【売店】恋愛SSで“キュン”補充
トピックに書き込むだけで簡単にできるプチイベント用トピック! 基本的に利用はフリーとしますが、サークル内イベントとして使用する場合、そのイベントの発案者が初めに【開催期間】、【テーマ】の書き込み、終
16PV346コメ

0/1000 文字

書き込み 338件

346・ ちびウサギ
>>[[23180975]]
もときちゃん
わかる~(;_;)
決めた文章はあるのにそこまで繋げられないもどかしさ(;_;)
何とか形になる瞬間って嬉しいよね(^ー^)

書き手の苦労…(;A´▽`
345・ こはしもとき
>>[[23180143]]
そうなのー!!
使いたい文はあるのにそこに繋げる文章がなかなか思い付かず時間だけが過ぎていく((T_T))

いっそのこと、その文やめちゃおうかとか考えながら、でも繋がったときはホッとするよね。
344・ ちびウサギ
>>[[23176498]]
もときちゃん
書き始めたはいいものの、なかなか完成しない事ってあるよね(~o~)

最初に浮かんだモチーフを素敵に表現したいが為に、空回りしてく?
―――そんな感覚(;_;)
あるある…(;_;)

けど苦労した分素敵な作品で良い感じ!(^ー^)

良かった!素敵だった!
(〃^○^〃)

ハロウィンに合わせたのかと思ったけど試行錯誤して出来上がった作品なんだね~(^-^)

お洒落な演出で良い感じの作品だよ(*^ー^)ノ♪
343・ こはしもとき
>>[[23173449]]
ちびウサちゃんありがとう😆

最初に頭に浮かんだ魔法をかけるシーンと『満月~』の言葉を使いたくて(笑)

9月から書いてたんだけどなかなか進まなくて急いで書いたものの、やっと完成したのは最終日(しかもハロウィン当日)(°∇°;)

なんか狙ってね?的な投稿になっちゃったわ


342・ ちびウサギ
>>[[23172926]]
秋キュン開催ありがとー(^○^)
また冬キュンを楽しみにしてるね~(*^^*)

忙しい中開催ありがとー(^○^)
341・ ちびウサギ
>>[[23166541]]
もときちゃん
ハロウィンならではの雰囲気も出てこの居酒屋なら行ってみたい。
そう思わせるようなお洒落な演出がセンス良く仮装グッズにワクワク(^○^)

そんな仮装グッズに魅せられるかのように先輩後輩は仮装し、
成りきった先輩魔女ならではの魔法はファンタジーっぽくてかわいい。

どさくさに紛れて?
または雰囲気に呑まれて告白のシチュエーションって良い感じ~!(*^^*)

満月にならなくても素敵な瞬間だね!(*^^*)

好きな話!(*^^*)
キュンもらった!(^∇^)
340・ こはしもとき
みなさん、おはようございます♪

今日から11月。そして今年も残すところあと2ヵ月となり、秋も深まり冬もすぐそこまできています。


さて、9月から2ヶ月開催してきました《秋の萌キュン大会》ですが、昨日を持ちまして終了しました。

深まる秋、夏の疲れがでる秋。
キュンな作品でみなさんの心は潤ったでしょうか?

また冬のキュン大会ができたらいいな。と思っています。


参加して下さった全ての皆さん、ありがとうございました。😆💕✨


*もとき*

339・ こはしもとき

「?」

「あたし魔女だから魔法がかけられるの」

「呪いじゃなくて?」

「魔法!今、シャイな狼男くんに魔法をかけました」

「どんな魔法ですか?」

「好きな子に告白できる魔法。しかも必ず成功するおまけ付き」


魔法使いになりきった先輩のドヤ顔に俺は思わず吹き出してしまった。

「じゃあ、魔法がとけるまえに告白しなきゃですね」

「がんばれ」




ーーーーー散々呑んで食べて騒いだ帰り道。


「まだ魔法かかってますかね」

隣を歩く魔女、もとい先輩に聞いてみた。


「あたしの魔法は強力だから成功するまでとけないよ」

そう言って先輩は隣で笑う。


「その魔法に勇気をもらって今だ
338・ こはしもとき
*…*秋キュン*…*

ここ数年、10月に入ると至るところで仮装パーティだの仮装行列だのが行われどこもハロウィン一色になる。
そしてよく行く居酒屋もご多分に漏れず、店内にはオレンジ色のカボチャなどが飾られ店員達も少々の仮装をしている。


