雑談
雑談は基本
10PV3,658コメ

0/1000 文字

書き込み 3,631件

3658・ まいくろ
カッコいい主人公が書きたいけど自分の中でカッコいいと思うものが定まっていないたいこの頃。

カッコいいってなんですか!?
3657・ 亀峰
>>[[28854793]] ありがとうございます
3656・ まいくろ
>>[[28800392]]死後の世界を見たことや体験をしたことが無いので見当はずれかもしれませんが、灰色のフラミンゴなんてどうでしょう。

いつ崩れてもおかしくないはずなのに倒れることなくなんだかんだで成り立っている……とちょっと意味不な感じで
3655・ 亀峰
皆さんは死後の世界を動物に例えると、何にしますか?色は?見た目は?

世界そのもの、あるいはそこに住んでる、導いてくれる。なんでも構いません。

いきなりすいません
3654・ まいくろ
>>[[26736017]]完全復活というわけではありませんけどね笑笑

なんとなく試してみた遊びみたいなのを通して、小説を書くことの面白さを再度認識した感じです笑笑
3653・ 河童王子♪
>>[[26733603]]

新年から信念アップ!

覚醒、開眼!

マイクロチップ!

ですね(*´∀`)ノ
3652・ まいくろ
>>[[26707547]]そういえば最近小説をちょっとずつ書けるようになりました!
3651・ 河童王子♪
>>[[26649491]]

そこを何とか良い事あってください(´;ω;`)お願い…
3650・ まいくろ
>>[[26635270]]いえいえ、特に良いことがあったわけじゃないんですけど、なんとなくテンション高めに返信しただけです笑笑
3649・ 河童王子♪
>>[[26635161]]

何か良い事あったのかい?
3648・ まいくろ
>>[[26621881]]おめでとうございまっす!
3647・ 河童王子♪
明けまして~からの?
3646・ 河童王子♪
>>[[26328858]]

エバはホラですよ?
3645・ まいくろ
>>[[26320888]]どんな美女でもお断り案件ですよ笑笑

軽くホラー漫画です笑笑
3644・ 河童王子♪
>>[[26316909]]

しかもニコニコ笑いながら液体の中を漂っていた…

トラウマですね
3643・ まいくろ
>>[[26300305]]まあ、でも考えようによれば裸で大量の同じ顔をした女の子に迫られても恐怖以外のなにものでもないですけどね
3642・ 河童王子♪
>>[[26299000]]

しかも裸祭りでしたよ!
3641・ まいくろ
>>[[26293062]]綾波によるシンジ君のための綾波のハーレムですね笑笑
3640・ 河童王子♪
>>[[26292861]]

確か百体以上はいますよ?過去作品最終回あたりに?
3639・ まいくろ
>>[[26286091]]三代目……ですか。

四代目、五代目も出て来そうですね笑笑
3638・ 河童王子♪
>>[[26284987]]

三代目もいますよ!
3637・ まいくろ
>>[[26283145]]これは驚きですねぇ……。

にわか知識しか知らなかったので二代目がいるのを知りませんでした
3636・ 河童王子♪
>>[[26283115]]

いますよ?
包帯レイちゃんが途中でシンジ君を庇って死んじゃいまして、途中から二代目が登場。三代目は神様化してました。
3635・ まいくろ
>>[[26282321]]綾波レイって初代がいるんですか!?
3634・ 河童王子♪
>>[[26252787]]

例えるならアヤナミレイ…初代と二代目はやはり違う…
3633・ まいくろ
>>[[26252067]]実に悲しいですねー。

2度とその声優さんの声でそのキャラが喋ることはないですからね
3632・ 河童王子♪
>>[[26251351]]

演じたキャラも死んでしまいますから…
3631・ まいくろ
>>[[26248326]]いやはや、ある程度年を食うと知ってるアニメの声優さんがお亡くなりになり始めて少し寂しい気分になりますね。
3630・ 河童王子♪

鶴ひろみさん(T_T)
3629・ 河童王子♪
>>[[26247867]]

黒髪です!でも、可愛ければ色なんて関係ないっす!

/122ページ

3,631件