ざつだん
ぺちゃくちゃ
0PV26コメ

0/1000 文字

書き込み 23件

24・ 鹿雄
だいじょぶよ!
仕事始まる前にたくさんの人と遊んでれば良いと思いますよ!
というか、人間は勝手に適応してくので僕の言ってる事は気にしなくても大丈夫ですよ!
23・ カイージ
くぅ、就職の闇と光をエブリスタでは聞くからこれから約四年後が怖いぜぇ!
22・ 鹿雄
言いたい事は分かるよ!
ウチの職場にも頭ピカピカの人いるけど、凄い頼もしい人だしw
21・ カイージ
>>[[22320102]]

意地悪が禿げたら意地だけが残ってスゲー頑張り屋が増えそうだぁ!((何を言っているのか本人もわからない
20・ 鹿雄
職業によって違うかもしれないけど、人間関係に悩まされるってあるあるなんじゃないかなぁって思うんですよね。

部活も、厳しい所もあれば優しい所もあったりで、仕事に近いものがあるのではと思います。その、カイジさんの入った部活みたいな職場は止める人とか少なそうで良いですよね。

優しい人増えろ。
意地悪、禿げろ。
19・ 鹿雄
そこはお任せしますぜ!
因みに、私のキャラは性格上、勝手に付けたあだ名で呼ぼうかななんて考えてました。

もう、ここでは自分の好きなキャラを好きなようにしていただいて、小説やらリアルの息抜き場になってくれれば幸いなのでホント、お任せしますよ!
18・ カイージ
あだ名で呼ぼうかと思ったけど、最初だしそこまで仲良くない方が良いのかなぁ……というわけでとりあえず名字呼び……あー、でも妹さんとの区別……女子同士だから女子には名前かあだ名呼びで大丈夫ですかね?
17・ 鹿雄
やっぱり、その路線でいいよね!
よーし、ちょっと出だしから酷いなり茶な気がするけれど、よろしくお願いしますー!
16・ カイージ
 個人的に田舎の学校なんで全員友達!って感じだと思ってましたけれど、そこら辺は任せますぜ!
15・ 鹿雄
もはや知り合いって設定の堤でいいのかな?
それとも、学校で顔とか名前はちょっと知ってたけど的な感じの方が面白いかな。
14・ カイージ
 了解!
 とまぁ家造りはゆっくりやるとして、最初に落とすならあそこって決めてました((キラリん
13・ 鹿雄
キャラの家はお手数ですが、各々で作ってくだしぃ
12・ 鹿雄
あー、そこは自由でいいですよと言いたいんですが
今の時期と合わせると面白そうなので、リアルタイムにしましょっか!
11・ カイージ
ではのんびりついでにテキトーにキャラを落とすとしよう……季節とか、リアルと絡めて夏でいいんですかね?
それとも春からとか……?
10・ 鹿雄
そして今、主役は揃ったーー。
いざ、のんびりなり茶ライフを~
9・ 天地
待たせたな(大塚明夫)
8・ 鹿雄
気分とかありますし、彼のやりたい時にふと立ち寄れる場所になってるのが理想ですねー
ホント、そこらへんのなり茶掲示板と違って立ち寄りやすーいのはいいところ。

ビンのコークでって言えばなんかそれとなくお酒っぽい気が(月光観点)
そんな事は無いね。うん。

ヤッタァ!!!
今日中にキャラ登録しますね!
バイブス上がってきたぁぁ
7・ カイージ
そういえば我々は何も言えませんよねぇ((目そらし
時間があったときにふらーっと立ち寄ってなりちゃ出来るって素晴らしいなぁエブリスタ!


では一杯お相手願おうかァ!
ただし私はコカ・コーラだけどね!
6・ 鹿雄
まぁ、良いんじゃないですかね。
天地くんの事を言えた義理ではありませんが、彼はふと現れて居なくなったり、違う所で活動してたりとかリアル多忙とか色々あると思うので。

天地くんとはまた違うかもしれませんけど、あっしでよければなり茶しましょうぜ旦那ァwww
5・ カイージ
まだ天地殿が来とりゃせんがキャラ登録しちゃって宜しい感じですかね?
4・ カイージ
 被っても動かす人によって違ってきますし、そこは大丈夫かと……!
3・ 鹿雄
お互いに被らないように譲りすぎてキャラが出来ないとかいう事態が起きませんように……
2・ 鹿雄
今回、キャラが少ない為
キャラネタ板は無しにしますね。
天地くんのサークルもありますしおすし

/1ページ

23件