《仮装で飲めば最初の一杯無料。ご自由にどうぞ》

そう書かれた小さなカゴが各テーブルに置いてあり、周りのテーブルも仮装した人達で盛り上がっている。

そのノリにみんなはカゴの仮装グッズを選びそれぞれ仮装を始めていき、小悪魔、ナースに魔女。ポリス、ゾンビ、狼男とスーパーマンがテーブルを囲んだ。


「猫?」
俺が頭につけたものを見て、隣に座っていた先輩が聞いて
337・ ちびウサギ
>>[[23134400]]
ひゅんちゃん
がんがん押せ押せの男子良いよね~(〃^○^〃)
依子は完全に押され雰囲気に負けてるし、何だかんだで夏輝のペース(^_^;)
『嫌も嫌も好きのうち』って事かな(^人^)

読んでキュンしてくれてありがと~(^○^)

感想ありがと~m(__)m
336・ ちびウサギ
>>[[23133522]]
もときちゃん
『恋の残業する?
依子より色っぽいお姉さん用に部屋で待ってるよ』(夏輝談)
―――と聞こえてきたよ~(〃^○^〃)


仕事は早いけど恋はゆっくり時間をかけて―――
の感想まさに夏輝はそうかもしれない(^_^;)

読んで朝からキュンしてくれてありがと~(^○^)

感想ありがと~m(__)m
335・ ひゅん
>>[[23123875]]
もときちゃん、良いね~この関係*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.友達以上恋人未満って、ある意味一番ドキドキする時だよね!
孝之は…朝から今日言うぞ!って気合い入れてたのかな?それとも、まだこの関係を続けるつもりが優衣の可愛さにガマンできなくなったのかな~(≧∇≦)
素敵なキュンだった~♪ありがとう!

>>[[23133046]]
ちびウサちゃん、続きをありがとうo(^▽^)o夏輝、依子にベタ惚れだね~(≧∇≦)このガンガン押しまくりな男らしさ、いいわ~♪そして、なんだかんだと依子も夏輝が好きなんだね!!(*^◯^*)

334・ こはしもとき
>>[[23133046]]
ちびうさちやーん!!朝からキュンキュンさせないでおくれぇ( 〃▽〃)

もちろん『恋の残業』をお願いします(`◇´)ゞ

……ってうちに言われた訳じゃないか(泣)


夏輝くん。仕事は早いけど恋は時間をかけてじっくりとだね。そして肌寒くなって人肌恋しい季節に……(〃▽〃)キャッ



朝からのキュンで心が潤ったよ。素敵な作品ありがとう。
333・ ちびウサギ
>>[[23132873]]
歩いて5分のコンビニから依子が戻ってきたのはそれから15分。
パソコンに打ち込まれる数字がマウスの速さが物語る。
―――終業後。
さも当たり前のように夏輝は依子が制服から私服へと着替えるのを待っていた。
張り付いたようにロッカールーム前で待たなくても?
それから当然のように肩を抱いて街を歩かないで!

ファミレス・映画――。
夜は少しばかり冷え依子はブルッと体を震わせ。
『寒いのか?』
夏輝は彼女の腰に手をまわし顔の向きを傾け唇を合わせていた。

なっ―――!
街中で?

