宣伝
作品の宣伝 レビューし合いませんか? あらすじ書いて、リンクを貼って。興味が出たら読み合いしましょう。 強制閲覧アップは難しいけどね。 (5月28日 19:04 追記:) 更新通知も有りです!
0PV131コメ

0/1000 文字

書き込み 124件

131・ 虹彩
ジャンプの賞に出していた【びるばくしゃの眼】
/_novel_view?w=24580750
完結!
やや、べたな結末に、ちょっぴり不満足。
初のラノベ完結作品。
まだまだ未熟だなあと思い知る(-_-)
130・ 虹彩
新作投稿。
私にとっては旧作だけれど、SKYHIGH文庫賞に出品。
お得意の歴史小説です。

/_novel_view?w=24672235
129・ 虹彩
/_novel_view?w=23956139
完結しました。
読みやすい文章だと思います。
是非とも一気読みしてください。
128・ 虹彩
>>[[24837012]]
ダンジョンだの魔王だの。某ゲームのパクリ的小説は食傷気味ですからねえ。
宇宙空間、斬新でいいな。
125・ 虹彩
>>[[24828022]]
現世、こんなに生きにくいのならチート持ちの異世界はどれほど楽しいだろうかと妄想してしまいますね。
せめて重力がこんなに重く感じない世界がいいですね
123・ 虹彩
>>[[24823293]]
確かに喧嘩売ってた(笑)
でも私も霊は信じていないからなあ。
だいたいみんな同じような幽霊と宇宙人を見るあたり、どこかで記憶された映像が幻覚や記憶の残像として脳が見せていたりするんじゃないの?って思います。

でもこんな作品もあっていいかと。

121・ 虹彩
つい、サスペンス大賞にエントリーしてみました。
いや、完結無理だろって思いながら。
/_novel_view?w=24580750

ジャンルをホラーにすべきかラノベにすべきか迷い中。

物質の過去を視る千里眼の双子が、呪われた石の念と戦うってお話です。

う~ん。独創性に欠けるなあ。

読んでみてアドバイスなどいただけると嬉しいです。
120・ 言綺 氷露
 今回は妄想コンテストに間に合ったぞー!

 というわけで宣伝です。

 妄想コンテスト用の作品ですが、設定が気に入ったので長編になるかもしれません。

 万物の負の感情を見る少女と、彼女に想いを寄せる少年の物語
/_novel_view?w=24547298


 お時間あれば目を通してみてください!
119・ 虹彩
好きな作風は、ついストーカーしちゃいますよ( ̄▽ ̄)

新作では無いのですが、歴史小説を1本のシリーズにまとめ直しました。
連載はそのまま続いております。
新選組にタイムトリップなおばさんの話。
ベタな設定で、宣伝が恥ずかしいのでありますが|ω・`)
鬼の夢語り…京、疾風編
/_novel_view?w=23226288

シリーズ化すると5作目の作品。

ベタな設定ですが、以外にも内容はベタじゃないよう(´>∀<`)ゝテヘッ
118・ 言綺 氷露
>>[[24179591]]

 そんな風に言って下さるなんて、とても嬉しいです(*´∀`)

 虹彩さんにはいつもお世話になっております
117・ 虹彩
>>[[24166119]] この作品はとても面白かったです。
特集に選ばれるのが遅いくらいですよ
116・ 言綺 氷露
 私の拙作
/_novel_view?w=24086629
が特集されました!

 双葉社の最終選考に残った“sacrifice”の番外的作品(実はsacrificeの方が番外)です!

 宣伝がてらリンク貼らせて頂きますね!


 
115・ 谷口恵梨香
/_novel_view?w=24423869


ひっそりと(?)連載始めてます。

強情な女の略奪愛。興味のある方、是非チェックしてみてくださいませ。
114・ 虹彩
>>[[23413703]]
出足、面白いです。

深夜の通販。そのノリ、わかります(。-∀-)
- - -

このコメントは削除されました

112・ 虹彩
>>[[23298005]]
言いたいことがとても分かる(笑)
あのセリフ、ツッコミ入れたかった~
確かに猫は猫ってだけでお得ですね
- - -

このコメントは削除されました

110・ 虹彩
久しぶりに、駅前お友達倶楽部
/_novel_view?w=23956139
を更新!
時間が取れなくて、仕事の休憩中にスマホ打ちです。

でもって、8.さんがポッキーの日に因んでコラボイラストを書いてくださいました!
[link:howto_page?w=23895999&page=1570]


109・ 谷口恵梨香
妄想作品コンテストに参加しました。

短編です。ジャンルは多分ホラー?

/_novel_view?w=24379844


タイトルからオチを予想していただけますと幸いです。

108・ 虹彩
久々の宣伝。

ギリギリセーフかな?
妄想コンテスト作品です。

/_novel_view?w=24347166


ベタな自己啓発的ファンタジー。
元気を与えたい。そんな作品です。
短編。
107・ 谷口恵梨香
/_novel_view?w=24277873


淑子と凛を中心とするクラスメートたちの青春グラフティ。
面白いですよ(ホントか?)

ご一読の上、感想頂けたりすると嬉しいです。
106・ 言綺 氷露
>>[[22832713]]

 ありがとう御座います! 時間があるときにでもごゆっくりと読んで下さい。

 そして、自分のペースで頑張って下さい
105・ 虹彩
>>[[22763300]]
読みました!
まだ1ページですが|ω・)

ゆっくり味わって読みたくなりました。
そして早く書きたくなりました(><)
104・ 虹彩
>>[[22805324]]
うちわの絵が風流でした。

102・ 希藤俊・移転
/_ilst_view?w=24318921


浮世絵を描いてみました。( ^_~ )/ ヨロシクネ
101・ 言綺 氷露
>>[[22778633]]

 本当に最悪でした(´・ω・`)
 次やったらロンリーさん? に意見しにいくことにします
100・ 虹彩
>>[[22763300]]
一度R18にすると、取り消せないんですよね(T . T)
あれって厄介ですよね~
99・ 言綺 氷露
 すみません。以前宣伝させて頂いた作品が、こちらの手違いで18禁になってしまっていたので、内容など全く同じ全年齢対象版を作成致しました。
 是非こちらをお読み下さい
/_novel_view?w=24311840
98・ 言綺 氷露
>>[[22762007]]

 おめとうございます(´▽`)
 以前拝見させて頂いた奴ですね。独特な世界観で良かったです
- - -

このコメントは削除されました

/5ページ

124件