雑談
エブリスタ学園に関する雑談室だ。
125PV205コメ

0/1000 文字

書き込み 164件

205・ 大栗蟲太郎
>>204 ・朴木若那 さん
潰れた感じですね……
204・ 朴木若那
>>202 ・大栗蟲太郎 さん
ここはもう完全につぶれたかんじですか
203・ 朴木若那
>>202 ・大栗蟲太郎 さん
あ、いましたか
202・ 大栗蟲太郎
見てますよ
1件
201・ 朴木若那
誰かああああああああああああああああああああああああああああああああああああいませんかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

197・ 朴木若那
誰もいませんか
1件
196・ 朴木若那
こんちは
195・ 大栗蟲太郎
>>194
僕がいます
一年ぶりに覗いてみる。
さすがに誰もいないですよね。(´・∀・`)
193・ 暗化月 卿
>>[[23575448]]
お世話になりました。
192・ 椎葉たき
どうやら、卒業のときが来たらしい。
191・ 暗化月 卿
今も辛うじてつづくここの屈強さw
188・ ψるるψ
結局完結できなかった。(´・ω・`)
186・ 暗化月 卿
>>[[23144207]]
久々になり茶やりたいですね
184・ 大栗蟲太郎
>>[[23136322]]
ですね。
ボクもなり茶やって良いですか?
183・ 暗化月 卿
>>[[23134575]]
初めましてー


ここも辛うじて生きてるようですね。
181・ 大栗蟲太郎
初めまして・・・。
長らく顔を出さなかったものです・・・
178・ 暗化月 卿
皆さまお久し振りです。
もはや廃校状態ですね。
177・ 暗化月 卿
風紀委員の行動パターンを理解してる"風紀委員"が悪さを起こしたら、風紀委員はどう対処するのだろう……


久々に顔出して悪知恵働かす。
174・ 暗化月 卿
暗月は多分姿をくらませてどっかの裏組織にでも所属して楽しんでます。

勧誘とかに興味はもたないので、国家にまわることはないですね。

171・ 椎葉たき
>>[[22651472]]
同窓会が出来そうですねー
170・ 裏ミュウ
>>[[22651472]]
ついでに、彼らは別れても仲が良いので
手紙やメールのやり取りしてます
169・ 裏ミュウ
最終日なので

クロスの達の今後を考えてみたら

たぶん、国家のギルドが存在すると思うので
学校が無くなっても会えると思う

ぶっちゃけ、三つほど
個々の話が出来る事に気がついた

特にクロスは最強主人公
もう既に勧誘の手紙が山ほど来ていて

そこから選んだ
新しい学校で新しい友達も出来ると思う

王と満、綺羅に蛍、英は、
同じ招待状が届いたので
無難に寮がある同じところに通うらしく
そこで新たな主人公に会い

椿と陽翔は、その主人公にで会うと思う

ハーレム主人公の脇役物語系で

天とアリアは、魔法学校に戻って
そこで勇者や巻き込まれにであって

そしていずれ、皆集まったら良いかな?




168・ こるちかむ
というわけで、初コメしてみました♪( ´▽`)
よろしくお願いします(^O^)/
167・ 椎葉たき
未成年コメント開放だぜっ!

/_announce_view2?ann_no=3762
160・ 月宮 雪
『のんびり書いていたら、もう皆星さんと多部エリスさんのコメントや読み回りが終わってしまうっ!?』と、思うと、ちょっと寂しいです。

ですが、こんなにも楽しいイベントを企画してもらえたことに、本当に感謝しています。

イベントの企画運営、お疲れ様でした!

そして、楽しいイベントを、ありがとうございました!
159・ 坂永 
エブリスタ学園の運営お疲れ様でした。

皆星さんやエリスさんのコメントを楽しく読ませていただきました。
そして、クリエイターの方々のやり取りも見ていてすごく楽しかったです。

また他の方の作品に触れることができ、とても勉強になりました。
コラボの作品づくりも今までにはない感覚で書くことができて良かったです。

このような素敵な場にいられて、本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。

/6ページ

164件