7・ Alu
>>[[18123262]]
トピは埋もれていたり、量が増えたりすると、結局消すことになります。ですので、類似トピはなるべく作らない方が好ましいです。

ただ、絶対に作るな、というわけではありません。似てるのあるけど、これは必ずあるべき、自分の価値観の象徴はこれ、などのように作りたくて仕方ない場合などは作ってもいいと思います。

他の方々からのクレームがあれば、その限りではないですが。
6・ HAL

Q.自分でトピとか作っていいの?
また、何個までとか他の人が作ったトピが少し同じような感じでもいいんでしょうか?
(例)なり茶板 喫茶店 → なり茶板 メイドカフェ(執事喫茶)

(↑※例のような同じような意味を持つなり茶板とかって作っていいのかな、って思って質問しました。
わかりにくい説明でごめんなさい…)
5・ Alu
Q 管理人はホモ?ホモとはのんけじゃない人のことを言います。


A 断じて否と申し上げましょう。自分は女性が大好きです!ついでに言えば女性の脚とかに魅力をk(ry

放送事故が起こりました。皆様、大変失礼いたしました。
4・ Alu
Q キャラ紹介は強制?

A ちがいます。紹介の名の通り、知ってほしい子だけ書きましょう。
3・ Alu
Q チートキャラに対しての取り締まりはしますか?


A いいえ、致しません。誰かに不快な思いをさせる様な方が出てきた場合は、取り締まります。
2・ Alu
Q 罠とか魔物とか自分たちが考えて出してもいいの?


A オーケーです。指定のない場所では自由にしてください。

/1ページ

6件