校歌イベント作成
こんにちは!ぽぽあっとです。 みなさんで校歌を作りませんか!? 校歌作成イベントを作りました!/_event_view?e=148373 ちなみに私の校歌の作品[link:novel_vi
4PV5コメ

0/1000 文字

書き込み 4件

天野山サブちゃん!

感想ありがとう!サブちゃんもぜひ校歌を作ってちょうだいな\(^o^)/
会長!こんにちは!
校歌を作ってしまいました!
このままじゃあれが校歌になってしまいます!
ぜひ皆さんに募集かけてください!
このままじゃあれが校歌になってしまいます!

よろしくお願いしますm(__)m
3・ 天野山翔サブ
イケイケドンドン壁ドンのとこがいちばんいいっすなw
- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

4件