『…ん…』
依子から言葉にならない吐息混じりの反応に夏輝は歩くのを止めささやい
332・ ちびウサギ
*…*秋キュン*…*

『この間の残業は1人でやったのかね?』

『はい?この間の残業?』依子は課長に呼ばれていた。

『数字が苦手な君がパーフェクトなまでに間違いなく仕上げている』

『まぐれ当たりです』
夏輝とデスクの側でキス…見られたのかと思って焦ったじゃない…

『まぐれ当たりなら実際まぐれなのかこの数字資料もまとめてくれたまえ』

あのデータ資料は夏輝が20分で仕上げたなんて言っちゃったら?
ううん夏輝はそもそも定時までに終わらせちゃうのを皆知ってる…――
《なんで澤田がやんなきゃいけないんだ?》
なんて言われたら…

ファイルを受け取り憂鬱そうにデスクに戻る。


……
昼休み、
331・ ちびウサギ
>>[[23124215]]
りぃちゃん
ドキドキしてくれてありがとうm(__)m

嫌な残業もなかなか手につかないよね~(^_^;)
あはは(^_^;)

りぃちゃんの秋キュンも待ってるね~(^○^)
330・ ちびウサギ
>>[[23123894]]
もときちゃん
秋キュン締め切りまでに間に合ったね~ヾ(^○^)
良かった!(^ー^)

お祭りらしい描写は背景が容易に浮かび、
無邪気に楽しむ優衣と誘った孝之の恋心を上手く、
たこ焼きとりんご飴で表してた。
本当はたこ焼きの最後のひとつを『あーん』して食べさせて欲しかったに違いない孝之の苦笑がせつない!(^_^;)
だから、りんご飴よりもりんごのような頬にキスを(σ≧▽≦)σ

好きとは言えずに抱きしめる孝之はシャイなのか、
気持ちより手が早いのか(σ≧▽≦)σ

2人の恋の進展は?(^ー^)次ある?(^ー^)
329・ りぃ
秋きゅんのお話、お邪魔しましたぁ(*´ω`*)

ちびウサちゃんのお話は、大人な秋萌えでドッキドキしましたー!!
嫌な残業も特別な時間になるねぇ♪本当、ドキドキしたよ(´艸`*)

そして、もときちゃん!
きゃー!!キュンキュンだわ!!
友達以上恋人未満の関係って最高ね(/ω\)
ラストも大満足なお話でした!
また読ませてね~♪

私も書かせていただきます!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
328・ こはしもとき

「そんな悲しそうな顔で言われたら食えねーよ。いいよ。食っちゃえよ」


その言葉に優衣は最後のたこ焼をパクリと頬張った。



「ご馳走さまっ。さあ、次は……」

「ついてる」

孝之が優衣の口端に付いていたソースを指で拭った。



「……あっ、り、りんご飴発見」

優衣は動揺を隠すように屋台に駆け寄った。



そして……。お囃子も届かない地元から離れた最寄り駅に降りたった。
人も疎らな駅前通りを歩いていると、なぜだか急に寂しさが押し寄せてきた。

手元のりんご飴が祭を思い出させ、袋から出し少しだけ口にする。



「旨い?俺にもちょっとちょうだい」

「い、いいけど……」


すると孝
327・ こはしもとき
☆秋萌キュン☆

夏よりぐっと高くなった青空を見上げると色づき始めた街路樹。
普段は車の行き交う道路には観光客や法被に身を包んだ地元の人達が溢れ、絢爛豪華な山車とお囃子が祭りを盛り上げる。


「うわー、懐かしい」

実家にいた頃は毎年来ていたが、地元を離れた年から来なくなっていた、地元県内で行われている三大秋祭りの1つ。


「あっ、あれ。あれも美味しいんだよね」

「まだ食うのか?」

孝之の呆れた視線と言葉に優衣は「てへっ」と笑いさっき買ったばかりのたこ焼きを頬張り、その熱さに目を白黒させつつ満面の笑みを浮かべる。


「ほんと、美味そうに食うな」

「だって美味しーんだもん」

優衣は
326・ ちびウサギ
>>[[23107127]]
ひゅんちゃん
本当にね~肉食エリートくんはデートが依子の残業で我慢出来なくて~ラブな邪魔をしたりして(σ≧▽≦)σ

