目安箱
生徒会長や多部さんに教えてほしいことや、許可をもらいたいことをこの目安箱に投書したいと思います。 色んなトピックを巡回され、質問にこたえて頂いている会長や多部さんが、見つけやすいように設置した質問箱で
4PV20コメ

0/1000 文字

書き込み 17件

20・ 月宮 雪
>>[[22172897]]

了解です!
- - -

このコメントは削除されました

18・ 月宮 雪
ただ、すみません、言葉が足りませんでした。

私が聞きたかったのは、皆星さんを作品に出すに当たって、何らかの縛りがあるのかどうかってことです。

ホラー作品になると、死んでしまったり、狂ってしまったりってバッドエンドがある可能性もあるかな?と思って……。

一応、そこまではしないつもりではありますが(折角のキャラクターですし)、何らかのルールがあるなら、知っておきたいと思って質問させてもらってます!
17・ 月宮 雪
おぉ、暗月さん、ありがとうございます(*^^*)

そう言ってもらえると嬉しいです!
15・ 月宮 雪
皆星さんは、死ななければある程度の恐怖に陥れても良いよね?と、思いながら執筆中……。

……大丈夫、ですよね?
- - -

このコメントは削除されました

13・ 暁鳥
>>[[22161001]]

皆星様、つれない……ヽ(;▽;)ノ


でもそこが好きです(*´д`*)ハァハァ
12・ 裏ミュウ
>>[[22161001]]

じゃあ、貴方を
落とし穴に落としても良いんですか?

本気で落としますよ?(;・ω・)



- - -

このコメントは削除されました

10・ 暁鳥
え!∑(・ω・ノ)ノ
ここで質問したら皆星様が答えてくれるんですか!?


例えば好きな食べ物とか、好きなタイプとか、好きな甲殻類とか、フジツボは甲殻類とか……


すいません、動揺しすぎましたヾ(・ω・`;))ノ

皆星様の情報はいくらでも知りたいです(´>∀<`)ゝ
9・ 多部エリス
>>[[22149270]]
私ですかー?
多部エリスはAB型のおうし座。
趣味は食べ歩きと、妄想小説を書くことですっ♪えへへ。
よく廊下を走って皆先輩に怒られちゃうんですっ。
- - -

このコメントは削除されました

なり茶トピ増やしても良いですか?
設定にあるコンビニとか、そんな感じのを。
6・ ψるるψ
生徒会長と多部さんの趣味などの情報が知りたいです。
- - -

このコメントは削除されました

3・ 月宮 雪
それなら、構いませんよ~

むしろ、是非是非使ってあげてください(笑)
2・ ψるるψ
書き込み失礼しますー。
月宮 雪 様へ

月宮さんのエブリスタ学園小説に出てくる生徒会メンバーを作中に登場させたいと思っていますが良いでしょうか?お暇な時にでいいので返信よろしくお願いします。
(使い方合ってる?)

/1ページ

17件