梯の部屋
☆使用画材  デジタル、アナログ(シャーペン、色鉛筆、コピックなど) ☆得意・苦手  得にありません。 現代ものからファンタジー、老若男女描いてみたいと思っております。 (3月7日 14:24 追記
21PV341コメ

0/1000 文字

書き込み 140件

341・ じゅん
やっと順番が回って来て、楽しみにしていたんですが…
そちら様の都合に合わせて2年以上待ったんですが…
出来ないんだったら、出来ないと言ってくれれば良かったのに。
退会されてしまったみたいで残念です。
(H28,4,11)
340・ 朝陽
コメントありがとうございますm(_ _)m
返信がすごく遅くなりすみません(汗)
せっかくなのにホントに申し訳ないのですが、今年いっぱい、忙しくて、エブリスタへなかなか来れそうにない感じです(TT)
出来れば、遅くてもいいので現在の中で一番最後にして頂けたらと思います。
すみません(TT)
よろしくお願いしますm(_ _)m
339・ じゅん
>>[[17640341]]
※ 続きです。


肌の色は、透き通るようなきめ細やかな色白です。

●ヒロインの全体的な印象(イメージ)
Sea Breeze(シー・ブリーズ)っていう名前のピンク色のカクテル
そのカクテル言葉
「海のそよ風」
っていうイメージで物語の中、例えられています。

●ヒロインの身体特徴
華奢な彼女の肢体(からだ)
それとは対象的な胸の膨らみ

巨乳って訳じゃないけど、華奢なせいで、存在感がある。。。

というイメージなヒロインです。


作成して頂くにあたって、ヒロインの瞳は
若干 潤んでいて、色は琥珀色なんですが、透明感がある感じ。

瞳(目)は大き
338・ じゅん
>>[[17612185]]
依頼の
★作品の表紙絵について

設定的には
ヒロインが人生初のデートで、待ち合わせ場所に主人公よりも先に来ていて、主人公が近付いて来たのを見つけ、嬉しさを隠す仕草(ポーズ)をするが、その嬉しさを隠しきれない

というイメージ


服は、白色系のワンピースで袖なし、襟付きの開襟で、少し胸が開いている感じ

ワンピースの影は、淡い水色
という感じですが、変更するかもです。


髪は、風で若干ふぁっと広がっている感じ。

それに伴って、スカートも少し揺れている感じで

初夏を彩るようなイメージ。


背景は、昼間の都会の街並みで、ボカした感じ(パステル調
337・ じゅん
>>[[17611947]]
ありがとうございます♪

最初は、表紙からお願いしたいと思います。
絵的には
初デートの時、彼女の嬉しそうにしているところを撮った写真みたいな感じ

あとは、また追記します♪
334・ じゅん
>>[[17566118]]

こんばんは! コメントありがとうございます♪

「彼女の。。。」作者のじゅんです。

これまでのコメのやり取りのとおり、キャンセルは考えてないので、よろしくお願いしま~す♪

332・ じゅん
>>[[15584347]]

お返事、ありがとうございます(#^.^#)

あちらのエッセイをいつも拝見していて、リアルが大変なのを知ってますから、同時進行をしなくて大丈夫です(^O^)

ただ、忘れられていないかと、ちょっと心配になっただけです(^_^)

だから、木菟さんのペースでして頂ければと思いますから、いつまでも待ってますね(*^o^*)
329・ じゅん
>>[[10337148]]

梯さん、おはようございます!
さてさて、依頼を引き受けていただてもらえるとのご回答から1年が経とうとしてますが、その後いかがでしょうか?


328・ じゅん
>>[[11759840]]

梯さん、こちらでは お久し振りになります(#^.^#)

依頼予約者が多くなってきたので、わたしの意思をお伝えしますね。

キャンセルしてませんから、順番が来るのを楽しみに待ってま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
327・ 桜華
>>[[14050659]]
私も表紙を描いて欲しい作品を書き直しをするとこなので、

何の問題もありませんから大丈夫です。
325・ 桜華
>>[[13969627]]
お返事ありかとうございます
大丈夫ですよ
描いていただけるなら、いくらでも待ちますから
323・ 桜華
今現在、依頼は受け付けていますか?
322・ 朝陽
>>[[11976117]]

梯さま、お返事ありがとうございます♪

気付くのが遅くなりすみませんでした<m(__)m>

分かりました。

予定はありませんが、キャンセルのときは連絡させていただきます。

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
320・ 朝陽
>>[[11759768]]
梯さま、お忙しい中、返信ありがとうございますm(__)m

お引き受け頂くまでと作成に数か月かかるということですが、順番待ちも、時間がかかることも全く問題ないです♪

ゆっくりのんびり楽しみに待たせてもらいますので、たくさんの依頼があって大変だとは思いますが、ぜひよろしくお願いしますm(__)m
316・ 朝陽
初めまして。
小説の表紙をお願いしたくて投稿させてもらいました。

