つぶやき
ながくなりすぎないように…
44PV95コメ

0/1000 文字

書き込み 91件

- - -

このコメントは削除されました

93・ ----
空気を読めない人間ほど乱入をするが、乱入は絶対空気を読んだ上でやることだろうに。出来ないことを何故するのか、私には理解しかねるね(ペチペチ)
92・ 鹿雄
んー。
遂に注意してしまったんですけども
やぱり、ほうっておくのが一番だったかなぁ。
言わないとわかんないこともあるし、二回目だったからさぁ、、、
91・ 鹿雄
鬱オーラ満々だとカイジさんとかてんちんとかすっごく気を遣ってしまうと思うのですが、もう大丈夫なのでいつも通り接してくれると嬉しいです。ワガママでごめんよぉ…!!

エイプリルちゃんのデレ増しでイクから許してぇ!!!
90・ 鹿雄
当たり前のように居た存在が急に居なくなっちゃうと本当に寂しくなります。
ご飯を落とした時早く拾わなくていいんだとか、朝起きた時に愛犬との戯れが無いとか。

愛犬には色々、本当に学ぶ事が多くて。
なんせ、病気を患っていたのにわたくしやお父さんの事を仕事の時に見送ってくれたり、帰ってきたら尻尾振ってくれたり……ほんと、これからは思いやりを持ちたいなあって改めて決心つきました。
89・ 鹿雄
それと、おかえりだよ!てんちん!
またなり茶してくれたら嬉しいなぁ!
88・ 鹿雄
ごめんよぉ……。
14年間一緒に居た愛犬が急に調子悪くなっちゃって、少し前に旅立ってしまいました。

もう、鬱オーラ満々だったからなり茶も出来なくて。本当にいつも失踪してごめんなさい……。

いつまでも悲しい気持ちは拭えない気もするけれど、少し落ち着いたのでまたなり茶復帰します。よろしくお願いします!
87・ カイージ
 全てのところで肩身が狭い……うー……いやでも勘違い……確実に嫌ってると思うんだけどなぁ。そんな風にされてサークルにいる意味もないし抜けようかな。直接聞いたわけじゃないのにネガティブになってしまう癖を治したい。
 まあいきなり「私のこと嫌いですよね」とか結局聞けないんだけどね!
86・ カイージ
 アイマス沼は深いと聞いた次第。気を付けて突っ込んで行きます……!

 んん、お褒めいただき有り難き。尚精進致すです。ペナン島行かないように気を付けていきましょうw
85・ 鹿雄
というか。カイジさんも男の子の立ち回り素晴らしいからねん。謙遜しつつもヤる時はヤる感じがデレをあげたくなっちゃうのよん。
84・ 鹿雄

このあいた期間は
輿水幸子ちゃんのto my darlingのpv見て癒されてますた。
是非、機会あらば見て見てくだせぇ。
鹿雄くんはnamcoの溝にハマりましたよん。
83・ 鹿雄
アイマスで男心くすぐる女の子の秘訣?
的なのを探ってまする。
ただ、アプリ楽しむだけやなくてね!
81・ 鹿雄
はぁん。
なんか嬉しい事がたくさん書いてるのが見えたわっっっ

いやはや。ありがとうねカイジさん。
やっぱり褒められるとやる気出るよね。
うん。明日、お仕事お休みやからなり茶頑張る!!

明日に返信するね!
80・ カイージ
 鹿雄さんがなり茶上手いんですよね。だから皆鹿雄さんが一番やる気出て、それこそ今の学園都市は鹿雄さんいないと回らないですし。
 この上手いは、相手のキャラを立てるのが上手い、返信がしやすいレス、色々な上手いが組み合わさってる。本来俺みたいなのとやるより鹿雄さんと同じくらい上手い人と楽しくやるべきだって分かってるのに鹿雄さんとなり茶をやりたくなってしまうくらい上手いのです。

 多分、鹿雄さんがやりたい人と楽しくやっていいんだと思います。離れる人もいるかもしれませんが、ついてくる人も沢山いますよ。それこそ学園都市に誘って、来た元サークルの人はほぼ鹿雄さんとのなり茶にしか興味ないと思いますし。逆に
79・ カイージ
 ああ、いや、学園都市の方が直接的な原因じゃないんです。色々あって、また繰り返してばっかりだったから少し鬱憤が溜まってしまっていて。小さい男で申し訳ないです……

 なので、良かったらなんですけど、このサークル復活というよりは練習場としてこのサークルのキャラは使わずになりちゃとかいかが?それこそ絡みの続きでも。あっちのサークルを投げっぱにするわけにもいかないでしょうし、暇な時に返してくれる感じでw
78・ 鹿雄
やぁ…ごめんなぁ。
カイジさんのザワァならぬイラァ……イラァの原因がウチのサークルやったらほんま申し訳なひ。

