なり茶板【喫茶店】
なんの変哲もない普通の喫茶店 ダンディなマスター経営する
1PV73コメ

0/1000 文字

書き込み 72件

73・ 白影涅槃
>>[[18724910]]
流雨
会計をすませ
「元気があって実にいいネ」

着いていき
72・ カゲヨミ
>>[[18705893]]

エミリー「では行きましょうか!
すいません!お会計お願いします!」

2人は街の商店街へ移動した
(なりちゃ【街】へ移動します)
71・ 白影涅槃
>>[[18705311]]
流雨「是非二」

70・ カゲヨミ
>>[[18693413]]

エミリー「近場…商店街ですね!
今から行きますか?」

喫茶店から出て1分歩いたところへ商店街があるらしい
69・ 白影涅槃
>>[[18690663]]
流雨「先ず近場からお願いしようかナ」

68・ カゲヨミ
>>[[18689549]]

エミリー「(うわー…本物の金だ…久しぶりに見たなぁ…
価値は…日本円で大体10万円くらいかな?貰いすぎな気がするけど…)

え、えっと…まずどこから案内しましょうか?」

エミリーは金塊を大切にしまって、地図を広げる。

(どこへ行こうか?)

①君に任せよう
②観光名所へ行きたい
③まずは近辺かな?
67・ 白影涅槃
>>[[18686073]]
流雨「こちらこそ、よろしくお願いしまス」
それと前金デス、と小振りな黄金塊を差し出し
66・ カゲヨミ
>>[[18681086]]

エミリー「(この子が…いや、見た目で判断してはダメ!

前のように実は人間離れした人かも知れないし…)
今日はよろしくお願いしますね」

エミリーは軽く挨拶と自己紹介する
65・ 白影涅槃
>>[[18673769]]
流雨「おやおや、随分と愛らしい案内人ダネ?」

ちまっ(効果音)
64・ カゲヨミ
>>[[18671503]]

エミリー「あなた…ですか?依頼をお願いしたのは」

エミリーさん参上、私服で登場
63・ 白影涅槃
流雨
「そろそろカナ?」
エスプレッソを飲みながら、時計に目を配り呟く
- - -

このコメントは削除されました

61・ 兄者
>>[[18258989]]
心「……」


何かアクション起こします?
- - -

このコメントは削除されました

59・ 兄者
>>[[18258859]]
心「とっても」
毎日がハッピーな彼女には、つまらないと言うことはないのだろう
- - -

このコメントは削除されました

57・ 兄者
>>[[18258637]]
心「はーい」
生き生きと新たにもう一杯つぐ
- - -

このコメントは削除されました

55・ 兄者
>>[[18258591]]
心「イエイエ、もう一杯いかがですか?」
コーヒメーカーを用意する
- - -

このコメントは削除されました

53・ 兄者
>>[[18258347]]
心「いや、こう大丈夫」
これ以上は本当に危ないと言い抑える
- - -

このコメントは削除されました

51・ 兄者
>>[[18258244]]
心「ありがとうございました! 本当に凄いものを見れて」
興奮冷めやらぬ中、再びお辞儀する
- - -

このコメントは削除されました

49・ 兄者
>>[[18258128]]
心「あ、はい」
少しはしゃぎすぎたと自粛気味に引く
- - -

このコメントは削除されました

47・ 兄者
>>[[18258087]]
心「かっこいい~」
始めてみた本物の銃に興奮している
- - -

このコメントは削除されました

45・ 兄者
>>[[18257868]]
心「そっかぁ~でも、剣とか持ってるんですか!?」
段々とウェイトレス用の丁寧な口調が崩れだしている
- - -

このコメントは削除されました

/3ページ

72件