コラボ募集トピック
せっかく同じ世界観で創作するのだから、コラボしない手はないと思うぞ。 他のクリエイターさんとクロスオーバーものや、共通の登場人物を書いてみたい生徒諸君はここで募集すると良い。
8PV54コメ

0/1000 文字

書き込み 31件

54・ 椎葉たき
>>[[22331858]]
ありがとうございます!
早速、使わせて頂きます♪
53・ 裏ミュウ
>>[[22331306]]

良いですよー!、
存分に弄ってあげてください!( ☆∀☆)

51・ 椎葉たき
裏ミュウさんー。
小説に、風紀委員の方々を使ってもいいでしょうか。
49・ 椎葉たき
>>[[22203794]]
ありがとうございますー♪
早速、使わせて頂きました。
48・ 月宮 雪
>>[[22203309]]

構いませんよ~

どうぞ使ってあげてください(*^^*)
47・ 椎葉たき
>>[[22197056]]
此方こそ、ありがとうございますー♪
お名前だけのつもりが、しっかりキャラを使わせて頂いております。


>>[[22199919]]
月宮さん、生徒会のメンバーを数人、小説に出してもよろしいでしょうか?
46・ 月宮 雪
>>[[22148746]]

『音喰らい』
/_novel_view?w=24155044
に『鏑木ショーン』を出させて頂いたので、事後報告になりますが、報告させてもらいますね。
45・ 暁鳥
>>[[22196747]]

ありがとうございます!

お好きなように使ってくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします!
44・ 椎葉たき
>>[[22176693]]
お名前だけ、チラッとファンクラブの存在とともに、小説
/_novel_view?w=24165542
に使わせて頂きたいです。

あと、皆星さんの、雑談トピ>76の発言をちょいと弄ってキーワードに、

多部エリスさんのお知らせ等で発信されているコメントやらも、弄って(意味はそのままに)装飾程度に使わせて頂きます。
42・ 暁鳥
皆星様☆ファンクラブの会員です。

もしよろしければ皆星様の登場シーンの後ろにでも使ってやってください( ´ ▽ ` )ノ
声援だけでも大丈夫です(人´∀`*)


/_ilst_view?w=24175455
41・ 紫倉 紫
金髪碧眼の男子キャラを作ってみたので良かったら使ってください。

/_ilst_view?w=24170781
39・ 紫倉 紫


今日
/_ilst_view?w=24155945
を、小説に登場させてくれた方がいました。

/_novel_view?w=24096468


皆さんも、もしよかったら、お使いください♪


38・ 椎葉たき
>>[[22105087]]
いやいや、書き込みありがとうございますー♪
お祭り(エブ学園)期間あるんで、尻込みしてたら終わっちゃいますぜ。

やりたいことあったら、どんどんやっていかないと。
遠慮せず、軽く遊ぶつもりでどしどしどうぞー。
36・ 裏ミュウ
>>[[22104120]]
ついでに風紀委員執行部の
コラボの宣伝

説明書を作り終えた後
でもいいかと思ってました!!(`・ω・´)ゞビシッ!!

いや、なんか・・・、すみません( ̄▽ ̄;)
風紀委員って、結構つかいますよね

この際だから、
風紀委員執行部の宣伝します
/_event_view?e=148364


風紀委員執行部は、
各部署に分かれた委員会です

風紀の普通業務を担当し委員会の要
【鎮圧部隊】

魔法関連の問題ならお任せ
【魔法部隊】

霊的現象や呪い、霊的問題解決のプロ
【陰陽師部隊】

情報収集・潜入の影の仕事は、お手の物
【隠密部隊】

怪物や危険な仕事
35・ 裏ミュウ
>>[[22101227]]

たまたま、ここを訪れてた
風紀委員執行部です!、

書いて良いですよ
むしろ、じゃんじゃん書いてください!!

あっでも、
所属部署、名前、能力を教えてくれたら
有りがたいですね(*≧∀≦*)


/_event_view?e=148364



33・ ψるるψ
今書いてるエブリスタ学園の小説に風紀委員会を出してみたいんですが、大丈夫ですか?
32・ 椎葉たき
>>[[22097348]] あと、「描きたい、描くよ」って方も募集。
美術部掲示板にその旨を書いて置いて下さると、依頼しやすいかも。
31・ 椎葉たき
美術部から。
/_event_view?e=148391


ファンタジーや、ホラー、SF等、他作品からキャラを引っ張ってきて、
「エブリスタ学園に入学できるよう、この子に制服着せて」
依頼も受け付けています。
オリジナル(勝手に制服デザイン)か、既存デザインか選んで。←女子しか全体がわからないんだけど。

お祭りだから、遊んでOKじゃね、ってことで。
30・ わたる
深月オサム様、野球部開設お疲れ様です。甲子園出場の際はどうか校歌を歌っていただきたいと思いました。

エブリスタ学園校歌
/_novel_view?w=24159793


まだ3番まで出来てませんが、多分6番くらいまで続きます。
29・ 深月オサム
まだ途中ですが野球部コラボのガイドブックUPしました
/_novel_view?w=24155762

お気軽に参加して下さい o(^o^)o
- - -

このコメントは削除されました

12・ 深月オサム
月城さんもよろしく(´▽`)ノ
…今週中に筋書き本を作ります←ナインの名前と大ざっぱな性格も。なお、ナインではなく、応援団、マネージャー等での参加もOKと言う事で
10・ 白い彗星
よろしくです!
9・ 深月オサム
ぽぽっちよろしく(´▽`)ノ
ぽぽあっとです。面白そうなので参加させてください\(^o^)/
ポジションは監督に任せまーす^ ^

7・ 深月オサム
白い彗星さん参加でよろしく(´▽`)ノとりあえず自分はサークル活動初心者でサークルわからん(笑)期間を考えると早くメンバーと設定を考えたいので公開コメ流してみます
6・ 白い彗星
>>[[22067884]]
おぉ、いいですね!
夏!夢!ほろ苦い青春!バッチリじゃないっすか!
5・ 深月オサム
夏だし、とりあえず思い付いたのが、野球部で地区予選決勝で敗退。試合内容は統一でメンバー一人一人をそれぞれが受け持ち、決勝までのドラマを書くと言うのはどうだろう?←参加者募集(当然、絵師さんも歓迎します)
4・ 天野山翔サブ
俺は絵メインなんすけど、コラボいいっすかね?
3・ 白い彗星
>>[[22067528]]
いいね!

/2ページ

31件