なりちゃ用《依頼板》
 依頼は自由に投稿して構いません。  必要な記入事項は、 ・内容 ・場所 くらいなものです。その他は各自必要だと思うものを書いてください。  参加したい場合は、どれに参加したいと書いてください。
1PV53コメ

0/1000 文字

書き込み 48件

53・ 白影涅槃
>>[[18634685]]
お願いします
52・ カゲヨミ
>>[[18606424]]
場所は喫茶店ですか?
51・ 白影涅槃
>>[[18608248]]
了解
50・ Re-light
>>[[18606475]]
三万$の方で。
49・ 白影涅槃
>>[[18606325]]
報酬どちら?
48・ 白影涅槃
>>[[18605825]]
キャモン
46・ Re-light
>>[[18604300]]
如月弓弦で参加したいです
45・ カゲヨミ
>>[[18128004]]

エミリーちゃん金欠なので参加します
>>[[18272450]]
アルド・ノーブルで参加します
43・ 白影涅槃
>>[[18604300]]
追記
人数4人
42・ 白影涅槃
依頼人 銀髪の黒衣の男

依頼内容・武器の捜索、及び奪還

詳細・「その辺に立てかけてソフトクリーム買いにいってたら、戻って来た時には盗まれてたんだ…オ・ノーレ!!
…冗談はともかくあればかなり危険でね、何しろ太陽10年齢分の熱量を秘めた物だ…何かあってからでは遅い、早急に頼む」

報酬・3万$、叉は専用の武器の製作のどちらか
41・ 白影涅槃
>>[[18579153]]
下に同じ
40・ カゲヨミ
>>[[18579153]]

同じく
>>[[18088148]]
進行がないので棄権します
依頼人 榊仁

内容:榊八重と言う人物を捜し出し、連絡して欲しい。和装の幼い女の子の姿をしており、脅威的な力を持っている。もしもの時は私の名前を出せば分かると思う。

まずはギルドに連絡を。依頼人は受注者との顔合わせを望んでいます。直接ギルドまでお越し頂いても構いません。

場所:ギルド
37・ 白影涅槃
>>[[18317657]]
了解でーす
36・ Re-light
>>[[18316358]]
一時的ではなく図書館所属にしたいので、絡みが済んでからでも構いません。
35・ 白影涅槃
>>[[18313666]]
有り難いですが今現在月光君がバハムートさん方と絡んでいますため、担当が変わりますが宜しいですか?
34・ Re-light
>>[[18049153]]
遅くなりましたが司書にリラで立候補したいのですが。
33・ 蓬莱人
>>[[18272450]]


難易度:高
32・ 蓬莱人
依頼人:とある技術者さん。

内容:試作品を勝手に使って暴走したバカの確保と、その試作品の戦闘データ。

人数:二~三名(推奨、前衛と後衛と得意なのが分かれている者達)
ただし、腕に相当の自信があり、尚且つ殺さずに確保出来るなら一人でも可。

場所:廃墟

報酬:受注者の言い値で。
31・ Alu
>>[[18077700]]
ギルドにて依頼受注が完了した後、迷宮に来てください。
30・ Alu
>>[[18077700]]
締め切りますねぇ~。
29・ Alu
>>[[18122301]]
承知しました。
27・ 白影涅槃
依頼人・流雨
内容・「ココに来たばかりで町のことよくわかんないカラ、教えてほしいナー…御礼はするヨ?」

場所・喫茶店

報酬・握り拳大の黄金塊
26・ 白影涅槃
>>[[18107676]]
閃里が参加したそうに見つめている
25・ ゚+。mituki゚+。
>>[[18080064]]
ypaさんが受けてくれましたっ
ありがとうございまつw
24・ Alu
>>[[18077700]]
残り一名の募集で締め切ります。

開始は恐らく二月頃になるかと思います。申し訳ありません。
23・ カゲヨミ
>>[[18057998]]

エピソード完了しました
締め切ります
(今更だけど)
22・ Alu
>>[[18088374]]
了解しました。あと一人待ちましょう。出来れば常識人っ(笑)

/2ページ

48件