一文リレーよっ!!
一文をリレーしながらつなげてって、ひとつの物語を作るのよっ! 奇想天外なのをひとつ、頼むわよっ!
1PV124コメ

0/1000 文字

書き込み 121件

124・ かっこう
「オーマイゴット……!!」
- - -

このコメントは削除されました

122・ Liar
>>[[2337736]]
と思ったのだ
しかしそれは違った
気が付いたらナイフが僕の腹にささっている。
121・ マロリー
>>[[2337005]]
「ふんっ!」
ホワイトはナイフをたたき落とした
120・ De Valera
>>[[2317885]]
そのとき!ホワイトの、脇に向かってナイフが飛んできたっ!!
119・ マロリー
>>[[2317846]]
「すごいですねー」パチパチ
「伊達に軍人やってないからな」
「いやあなたは別格ですよ」
「どうも」
118・ P.O.Z.Y.
>>[[2317815]]
カラン

「くそぅ!」

白い彗星は横っ飛びで回避した次の瞬間、グレネードが大地を抉るように爆発した
117・ マロリー
>>[[2317788]]
「チッ」
白い彗星は舌打ちする
視覚を捨て聴覚に全神経を集中させた
116・ P.O.Z.Y.
>>[[2317774]]
赤い悪魔は一つ投げる。

プシュー

グレネードは爆発せずに煙を上げ始めた
スモークグレネードだ
115・ マロリー
>>[[2313654]]
白い彗星は愛用のサバイバルナイフを
構えた
114・ P.O.Z.Y.
>>[[2313355]]
そう言うと、赤い悪魔はポケットから3つのグレネードを取り出す。
113・ マロリー
>>[[2312295]]
「邪魔をしないでいただけますか」
迷彩服の集団を赤い悪魔が蹴散らした
「おいおい大丈夫なのか?
俺を助けちまって」
「とどめをさすのは私と決まって
おりますので…
国王様にも承知して頂いています」
「ああ、そうかい」
112・ De Valera
>>[[2309184]]
その時!!
林の中から、迷彩服の集団が低姿勢でホワイトに突っ込んできた!
111・ マロリー
>>[[2309147]]
「何の!」
「攻撃中にあれを避けるとは…さすがです」

2人の戦いはまだ始まったばかり
110・ P.O.Z.Y.
>>[[2308522]]
「赤い悪魔…あの時の恨み……覚悟!」

「命拾いしたというのに、やれやれ、トドメです」
109・ マロリー
>>[[2307973]]
「久しぶりだな。赤い悪魔」
「お久しぶりです。白い彗星さん」

2人は睨み合う
兵士たちは周りにいるが
威圧されて動ける者はいない
108・ P.O.Z.Y.
>>[[2307803]]
その中でも最も強い思いがぶつかり合う場所、それは、赤い悪魔と白い彗星が向かい合う海岸沿いの国境だ。
107・ マロリー
>>[[2307750]]
まさに戦争
人間の醜さ
野生の心の芽生え
生への渇望
死の恐怖

いろいろな感情が入り混じっていた
106・ P.O.Z.Y.
>>[[2304863]]
あちこちで起こる爆発

止まない銃声

飛び交う銃弾
105・ マロリー
>>[[2304315]]
ピーヒョロロ

トンビの鳴き声が聞こえる
これを始まりとするように
両軍は激突した
104・ P.O.Z.Y.
>>[[2304271]]
両者はそれぞれ別の思いを抱きながら戦場へと向かった。
103・ マロリー
>>[[2304082]]
だが今回は違う
ホワイトは最終兵器を用意して
出陣してきたのである
102・ P.O.Z.Y.
>>[[2303881]]
しかし、あの時は赤い悪魔に破れ、作戦は失敗に終わった。
101・ マロリー
>>[[2303486]]
作戦アンブレラ

過去に一度だけ
そう二年前に一度だけ実行された

国王暗殺計画
100・ P.O.Z.Y.
>>[[2303242]]
「Sir, yes sir!」
99・ De Valera
>>[[2303029]]
その頃、ホワイトは、キセルをふかしていた。
「おい!そこの貴様!軍例部にこう伝えろ。赤い悪魔がくる、と。作戦アンブレラの申請許可を出せ、とな」
98・ マロリー
>>[[2302601]]

「よくおわかりで…」
「何年お前の上司をやってると思って
おるのじゃ」
「では行って参ります」
「期待しておるぞ」

デモリンクは国王の前から消えた
97・ P.O.Z.Y.
>>[[2302576]]
「分かりました。では、部隊を一つお借りします。それから、いつものグレネードを……」
デモリンクが言いかけると、国王は机の上にそれを転がす。
OTO M35型手榴弾 別名【赤い悪魔】
96・ マロリー
>>[[2302478]]
「作戦なんぞない
作戦など立てでもって無駄じゃろう
相手にはホワイトがいるんじゃから」
95・ P.O.Z.Y.
>>[[2301041]]
「国王、今回の戦争はどのような……」

紺色のツナギに赤いジャンパーを着るのがデモリンクのトレードマークだ。

/5ページ

121件