画伯だらけの大道場ヽ(*゚∀゚)ノ
一週ごとに出されるお題に沿って、イラストを投稿しよお♪ ・ラフ、モノクロ、鉛筆、OKで、絵心ない人も参加可 ・利き手、反対の手は任意 日曜深夜→お題発表 月曜~日曜→お題に沿ったイラストを作成・作
16PV1,245コメ

0/1000 文字

書き込み 1,225件

1245・ りうじ@旧・隕石
なんとも妖艶美麗な鬼の投稿ありまとーでした!

気付いたら、節分どころかバレンタインも終わってるという!怖


というワケで、年度末やらオリンピックやらで多忙な方も多くなっている今日この頃かと思います。
画伯トピは、一旦お休みとさせて頂きます☆

次回開催は未定ですが、お題は随時募集していきたいと思います。
その節はまたよろしくです(=´∀`)人(´∀`=)
1244・ 坂途いろどり
こんにちーわ!ひさしぶりに参加させてくださいな!


/_ilst_view?w=24969803
1243・ りうじ@旧・隕石
第二回目お題での作品投稿は、残念ながらありませんでした。

第三回目お題は、もうちょいユルく
「見ないで鬼」
で行ってみようと思います。

投稿期間は、本日~2/17くらいということでよろしくです☆
第四回目やるかやらないかは、またその時になったら考えるとしましょー(・ω・)ノ
1242・ りうじ@旧・隕石
2018第一回お題、絶品の投稿ご馳走様でした!
もう来年から、雑煮に向かう姿勢が穏やかでな(厳かになるに違いないですネッ。
雑煮おそるべし。(小声

そんなこんなで、第二回お題発表です☆


「人をダメにしない最新型の炬燵」(投稿期間・1/19~2/1)


画伯トピ初心者の方は、前回までの投稿作品やトピ概要・概要のリンク先を参考に、右脳を全開に緩くしてみるといいと思います。←

ではでは、武者震いが止まらない画伯の皆様の投稿、お待ちしております!

1241・ (有)ユウ
完全に遅れました


/_ilst_view?w=24952607

遅れをとりました。


/_photo_view?w=24951000


1239・ りうじ@旧・隕石
御手数でなければ、リンク先の192ページに飛んで下さいまし。閲覧逃げ推奨。

擬人化ってなんだっけ←



/_novel_view?w=24658933
1238・ りうじ@旧・隕石
初回お題の作品リンク貼り付けは、1/4の0:00~1/18いっぱいまで受け付けておりますが
少々のフライングは大歓迎です。

尚、次回のお題発表は、1/19辺りを予定しております。
引き続きトピ概要リンク先まで、お題プリーズであります☆
1237・ りうじ@旧・隕石
何時の間にやら明後日は約束の日。
ヤロウドモ準備はいいか。

改め、そろそろ疼いていらっしゃるに違いないであろう画伯の皆様へ。一足早く、お題を発表させて頂きます。↓

「自分の土地の雑煮を擬人化で紹介」

時期的にも個人的にも気になりすぎますよね。←
ではでは皆様、奮って参加くださいまし☆
1236・ りうじ@旧・隕石
>>[[26502204]]
>>[[26502258]]

早速の、ヤル気全開コメありまとーございます(はあと

そして早速の、悶えるお題投稿っ。
現時点で頂いてるお題をペタリ。

「サークルの皆様への年賀状」
「こんな〆飾りは嫌だ」
「自分の土地の雑煮を擬人化で紹介」
「人をダメにしない最新型の炬燵」

既に妄想フル稼働してる画伯の皆様も、ガクブルしている壁チラ組の皆様も、ご遠慮なく投稿くださいまし☆
2つ目のお題はスルーして大丈夫です。(小声
1235・ 桜見ひより
>>[[26501900]]
ハチャメチャが押し寄せてくる気しかしないww
1234・ 仙冬可
>>[[26501900]]
ブルって応募w
1233・ りうじ@旧・隕石
とか勢いで勝手に宣言しましたが
ご存知の通り、トピ主の隕石ヤローが、りうじとかに変体してしまったが故、トピ概要もリンク先も編集が出来ませぬ。(血涙

そんなヘッポコですんで、今後は以前の画伯トピの様式を一新し、前回のタッスゥ管理人様の様式でイかせて頂きたいと思っております。

以前のようにガツガツなインは出来ませんが、皆様が楽しめればそれで本望ですんで、ユルッとよろしくお願いしますであります☆
1232・ りうじ@旧・隕石
トプ画も生々しくなったところで←

長々の放置プレイすんませんでした!!
からの、不在中に再開してくだされたタッスゥ管理人様と、画伯様方の、呪わ(魅入られまくりなカバ様たちに感謝を込めまして、僭越ながら引き継がせて頂いていいでしょうかいいよね!