カイジさんの返信とかはメモアプリとかに既に書いてるのがあるんやけど、返信の順番考えるとさぁ……。

あくまでも鹿雄くんの偏見やけど
鹿雄君がちょい苦手意識持ってきてる人がサークルに居てさぁ。

その人は自分のキャラがモテるじゃないけれど、相手を立ててあげるのがあんまり出来ない人なんやと思うんよー。基本的に自分のキャラ中心みたいな。

街中で絡んでる時も「いや、どんだけ無口な女の子抱きてえんだよwww」って思いましたしwww

なんだかなぁ。
こっちのサークルで活動しよかなwww
77・ カイージ
吐き出せた!けど多分自分も理解してないんだろうなぁ。そこら辺は同罪だから堂々と言えないけどスッキリした。荒らして申し訳ありません!
76・ カイージ
 んん……気を遣い過ぎてはいけない。でも気を遣わないわけにもいかない。ネットの世界でもそれをしなくちゃいけないのは分かるとして、なんでそれをやっていると理解してない人にまで気を遣わないといけないんだろうか。甚だ疑問でござるね。サークル主が、一番気を遣わないといけないって誰が決めたんだろう。気を遣うのは程々に、だろうに。他の人は全責任を押し付けるくせにやりたい放題ってこれもう分からねーな……いざ弱音を吐けばやめれば?で実際やめたらどーしたの?の嵐だ。その「どーしたの」を理解してくれないからやめるんだろうに。
75・ カイージ

気楽には気を付けているつもりなのですが、何故かネットでも好き嫌いの喜怒哀楽感情が出ちゃうのですよね、そこがまたなんともいいにくいのですがw
まあ俺らは待つくらいしか今は出来ないですもんねwこのサークルは休止か……月光さんとの絡みはお預けですなw
74・ 鹿雄
私はペラッペッペラー
アイム ラブ イン。
のらんらんるーな人間なんで、それ承知で絡んでくれると嬉しいっス!
これで気楽かな?www
73・ 鹿雄
どーでしょ。
たかがネット、されどネットですもんな。
ネットの関係だからって気楽にしすぎたら返信こねえ、なんなんこいつとか思う人多そうですし、深くのめり込み過ぎたら自分の負担(?)みたいなの大きいですし。

彼が帰ってくるこないは実際、酷い言い方をするとどうでもよろしい訳で。
帰ってきたら私はいつもどーり、ふっつーにネタ板投稿するなり、なりちゃするなり、呟きだけでホントのたまに話すなりしますぜ。

縁あればまた繋がるかもしれないですし。
自分も急にいなくなりンゴとかしてたんで、人の事言えないってのもあるしなぁwww

なんかさよなら的にするよりも、呆気なくいつのまに居なくなってるパターンの方が
72・ カイージ
まあ、ネットですしね
現実でも薄っぺらい人間はザラにいますし、そう感じてしまうのも仕方ないと思うので。またちょろっと帰ってきて声を……かけられるかなぁ自分……
71・ カイージ
むふー……まあなんだかんだ言ってエブリスタのサークルっていう機能は好きなんですよねぇ。皆に会わせてくれたわけですし
というわけでここはなるべく残しておいて貰えると個人的に戻りやすかったりするのです!←勝手
70・ 天地
今気付いたんだけど返信わしの送られてないやん。ころすぞネット環境。ちょっと待ってな。
69・ 鹿雄
ちょっと勢いで覗いたらわたくしの大好きな観月ちゃんががが。
ダガシカシ、わたくしのキャラはパンツを覗こうとするというクッソシネな行動を取っていた事実に階段の角に頭を打ち付けたくなったンゴォ。
あれ、絡んでる時って基本カイジさんのキャラへの負担大きくね……?()


いやはや、例え力抜けしていたとしても第三者である私からみたら面白いんですよっ。
ツンバーサスヒネラーは至高!
互いに気を遣いあうなり茶さんのなり茶は小説になるって事がはっきりわかんだね!(知ったかぶり)
68・ カイージ
こんなに使わねーよってくらいキャラ作っちゃってるんだなぁって感じるくらい色んなキャラいて自分が女キャラを使いまくっていた頃が蘇ったりもしましたw

あれは天地さんのおかげと言いますか……最初こそなんとかついていけてたんですが途中から見栄を張った反動で力抜けちゃってるんですよねw
67・ 鹿雄
油断してると突然「今です!!」と言わんばかりにおまっ……そういや作ったワ!!ってキャラが出て来ますよねwww

でもね、別サーの話になってしまうんですけど、学ファンのカイジさんと天地さんのカフェでの絡みは小説レベルに面白いんですよコレが。
66・ カイージ

見つけようと探すとたまに見える昔の絡みに、心が痛めつけられていく……!
これは孔明の罠!
65・ 鹿雄
自虐してる癖に構って欲しいみたいな呟きするのがマジきめえのに結局この呟きも自虐っぽい何かに含まれるのであって結局自分を自分で戒めてるのを何度もやってると呟き板が汚れていく訳でじゃあ呟くなやって話になるのですが数日後には同じ過ちを繰り返してたりでもう嫌にな(以下略。

結局、まとめると もぅ、まぢムリ。。。
リスカはしないけど、反省しょ。。。
64・ 鹿雄
っべーよ。マジ、っべえわ。
昔のつぶやき板とか見てたら月光とかいうクリエイターが調子こいててマジぶん殴りてえわ。
もう……ホント、自分の性格がブス!ドス黒!アンパンマンポンタン!!!

/4ページ

91件