まずは挨拶を!
入会致しましたら、まずは挨拶お願いいたします。
2PV17コメ

0/1000 文字

書き込み 15件

17・ マリーの木
はじめまして、マリーの木といいます。

主に、掌編小説という、短いおはなしを書いています。
まだまだ、新参者なので、スターやアドバイスなど、
どんどん、いただけると、嬉しいです。

こちらから来たことを、わかるようにしてもらえれば、
お返しをお約束いたします。

ぜひとも、色々なところで、勉強させていただきたいので、
よろしくお願いします。
16・ 奏和
はじめまして。奏和(そのわ)です。
携帯小説自体初めてですが、よろしくお願いします。
14・ 、、、、
初めまして、北村綾音です。今日からよろしくお願いします。
13・ 理沙
はじめまして。 工藤こむと申します。 よろしくお願いします。
12・ 蓮根すいれん
はじめまして!よろしくおねがいします。蓮根と申します
11・ 三吉亜侑
初めまして、参加させていただきました(^_^)
三吉亜侑と申します。
よろしくお願いいたします(^^)
10・ まほぴん
初めまして!まほぴんと申します。今日から執筆活動をしましたので、まだまだ未熟者てはありますが、よろしくお願いします^ ^
9・ mimi

はじめまして、mimiと申します。
エブリスタさんでの小説投稿はまだまだ未熟者です。よろしくお願いします。
8・ やぢばむ
初めまして。参加させていただきます。やぢばむ、と申します。まだ初心者ですが、よろしくお願いします。
7・ さるですが。
参加させていただきました。さるですが。と申します!
初心者です。

皆さんの作品を読んで勉強させていただきます!!

宜しくお願いします!!
6・ 糸井 花
初めまして、花と申します。
参加させて頂きます。

小説中心。様々なジャンルに挑戦したいと思い、色々と書いています。
短歌、イラスト、写真も公開中です(^^)

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
5・ さきら響
はじめまして
直々にご招待いただいたので、颯爽登場させていただきました!

ベタ甘、時々R18(←スタンスは崩さず行こうかと思っています)
恋愛モノを書いています、さきら響といいます。
完結し次第、番外編を公開する予定です。

スター、レビュー、コメント待ってます!
4・ 未紀
始めまして( ´ ▽ ` )ノ

雰囲気だけで繋いでるような
ゆるい話を書いてます( ´ ▽ ` )ノ

まったり、のんびりで活動してますので
気長にお付き合い下さい^ ^
ご紹介にあがり早速参戦

色々カオスな小説書いてますんで宜しく*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2・ †神田潤†
*神田潤†(かんだじゅん)と言います

イラスト中心に活動中です
まだまだ未熟者ですが、プロ志向で頑張っています

宜しくお願い致しますm(__)m

/1ページ

15件