そんなこんなで、とりま、お題募集をさせてくださいまし!お題投稿は、画伯トピ概要リンク先まで無期限にて受け付けますんで、ブルッてご応募ください押忍☆

念のためコチラにもペタリ
/_news_view?cn=2482675


次回の画伯トピは、お題発表を兼ねて、全餅がトーストに変わるであろう、新年・1/4~の2週間辺りでいかがでしょうか?

1231・ あがさ。
かば、まとめあげ
>>[[24694950]]
>>[[24694953]]
このコーナー大好きになった\(^^)/
1230・ Im.20:19
>>[[24697050]]
みんな鬼畜\(^o^)/

>>[[24696306]]
みんな名人\(^o^)/
1229・ 無明
>>[[24695106]]
鬼畜タグ名人も多いですよね(* ̄ー ̄)
1228・ 仙冬可
>>[[24695326]]
いやいや私なんぞはタグ名人には程遠い……ひよりさんとかダックさんとかが名人\(^o^)/
終崎推しありがとうございます。

1227・ Im.20:19
>>[[24695241]]
よっ、歌詠みタグ名人!(*´▽`)/ 終崎の更新もお待ちしております!←
1226・ 仙冬可
>>[[24695106]]
とくに多数さんのはタグクレクレオーラを感じた。
1225・ Im.20:19
>>[[24694950]]
生サーはタグ付け名人も多いよね(*ノ∀`*)♪
1224・ 岡田朔
☆ラピさん
/_ilst_view?w=24621850

カワユイカバさん
部屋で飼いたい
手乗りカバ
見返り美人
カピバラさん?

☆和貴さん
/_photo_view?w=24621887

普通、だ……
そっちか!

☆ユウさん
/_ilst_view?w=24621710

むしろ喰われてる
口の中に秘伝の巻物
くわっ
しっぽにちょうちょ
ばか…ぼん?

☆多数さん
/_ilst_view?w=24621621

サイだよね?
そこはかとなくインド臭
カバ感はないよね
カバってなんだっけ?

☆水多さん
/_ilst_view?w=24621619

つぶらちゃん
Tシャツにしたい
ぬいぐるにして欲しい
1223・ 岡田朔
現在出ているカバさんたちをまとめてみました。
タグも回収してきましたよ。
結構つっこみはいってますねえ。


☆栗原さん
/_ilst_view?w=24623035

親子ほのぼの
ミニカば
かわいい
嗚呼この癒やし空間


☆つるしゃん
/_ilst_view?w=24622237

カンブリア紀のなんか
analogy
オレオレ詐欺カバ編

見たら死ぬ
これじゃない感


☆冬可さん
/_ilst_view?w=24622208

汗でてますよ|ω・*)
水墨画!!!
うちの叔母に似てる
一瞬ぞわってきて
それからほのぼのする
これわムー〇ンでわ?

☆マチルダさん
1222・ 岡田朔
>>[[24682321]]私の更新画面は間違いなくかばだらけです(笑)
(*´∇`*)ノ⌒○

/_ilst_view?w=24623035
1220・ あがさ。
本日のイラストランキング
見ないで「カバ」が上位を席巻。
日付変わったら変動するかも。
1219・ Im.20:19
ひさしぶりに参加しますヽ(・∀・)ノ
/_ilst_view?w=24622237
1218・ 仙冬可
お絵かきアプリを入れました。
画伯トピのために!

まだうまく使えない。


/_ilst_view?w=24622208
人( ̄ω ̄;)想像以上にひどいもんができた(爆)


/_ilst_view?w=24622182
- - -

このコメントは削除されました

/41ページ

1,225件