部活
学園に部活はつきものだ。 そこで、諸君が作った部活を生徒会公認の部活としたいと思う。 やり方は、 (1)諸君が作ったイベントに「エブリスタ学園」のタグをつける (2)このトピックで紹介する これだ
4PV39コメ

0/1000 文字

書き込み 14件

39・ 多部エリス
>>[[22227769]]
わぁい、ありがとうございます!
とっても嬉しいですっ!
(でも私、皆先輩と比べると人気がなさそうなんだけど…^^;作品がいっぱい集まるといいなっ!)
38・ わたる
多部エリスさんのファンクラブできました
/_event_view?e=148637
今回タイトル部というちょっと変わった部活を作りました。
参加作品を作成する必要は全くないので、気軽にじゃんじゃん参加してほしいと思っておりまーす。

/_event_view?e=148622
35・ 暁鳥
勢いで皆星様☆ファンクラブを作ってしまいました(〃ノωノ)

皆星様が好きな方なら誰でも大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ
みんなで皆星様への愛を叫びませんか?


/_event_view?e=148482



よろしくお願いします(*´ω`*)
34・ 覇王樹朋幸
空手部を作りました。

/_event_view?e=148469


参加、投稿、自由にしていただいて結構です。
よろしくお願いします。
33・ わたる
ゆるキャラ部
/_event_view?e=148405

公開しました。

生徒会長、告知よろしくお願いします。

トップイラストは公式イラストレーターのモレ様のコラにしました。
押忍!青春部副部長のぽぽあっとッス!

青春部
/_event_view?e=148355
だいぶ盛り上がってきたッス!

現メンバー5人ッス!まだまだ入部できるッス!
小説、イラスト、俳句、なんでもありッス!

一緒に学園生活盛り上がるッス!押忍!

よかったら参加してみてくださいね^ ^

31・ 椎葉たき
本当は、誰かに創って欲しかったんだけどなぁ。
誰も創らないから、創ちゃっいました

美術部
/_event_view?e=148391
30・ 霧生叶@辞め中
BL部を作りました(*^^*)→
/_event_view?e=148371
- - -

このコメントは削除されました

/_event_view?e=148369

試しに俳句部を作ってみました!
ぜひ参加していってください。
5・ 裏ミュウ
>>[[22070196]]

リンクの張り方が
分からないので見つけたら来てください
4・ 裏ミュウ
風紀委員会の隊員募集中
()

我らのために、
この学園の平和を守りましょう

興味がある人は覗きに来てください

各自5つの部隊が有り

ごく一般的な問題まで解決する
【鎮圧部隊】

魔法全般の事件担当、【魔法戦闘部隊】

情報収拾から隠密活動までする
【情報戦略部隊】

霊媒のプロが集まる【陰陽師部隊】

そして敵に回してはいけない
【特別戦闘部隊】


各部、部員募集中です!


bye、委員長代理のクロス

2・ さとうえみる
お料理部作りました!
/_event_view?e=148353

「美味しそうなごはん(料理)」が出てくるお話を大募集!
エブリスタ学園は、学食かな?給食かな?それともお弁当持参!?
みんなで楽しく書いたり、読んだり、お星様投げたりして…エブリスタ学園を盛り上げましょう♪
お腹が空いちゃう飯テロ作品が集まるお料理部はみなさんの入部をお待ちしております♪

/1ページ

14件