雑談12
雑談12部屋目! まだまだたのしみましょー! ???「だが切れ味は受けてもらう!」
85PV2,047コメ

0/1000 文字

書き込み 2,047件

2047・ レオ@紫電
お久しぶりですー、ひっそり元気に生きてます
2046・ クラムボン
兵どもが夢の跡って感じですね

全てが懐かしい
2045・ サイ・イルミン
結局心機一転で遊戯王の小説を書く事に。
キャラ設定とか考えんとあかんな

主人公、その幼なじみはあの二人でいいんだが残りはどうしようか
2044・ 電気炬燵
ふと思ったこと……

仕事さえ無ければハノイの騎士になってイベントに参加したい……
2043・ サイ・イルミン
以前使ってたページが使えなくなったので改めて登録します
2042・ やび丸
皆様おはこんばんちゃびー!!
超絶お久しぶりでございます……やび丸ですよっ←
4年ぶりに遊戯王日記を更新しました。今回が正真正銘ラストの更新になります(多分)
ただの現況報告になってますが、私は生きてますよっ←
2041・ ゴーレム
リアル遊戯王復帰なう
2040・ 電気炬燵
アティとニコラシカ飲んだんだが・ケープス
やっぱつれぇや……
2039・ 電気炬燵
コレクターズパック2買った結果
ラー球とホロ眼が出てきたよ。
うららとうさぎが欲しかった……
2038・ 電気炬燵
世の中はやれ閃刀姫やれディアブロス様やれコレクターズパック2と騒いでいるが、私は静かにドラグニティがどうすればオルターガイストやトリックスターと渡り合えるのか模索していた。
2037・ ゴーレム
リアルのデッキをリンクスルールで構築してみたが、なかなか面白い
2036・ 電気炬燵
悲報:ワイのドラグニティ、とうとうガジャルグが抜け、メインにはドゥクスとファランクスのみとなる。
まぁ、龍の渓谷は入っているので、ドラグニティはエクストラ合わせて11枚体制……
10枚以上だからまだドラグニティ名乗れますな。
>>[[26601483]]
それにキャプテンゴールドも使いたいですし……(小声)
2034・ 電気炬燵
>>[[26601226]]
それに1話から出てて、HEROの舞台とまで明言されてるので、活躍させたいですな。
>>[[26598452]]
スカイスクレイパー自体は性能が悪い訳でもないので上手くシナジーというか関連性を持たせられたらいいんですけどね。
2032・ 電気炬燵
もしもEHEROが今の環境でカード化したら、こんな感じの効果になってたかもと思いました。
2031・ 電気炬燵
>>[[26495624]]
せやな。
大学生になったり社会人になったりで色々暇がなくなったりあきたりしたんだな。仕方がない
2030・ ゴーレム
……最近誰もおりませぬな
2029・ ゴーレム
デュエルリンクス日記、更新開始なう

リンクは載せてあるので見る人はどぞー
2028・ 電気炬燵
三箱でハリファイバー2枚
しかし!ドミニオンキュリオス3枚!
畜生!
2027・ ゴーレム
>>[[26266325]]
でも楽しいですよー。
因みにクラークさんのデッキの名前は『ガガガ式電脳障壁』です
2026・ 電気炬燵
>>[[26264663]]
直感構築とはまた難しいことをしますな(笑)
2025・ ゴーレム
>>[[26264351]]
因みに精霊達のデュエル小説の主人公はクラークさんですね。
デッキはいつも通り頭の中でキャライメージに合わせた直感構築です
2024・ 電気炬燵
>>[[26263418]]
お久しぶりです。
裏でそのような活動をしていたんですか(笑)

デュエルリンクスは今はやっていないのですが、リンクスのお陰でデュエル熱にまた火が着いたという状態です。
2023・ ゴーレム
お久しぶりなのです。
現在、裏で精霊達によるデュエル小説を更新中
更にデュエルリンクスの日記も同時に更新中

デュエルリンクスのフレンドにならいつでもなれますー
2022・ 電気炬燵
久々の投稿してみた。
>>[[25684594]]
イラストが何かアニメ見てるみたいですよね。これで謎壊れテーマでなければ……。

ダンディというか相手のデッキトップ操作や確認と相性良さそうなのは徴兵令ですかね(実用性があるとは言ってない)
2020・ ライダー
よく見たらダンディ見るの相手のデッキでした早とちりごめんなさい
2019・ ライダー
どうもです。
次のエクストラパックのSPYRALダンディが好みすぎてフルモン組みたいのですが何か良いカード無いでしょうか?
魔導獣が(というかマスターケルベロスが)ドストライクすぎてつらい……。

本当今ゲーム出てくれればオッドアイズメタル魔導獣とか組むのになー。

/69ページ

2,047件