自己紹介
エブリ歴3年目 虹彩♀ メインは小説…のつもり。 写真、エッセイ、短歌…色々手を出してます。 基本、チキンの病みビト。
1PV46コメ

0/1000 文字

書き込み 44件

46・ しのき美緒
こんにちは!
今頃参加。歴史小説好きなオバサンです。よろしくお願いします。

45・ 虹彩
>>[[23942547]]
よろしく(*´∀`*)
あたしも携帯変えたらそんなことになりそう
43・ 虹彩
>>[[22707377]]
うわー、姐さん、よろしくです
42・ 言綺 氷露
>>[[22707377]]

 初めまして、恐神真鬼郎(おそがみ しんきろう)と申します。よろしくお願いします(´▽`)

 楽しく交流しましょう(○´∀`○)
41・ はるか姐
はじめまして、はるか姐と申します
よろしくお願いいたしますm(._.)m
40・ 虹彩
>>[[22416176]]
初めまして。
私も俳句や短歌を詠みます→下手なので、上手くレビューとか出来ない(・_・;
俳句イベントなどで講評いただいてます。
イベント、ヤング俳句はオススメです
39・ 言綺 氷露
>>[[22416176]]

 どうも初めまして。恐神真鬼郎(おそがみ しんきろう)と申します。

 俳句や川柳は凄いですね、私は全く書けません。私は主に伝奇小説などを書いています。

 格好付けずに言えば、まぁ、ラノベですかね(-ω-;)
38・ 希藤俊・移転
夜空風介です。下手くそな素人俳句や川柳を欠いて楽しんでいます。
よろしくお願いいたします。(=^・^=)
37・ YuU
ありがとうごさいます。
YuU
36・ 虹彩
>>[[22329653]]
適当にエブリについて思ったことを書き捨てくださいね~
どのトピ利用でもオッケーです。
トピック新しく立てて下さい☆彡
宣伝して下さったら、出来るだけ読みます|ω・`)
スミマセン出来るだけですがf^_^;
適当なレビューが苦手なもので…
35・ YuU
YuUです。

参加したばかりで、うまくコメントの参加できてませんがよろしくお願いします。

特にジャンルは問わず、小説を読むのが大好きです。



こちらこそ宜しくお願いします(*´∀`)♪
33・ 言綺 氷露
>>[[22325058]]

 よろしくお願いしますー(´▽`)
 恐神 真鬼郎(おそがみ しんきろう)です。

 基本的にジャンル不明の何でも有りな物を書きます。無理矢理カテゴリするなら、ライトミステリとか、伝奇とか、ファンタジーとか……?

 まぁ、とにかく色々な要素の入ったものを書きます。私は短編が苦手なので、尊敬します(○´∀`○)
32・ 虹彩
>>[[22325058]]
(((o(*゚▽゚*)o)))
参加ありがとうございます。
コメント欄のやりとりが下手くそなので、サークルを立てた虹彩です。
メインは長編(主に歴史小説)と写真エッセイです。
こんにちは('ω')ノ
タッくんと申します。
ギャグ短編を中心に、ファンタジーやミステリー、たまに長編を書いてます。
最近は忙しくて読みも書きも余り出来てませんが、楽しんではいます((´∀`))
宜しくお願いします!
30・ YuU
分からない事だらけですが、読むのも大好きなので、いろんな方の作品を読み、楽しみながら勉強したいです。

このサークルの方々は、いい方ばかりな感じがしたので、お仲間に入れて下さい。

まだまだ、すぐコメントできなかったりタイミングなども下手ですが、、、、。

よろしくお願いします! YuU
29・ 紫真子
>>[[22252704]]
こんにちは、紫真子(しまこ)といいます。

二年前、右も左もわからぬままエブに飛び込み、わからないことだらけのまま活動してます(^-^;

よろしくお願いします♪
28・ 言綺 氷露
>>[[22252704]]

 よろしくお願いしますー!
 恐神 真鬼郎(おそがみ しんきろう)です!

 名前はゴツいですが、怖い人ではないので、安心して絡んで下さい(´▽`)
27・ 虹彩
>>[[22252704]]
参加ありがとうございます

虹彩と申します。

エブリスタに投稿を始めて3年近くになります。
他のサイトも覗いてみたけれど、私にはここが一番投稿しやすくて見やすいので、長く居座っています。

よろしくお願いします
26・ YuU
はじめまして、YuUです。
小説を書き始めました。
読みのも大好きです。まだまだ、分からない事も多くあります。
いろいろ、教えてください。
よろしくお願いします(^^)
25・ 紫真子
>>[[22148242]]
>>[[22151004]]

ありがとうございます(^_^)

2014年の春くらいに(←正確に覚えていない……)スタートしたのでもう二年がたったのですが、いまだに一つの長編を書き続けています(-_-;)

今の目標はスピードをあげること!

書くのは今のところSFのみですが、読む方はいろんなジャンルをちょこちょこと読ませていただいてます。(読むのも遅いので少しずつですが)
皆さまのところにもお邪魔させていただければと思っています。
24・ 言綺 氷露
>>[[22147521]]

 よろしくお願いします!
 恐神 真鬼郎(おそがみ しんきろう)です。最近は妖怪系など書いております。
23・ 虹彩
>>[[22147521]]
よろしくお願いします!
私もサークル立ち上げ初めてなので、気楽にお話しできればと思います。
私は2013年9月にクリエになりました。

22・ 紫真子
紫真子(しまこ)といいます。

エブリスタ歴2年、SFジャンルをメインに活動しています。

作品投稿には慣れてきたものの、サークル参加は初めてで緊張してます。

いろんなことをお話できたらと思っていますので、よろしくお願いします。
21・ 虹彩
>>[[22044991]]
はい。
以前面白くってレビューさせてもらったら、その後、その作品にダメ出しレビューが付いていて、なんだか褒めちぎった(本当に良かったので)自分もダメ出しされた気分でした^_^;
でも感想は正直に書かせてもらってます。

20・ 霧生叶@辞め中
>>[[22040056]]
>>[[22041504]]
ご丁寧に挨拶ありがとうございます(*^^*)
レビューってレビュー読んで作品読む方もいらっしゃるので作品の第二の顔になるかもしれないものなので、難しいですよね(>_<)
19・ 虹彩
>>[[22038687]]
こんばんは!
虹彩です。
レビューで上手く伝えるって、難しいですよね
私はコメントのレビューを読んで、読みに行くので、当たり!ってレビューに出逢うと嬉しくなります。
18・ 言綺 氷露
>>[[22038687]]


 恐神 真鬼郎(おそがみ しんきろう)です。
 名前はごついですが、基本的に穏やかな方だと自負しております。

 これからよろしくお願いします(´▽`)
17・ 霧生叶@辞め中
霧生叶(きりゅうかのう)です、よろしくお願いします(*^^*)
他の人の作品を読んでレビューするのは勉強にも繋がると思うので、どんどんレビューしていきたいです!
16・ 言綺 氷露
>>[[21881302]]


 いらっしゃい(ノ´∀`)ノ

 恐神 真鬼郎(おそがみ しんきろう)と申します。

 伝奇的な小説が中心です。
 よろしくお願いしますm(__)m

/2ページ

44件