臨時用SS板
SS投稿所([link:msg_list?tid=3587354&o=&p=1])が使用中の場合の臨時用投稿所です。 平常時は本スレをご利用くださいねん。(´∀`*)
71PV16コメ

0/1000 文字

書き込み 15件

16・ クラムボン


【遊戯王】これが日常。【コピペ改変】

⊂⊂⌒⊃・ω・)⊃注意>>[[18938177]]


⊂⊂⌒⊃・ω・)⊃本編>>[[18938211]]>>[[18938221]]>>[[18938227]]>>[[18938235]]



15・ クラムボン
>>[[18938227]]



幼少時――――

エンディミオン「では問題だ。今お前は5個りんごを持っている。そこで私が2個欲しいと来た。残りは何個だ?」

ジュノン「………、…………、……………3こ…………!」

エンディミオン「正解だ。よく出来た(ナデナデ」

ジュノン「…………えへー………」








現在――――

バテル「お前は今5個りんごを持っている。そこに俺が2個欲しいと来た。残りは何個だ?」


ジュノン「…………0個……」


バテル「俺の分け前無しかよ。全部食うな」



14・ クラムボン
>>[[18938221]]



スイ「なぁダルク?」

ダルク「……?」

スイ「このカイロのことなんやけど……」

ダルク「どうかしたか?」

スイ「ここの『低温やけど注意』って、関東に行ったら『低温だが注意』になるんかな?」

ダルク「…………」


―――――――――

エリアル「バテルー!夏休みの宿題手伝ってよぉ!」

バテル「自業自得だろ。自分でやれ自分で」


エリアル「今回だけだから助けてよぉ!なんでもするから!」

バテル「…………な、なんでも………?」

エリアル「なんでも!」

バテル「そ、そうか……だ、だだ、だったらな――――








13・ クラムボン
>>[[18938211]]



アル「カリ………こ、これは!青酸ペロ!」

ダルク「逆だ逆」


―――――――――


エリアル「近い内に大きい地震がガストの住んでるところにも来るかも、ってガストと一緒にお買い物行ったの。ガストがカロリーメイトとかお水とかレトルトカレーとか買ってたけど、どれも思ってたより美味しかった!」

バテル「お前あとで謝っとけ」


―――――――――


ダルク「クリームパンを食べてると毎回尻からクリームが零れ出るんだ」

ライナ「……ダル君って面白い身体してるんだね~」

ダルク「違う、そうじゃない」


―――――――――


ケルキオ
12・ クラムボン
>>[[18938177]]



アウス「ふぅ………」

ウィンダ「どうしたんですか?アウスちゃん」

アウス「あ、なんでもないんです。ちょっと悩み事があって。心配しないで下さい」

ウィンダ「そ、そう……?(何か別の話題で気を紛らわせてあげた方がいいかな……?)」
ウィンダ「あ!あのね、話は変わるんだけど、私、えっと、その……最近、ちょっと、ふ、太っちゃって………」

アウス「それ、話題変わってないです」

ウィンダ「えっ」


―――――――――


rrrrr!rrrrr!

ダルク「もしもし、ライナか?」

ライナ「ダル君~、迷子になっちゃったよ~!お財布20
11・ クラムボン


⊂⊂⌒⊃・ω・)⊃注意!

⊂⊂⌒⊃・ω・)⊃これは各所で拾ったコピペを改変して出来たなにかです。

⊂⊂⌒⊃・ω・)⊃中身は大分ゆるく、適当に書いてます。

⊂⊂⌒⊃・ω・)⊃「なんでもいいんだぜ!」って人はお進み下さい。

⊂⊂⌒⊃・ω・)⊃これはネタです。

⊂⊂⌒⊃・ω・)⊃スタッフには『霞の谷の決闘記』『黒幕思考の決闘雑記』『地霊使いな雑記帳』から出演しています

⊂⊂⌒⊃・ω・)⊃キャラクター性がだいぶグダグダなことを先にお詫びしておきます。



10・ クラムボン


>>[[18827151]]>>[[18827154]]

⊂⊂⌒⊃・ω・)⊃メモ帳整理してたら見つけた。いつ書いたか覚えてないどころか書いた記憶すらなかったけどなんとなく上げておく



9・ クラムボン




青年は願いを取るのか、それとも―――――


ダルク「お前の願いって………殺し合ってまで叶えたいものなのか?」

バテル「今さらそんな戯れ言は聞きたくねぇんだよ!来いよ!闘え!」

その力で青年は何を選ぶのか―――――


ダルク「見つけようぜ……俺たちの答えを………俺たちの力で………!」

バテル「行くぞ………!」




「「変身ッ!!」」


劇場版M・HERO FAINAL 4月1日開幕!