どれだけ遅くても構わないのですが、依頼の受付は現在されているのでしょうか?
314・ Noah
>>[[10628504]]
な、なんと!
なにからなにまで、ありがとうございます(*´ω`*)


此方こそ、この度は素敵なイラストをありがとうございましたっ

また機会があれば何とぞっ!!←
313・ じゅん
>>[[10628660]]
梯さま、了解です(^O^☆♪

色々 大変なところ、すみません!
310・ Noah
>>[[10601184]]
ありがとうございます。

全然大丈夫です。
だい様が描いたイラストですし!
308・ Noah
>>[[10589996]] 素敵な作品をありがとうございました!!

それと、表紙絵師としてだい様のリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか??
305・ Noah
>>[[10577738]]

いえ!変更点だなんて滅相もございません!!

完成ということであれば、イラストのリンクを頂きたいです!よろしくお願い致します!
303・ Noah
>>[[10543685]] はいっ!宜しくお願い致しますっ
301・ Noah
申し訳ございません!
ブレザーではなくブラウスでした!!

御迷惑を御掛けしました…
299・ Noah
>>[[10513174]] だいさま。


色の要望ですが、キャラクターの髪色は最初の詳細通りです。

ぱっつん娘は黒髪。ワンピース娘は白髪。

瞳の色ですが、ぱっつん娘は黒っぽい茶色。ワンピース娘はピンク色でお願いします。


服装ですが、ぱっつん娘のブレザーに関しては、だいさまにお任せしても大丈夫でしょうか??
ワンピースは、詳細に書いた通り純白でお願い致します。


背景は夜で位感じで……む…
だ、だいさまにお任せしても宜しいでしょうか…?
297・ Noah
>>[[10337705]] だい様

全体的なイメージとしては
ドストライクです!!

付け加えて貰いたい点ですが、
黒髪の娘の表情を少し不安感を現すような感じに(難しいでしょうかです)白髪の娘の表情を口元だけ笑顔にして頂きたいです。

それと、小説表紙となるので
タイトルを空きスペースに記入して頂きたいです。
タイトルは『 by-stander 』です。
296・ リヒト
>>[[10352370]]

続き


そうなると、ペルセウスとアンドロメダは顔と上半身の少し映っていれば大丈夫です。

また、背景は夜の星空で、前に言ったペルセウス座は書かなくて大丈夫です。

絵の構成イメージはこんな感じです。また、キャラの設定や武器の設定については変更はございません。

絵を表現するなら、襲いかかる敵に不安になる光。それを護らんとするため、武器を構える龍輝。ペルセウスとアンドロメダは、影で支える脇役という感じで、透明感を付け加えました。

今言えるのはこのぐらいです。

今回はご迷惑をおかけしてばかりで本当に申し訳ありませんでした。これを経験に今度からは気
295・ リヒト


>>[[10352024]]

すいません……。

枠組みは横でも縦でも構いません。中央には龍輝と光が立っていて、絵の中で言う右にいる龍輝は正面に向かって黄金のハルパーを構え、真剣な表情をしている。光は龍輝の左手側にいて、少し龍輝に背中から寄りかかっている感じで。その表情は少し不安そうな表情で。そして、ペルセウスは全身を映す必要はありません。絵を縦に半分分けた龍輝側。濃くは描かずに少し透明風に真横(外側)を向いている感じで。表情は神妙な感じ。アンドロメダは光側でペルセウスと同じような描き方で真横(外側)を向いている。表情は少し悲しそうな感じでお願いします。



293・ リヒト
>>[[10348083]]

いや、語弊がありました。てか、また理解不足でした。ごめんなさい、柄は関係ありません。何か勝手に勘違いしちゃって……面倒くさくてすいません!


漸く全イメージが纏まったのでもう間違えないと思います。何度もご迷惑ばかり、すいません。あまり、絵師さんには頼んだ事無いので……。


ごめんなさい!

291・ リヒト
>>[[10343398]]

了解です。では、龍輝達を最も見せたいので、武器についてはせめて柄だけでも描いて下されば幸いです。


今回はこちらの無知のせいで、ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

他にご質問などありましたらいつでもおっしゃって下さい。無理ばかり言って本当に申し訳ありませんでした。
289・ リヒト
>>[[10341011]]


いえ、こちらもイラストに関してはてんで駄目で……我が儘ばかり申し訳ございません。

因みにその刃が見えなくなる時って全部見え無いのでしょうか? それとも一部は見えるのでしょうか? それだけお聞きしたいです。
287・ リヒト
>>[[10337919]]


横広がりについては大丈夫です!
ですが、武器はなるべく映して欲しいです(--;) 龍輝の体は少し小さくとも大丈夫ですので!

/5ページ

140件