宣伝場所!
宣伝場所です! 面白いのあるかも!
1PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 4件

8・ わか かおる
/_novel_view?w=24152876


ΒLです。お気をつけを!

図書室いたり、歌教えたり。スーパー行ったり。

7・ 桜草 野和
/_novel_view?w=24010549


未来No.U872569851

アリ1匹でも殺すと即処刑のサバイバルSF


/_novel_view?w=23937137


弱虫の連続殺人犯に思わぬ試練が…

スリリングでクスッと笑えるエンタメ作品です!

楽しんで読んでいただけますと幸いです。よろしくお願いします!
5・ 桐生ちゃん@
/_novel_view?w=19285386


ここに貼っておいて恐縮ですが、アプリから見ることをおすすめします(笑)

かれこれ5年ほど前、まだガラケーが主流だった時代に、寝ながら読める、#連打だけでスクロールしなくていいような小説を作ろうと考えて載せたのがこれ。

当時から速度の遅い機種とかだとなかなか読めないなど苦情はあったものの、暇潰しにはいいねくらいの評価だったんですが、スマホに変わると一変、めちゃめちゃ読みづらい。

あ、PCからは今でも読みやすいですよ多分。

でもアプリだ
4・ みぐゆ
/_novel_view?w=23655670



変態と同居始めました。


最近書き始めた新作です。ページ数はまだ少ないですがよろしくお願いします。

/1ページ

4件