※挨拶・ルール等
作画方 【厚塗り(単色塗り)・通常塗り(フルカラー)】 得意なもの 【女性】 苦手なもの 【背景・機械・リアル絵】 依頼受付は ・キャラデザ→ラフ ・挿し絵→モノクロ・フルカラー ・表紙→フルカラー
51PV14コメ

0/1000 文字

書き込み 12件

14・ リトルスノー
初めまして、よろしくお願いします
- - -

このコメントは削除されました

イラストを見て惹かれましたので参加させて頂きました。よろしくお願いします。
11・ mi
はじめまして!
すごい好きな絵だったので、参加させて頂きました!!よろしくお願いします!!
10・ 言ノ葉まほろ
はじめまして!素敵な絵だなぁと思い参加させていただきました!よろしくお願いします!
9・ 霧生叶@辞め中
初めまして(*^^*)
好きな絵柄だったので参加させて頂きました(*^^*)
8・ ほまれ
書き方があれだったので追記。
一度に作業進行出来るのは二名様までです。

一名依頼受け付け中→依頼可
二名依頼受け付け中→依頼不可
二名依頼受け付け中→一名依頼完了→依頼可

なお受け付け中断時は、依頼板にて予告させていただきますので、受け付け再開を待ってからご依頼くださいませ。
ややこしくて申し訳ない。
7・ ほまれ
>>[[20371789]]
あ、現在一名の依頼の進行中なんで依頼大丈夫ですよ~。

一度に進行出来るギリギリが二名ってだけなんで、依頼版にて受け付け中断予告無い場合はお気になさらずご依頼どうぞ~。
初めまして( 〃▽〃)
素敵なイラストにうっとり眺めていましたが勇気を持って参加させて頂きました。

2名までと書いていたのでもう依頼は駄目ですかね?
是非お願いしたいですが無理ならばイラスト眺めさせて下さい!
5・ アザミ
初めまして(*^o^*)
素敵な絵につられ、参加しました(*'▽'*)
4・ ほまれ
>>[[20212642]]
どもども、勿論です。
ご依頼お待ちしております。
2・ ランド
こんにちは!
前のサークルに一応参加しておりました、
Landmineです。

自分で描くこともありますが、基本は見る方が楽しいので、徘徊しております。

comicoの方も時間があれば見に行きたいと思います!

依頼をお願いするときは、よろしくお願いします(*^_^*)

/1ページ

12件