――――闘わなければ、生き残れない――――










同時上映、『ウィンダとエリアルのドキドキ☆夏休み』!



8・ クラムボン




その日、1人の青年が手に入れたのは、『願い』のために『闘う』力だった―――――



ダルク「変…………身ッ………!」

《mask change―Dark Law》




力を手に入れたその日から、彼の日常は激変する。

バテル「お前も持ってるんだろ?…………『チェンジ』を」

ダルク「『チェンジ』?」


時を同じくして現れる、『チェンジ』を持つ者。


アウス「これは『闘い』です…………願いを叶えるための」

ダルク「そのために………殺し合うのか……?」


自らの願いのための賭け金は己が命。

ライナ「じゃあね、ダル君………」

ダルク「なんで………こうなったんだろ
7・ 黒幕思考

僕ver.
>>[[18430066]]
>>[[18430237]]
>>[[18430380]]
>>[[18430512]]
>>[[18430596]]
6・ 黒幕思考
「というわけで君たちにはキグルミを着てもらおう」

「なんでそうなった」

コイツ本当に頭良いのか……?

「どうせキャラのインパクトなんて一朝一夕じゃ身に付かないんだし、手っ取り早くていいじゃないか」

「キャラとかいうな

だいたい、そんなのライナだって「あ、これかわいい~!」…………」

「ライナだって……なにかな?」

「なんでもないです」

既に選んでおられますかお姫様

「なんでそんなに乗り気なんだ……」

「だって楽しそう~

ダルくんもやろ~よ~」

「嫌だ……つーかアルは着ないのかよ」

「ボクの胸囲は足りてるから……もとい、ボクは裏方だからね

残念だけど、今回は諦めるとす
5・ 黒幕思考

「まあそんな些細なことはどうでもいいとして」

名前が些細なこと扱いされるクラムボンに涙を禁じ得ない

「この企画を遂行するにあたって、懸念すべき問題がある」

「けねん~?」

「……心配なことがあるんだ」

あ、アルが折れた

「彼らとコラボするにあたって、ボクたちにはインパクトが足りないんじゃないかということだ」

「インパクト~?」

「考えてもみたまえ、片や遊戯王きっての美少女アイドルグループのちょっとサディスティックなナイスメガネ、片やそのグループの異物」

「異物言うな」

本人が一番分かってるから

「片や神聖魔導王の実妹にして天然おっとり系おねいさん、片や天然というよりアホ
4・ 黒幕思考
「で、どこにいけばいいんだ?」

「クロの同志、と言えば伝わるかい?」

「あー、なるほど、クラム「GUSTさんだね~」ちょっと待て」

「……あれ?私間違えた~?」

「ああ、とりあえず最初に訂正しておくがGUSTは別にクロの同志ってわけじゃない」

「へぇ、そうなんだ~」

「……ときどき、ライナは脊髄反射で話してるんじゃないかと思う瞬間があるよ」

「考えてないって意味では合ってる気がするぞ……

んじゃヒントだ

地霊使いと言えば?」

「アウスちゃんだね~」

「魔導法士は?」

「ジュノンさん~」

「コストと言えば?」

「バテルくん~!」

……ノリで言ってみたがコスト=バテル
3・ 黒幕思考

「……コラボ企画?」

「そう、その通り

クロのケータイで遊んでたら偶然見つけてね、楽しそうだから横取りしてきた」

いろいろ不穏な単語が出てきたんだがツッコむべきなんだろうか?

コイツの『遊んで』は洒落で済まない場合がある

「どうやらボクたちがお邪魔する形のコラボのようだし、僭越ながらボクが人選を任されたわけさ」

「任されたというか奪ったんだろ」

「おや、誰がそんなことを言ったんだい?

ボクがそんな酷いことするわけないじゃないか、人聞きの悪い」

「二つ前の自分の台詞を思い出せ」

都合のいい頭してやがるなぁ……

「楽しそうだね~」

「俺はやりたくない……」

アルが
2・ 黒幕思考

「…………で、一体なんの用だよ?」

俺、『闇霊使いダルク』は現在、集会所の会議室にいる。

……会議室なんてあったのかここ

「それについては勿論説明するが……まあ立ち話ではなんだ、とりあえず適当なところに座りたまえよ」

そういうのはアル、俺をここに呼び出した張本人だ

「……変な罠とか仕掛けてないだろうな?」

「君と二人ならそういうのも面白かったかも知れないがね

生憎この子もいるんだ、その手のおふざけはまた今度にするよ」

「やることは確定なのかよ」

……ん?この子?

「やっほ~、ダルくんも呼ばれたんだ~

お揃いだね~」

「……ライナ?」

なぜここに……って呼ばれたから

/1ページ

15件