嬉しい感想ありがとう(^○^)

続き?考えとこ(^人^)
楽しみにしてくれてありがとうね(^ー^)
325・ ひゅん
>>[[23017648]]
2人きりの甘い残業~(≧∇≦)キャーっ!
夏輝はよっぽど依子とデートしたかったんだね( ´ ▽ ` )もー、ガマンできずに会社で手を出しちゃうなんて、エリートな肉食くんだな~o(^▽^)oワクワク(笑)依子も、困りながらも拒否できないくらい彼のことが好きなんだろ~な(≧∇≦)

続き!続きが気になるよ~!

324・ ちびウサギ
もときちゃん

夏輝と依子の2人っきりの残業だよ~(σ≧▽≦)σ


秋キュンまだ期間あるし大丈夫だよ~(^人^)
私も依子の残業はギリギリで浮かんだし(;A´▽`大丈夫だよ~(^人^)
323・ ちびウサギ
>>[[23091857]]
もときちゃん
依子と一緒にゾクゾクきてくれてありがとー(σ≧▽≦)σ

後ろから見られるのも落ち着かないのにね~(^人^)
残業すら手に付かず、
おまけに彼は同期のエリート!~(^人^)〃love〃

ラブな視線で背中に指なんて…(σ≧▽≦)σ

感想ありがとうm(__)m
読んでくれてありがとーm(__)m
322・ こはしもとき
うわーん(T^T)
自分から『期間延長~♪』とか言っといて、なんにもできてない(>_<)

ごめんねー(謝謝)
321・ こはしもとき
>>[[23017648]]
依子と一緒にゾクゾクしちゃったよ~( 〃▽〃)

はあーいいな。二人っきりの残業(?)

素敵な作品ありがとう♪ヽ(´▽`)/



320・ ちびウサギ
>>[[23079416]]
Chocoさん
感想ありがとうm(__)m

同期だから、
好きだからよく観察してると性格もわかるっていうか彼の方が一枚上手っていう事だよね(^人^)
Chocoさんの感想のとうり甘い残業~っ(σ≧▽≦)σ
本来の残業は押せ押せの彼がパパッとやっちゃう(^_^;)

読んでくれてありがとうm(__)m
319・ Choco
>>[[23017611]]

とっさの行動や言動を利用しての押せ押せだね(*ノωノ)

依子ちゃんの性格をきっと熟知してるんだわw

本来の残業がどうなるのかも気になるところだけどこの後はもちろん甘い残業だね( *´艸`)

318・ 冴月希衣
>>[[22866426]]
もときちゃん、夏キュン秋キュンの開催ありがとう(*´▽`*)


ちょっと多忙すぎて読み専になっちゃってるけど、皆さんのキュン作品でしっかりと癒やしてもらってるよー(〃ω〃)

皆、ありがとうね♪♪



317・ ちびウサギ
>>[[23017611]]
依子ははだけさせられた制服のまま立ち上がる。

『夏輝は同期のエリートかもしれないけど!
明日までにデータまとめて課長に出さなきゃ』
数字に弱い彼女は反論しながら涙目。

『デートの約束が誰かさんの残業でフイになったから遊んでるだけ』
昼間のお誘いはマジだったの?

『夕食のかわりに楽しませて――じゃんけんぽーん』またまた条件反射。

『はい、依子の負け~』
夏輝はそう言いながらブラウスに手をかけた。

『依子、後ろ振り向かないからさ』

『背中に指をあてがって線を引いたくせに』

『やっぱり感じた?
今日のブラはどんなんだろうって…』

『淡いブル

/12ページ

338件