hello☆貼ろう☆画廊
お気に入り、おすすめのイラストを気軽に教えあいましょう(´∀`) サークルの内外、自薦、他薦は問いません。 絵師さんの名前や○○の表紙等ではなく、可能な限りイラスト作品そのもののリンクを貼ってくだ
15PV33コメ

0/1000 文字

書き込み 28件

33・ りうじ@旧・隕石
|ω・`)…
せっかくだから本編の宣伝がてら載せてしまおうっとうっ
最近生サーメンバーになられた、あくび野兎さんとの共作作品であるキャラシと、その本編表紙絵でっす


/_ilst_view?w=25206631


/_ilst_view?w=25078568


/_ilst_view?w=25078
31・ りうじ@旧・隕石
なんてこった。
こんな素敵トピを見逃していただなんて…っっ!

生サーメンバーではないですが、私の敬愛して止まない、LUCCAさんの最新作です。
/_ilst_view?w=24915785


絵本の挿し絵のようなホンワカ可愛らしいイラストから、個性豊かな詩的イラストまで、とってもカラフルな世界観をお持ちの素敵絵師様です。

リンク先のイラストを始め、毎月ご自身のエッセイで、期間限定のカレンダーとして配布されてるので、是非是非指を運んでみちゃってくださいまし☆

私は額に入れて居間に飾っており
29・ 岡田朔
遠藤さやさん文士の夏イベの名作
/_novel_view?w=23608088
にラ・ピエールさんがファンアートを描かれました。

/_ilst_view?w=24629842

めっちゃ素敵です。





27・ あがさ。
>>[[24569363]]
岡田さん、こんばんは!(^-^)
私もミュシャ展行きました。
素敵でしたー!\(^^)/
26・ 岡田朔
>>[[24565821]] Agatha.さんありがとうございます。ミュシャ展大人気のようですねえ。

25・ あがさ。
>>[[24565755]]
素敵ですね
私もミュシャ好きです

24・ 岡田朔
さっきゅんお気に入りの絵師&漫画家さんがエブリスタに来てくださったので、紹介させてください。
ミュシャや清水玲子さんに影響を受けていらっしゃるそうです。車好きの方も是非。
ラ・ピエールさんと言います。


/_ilst_view?w=24597323


/_ilst_view?w=24597226


/_ilst_view?w=24599324


漫画も描かれています。

/_comic_view?w=24596662


22・ あがさ。
>>[[23752530]]
すごい綺麗ですね!!!\(^^)/
スマホデビューの記念に(嘘ですキリ番ゲットしたんです)琴紅さんがイラストを描いてくださったんですが、拡大すればするほど人間が描いたものとは思えません…。


/_ilst_view?w=24493479



うーれシィいーーぃーー!!!!!
>>[[23575938]]

(ФωФ)merry・Christmas!!


このイラストも好きなの、アタイ。


/_ilst_view?w=22932547
19・ ひなた
Merry Xmas イーブヽ(*´∀`)ノ


/_ilst_view?w=22956732



どうしよう……。


この二人に萌えて鼻血が止まらない、ロマンチックが止まらない←



/_ilst_view?w=24370267
居酒屋○の作者・千冬さんが描いた『シン・ゴジラ』


チーちゃん、グッジョブ

( ̄▽ ̄)b



/_ilst_view?w=24359019
16・ 仙冬可
>>[[22495477]]
うわああああああああ

金色の野になるのデスネ
歌の練習しなきゃ


乱 乱らら乱乱乱
贈られました!
イヨークかと思いきや肖像画なんだとか。


/_ilst_view?w=24251548


いつもの穏やかなダックです。
体液はきっと緑色。
どこかから秘密の触手が出てきます。
14・ たすう存在
だっきゅんに贈るために一生懸命描きました


/_ilst_view?w=24245003


いずれ線画ぐらいには仕上げます。
13・ だいどう
/_ilst_view?w=24209930


ゴキブリの擬人化描いたら偶然、作品ページにダスキンのゴキブリ駆除の広告がww
自慢にきました(キッパリ


/_ilst_view?w=24122085


どうしようくっそかわいい

もう一枚いただきましたが、それはまだ私だけのものなのでひみt
10・ 門一
久々にがんばったので自画自賛させてください(土下座)


/_ilst_view?w=24117919
>>[[21865113]]

エッセイ以外何があろうて(爆)


( ̄ω ̄)艶情の表紙に貼ったら、シュールでおもろいかもわからんが(爆)
8・ (有)ユウ
>>[[21863938]]

いーけど何の表紙に使えるのさ(笑)
オススメって言ったら、これ。


これは外せないだろう。



/_photo_view?w=24014044



( ̄ω ̄;)もうね……。


許されるなら、表紙に欲しいぐらいだ!!←
6・ 仙冬可
>>[[21833041]]
かっこいい……
5・ ひなた
これも見てほしい!

新撰組を描いたやつ!


/_ilst_view?w=24060280


絵柄とか考慮してキャラを割り振ったけど、なかなかマッチしてる気がします(笑)
Σ(ΦωΦ*)おお!!なんか、素敵なトピがある!!


というわけで、私のお宝です。



/_photo_view?w=22596407



ファンアートで寒波さんからもらった『ノートリ異聞録』の光姫店長。


スティングの『シェイプ・オブ・マイ・ハート』が似合いそうな一枚❤
3・ たすう存在
僕のおすすめはやっぱり、ゆきまる姫のこれ


/_ilst_view?w=24026009



お願いして描いてもらったからというんじゃなくて、僕の拙作なんぞ切り離して見ても、本当に素敵な世界観のある絵だと思う(´∀`)
2・ ひなた
早速貼ってみます(≧▽≦)
最近のお気に入りの一枚!


/_ilst_view?w=24039820

コバルト文庫を意識してみた努力は感じ取って貰える……と良いなぁ(笑)


/1ページ

28件