妄想room❤
現在公開中のストーリー・登場するキャラクター・作者(私か😅)など、お好きに妄想しちゃって下さい💓
8PV26コメ

0/1000 文字

書き込み 25件

26・ 真愛香
>>[[63396]]
キシ様
カキコ有り難うデスぅ😆
あまりぃ積極的な参加者が居らないのでぇ~(^-^;
嬉しいゎっ😆🎵
キシ様のイラスト上手ですよ!⤴
綾ちゃんは画かないんですか⁉😍
真愛香的には海斗をイラストして欲しい❤けどぉ😁

ところで、nao様のpictureは!?もう見に行かれましたか⁉😍「愛しの人へ。」描くお心に通づるものが感じられると思いましたよ✌

サークル参加の皆様も良かったら絡みにいらしてくださいね👍
ご自分の作品紹介でもぉ
ご自分のお気に入り作品紹介でもぉ何でもOK🆗じゃないのかなっ⁉😉

25・ ☆キシ☆
naoさん10年も絵を習われていたんですね😆

上手い下手というより、芸術に対する感性に敏感そうというか…そんなイメージだったので、きっと絵を描く事もお嫌いではないのかな?と思ってました😃✨

でも余計に私の落書きがお恥ずかしいです💦💦
24・ nao
おはよデス😃

>>[[57522]] 拙い写真にまでスターを頂きアリガトウゴザイマス❤

えっとですね、この写真を投稿したのには理由がありまして😅

執筆の場がモバからエブに移行し、色んなクリエイターsanと交流するようになりました✨
中に写真を投稿するクリエイターがいまして。私も少し触れてみたくなったんです、写真の世界ってヤツに📷

いざ撮ってみようとカメラ(←とは言っても📱ですが😅)を向けてみると、環境や状況、タイミングなどなど意外と難しいものなんだな〰と知りました。
ほんの少しだけど、写真の奥深さに触れる事が出来た気がします💕

もう一枚は完全に遊び心ですね😉
23・ 真愛香
さっきぃっnao様のプロフに行って来たんだけどぉ~picture②作品の投稿を観て思ったよ!
絵心あるじゃん!!😁

それにぃっむたらやたらに投稿しない納得出来るモノにしてる感じが⤴⤴

そんな感じがnao様を益々好感アップ⤴⤴させるのかなっ✌

pictureにも☆キラキラしちゃった😃
22・ nao
イヤ、私ホントに絵心ないんです😅

文章にしてもイラストにしても、書けば書くほど伸びていくとは思うのですが…どうも苦手で💦

文章頑張りますのでご勘弁を〰😁
21・ ☆キシ☆
>>[[50467]] 真愛香さん☆
閲覧andスター、アリガトウゴザイマス😃✨
やはり涼さん違いますかね💦まぁあくまで私の中での勝手な妄想なので多少はお許し下さいね😃✋
実はあと和馬くんと海斗くんも下書きは描いてるんですよ(笑)


晶くんはごめんなさい!
改めて見たらどうしても納得できなくて…😅

20・ ☆キシ☆
>>[[50408]] naoさん☆
見てくださったんですね😆あぁ💦スターまで‼
アリガトウゴザイマス✨
本当はもっともーっと綺麗で色気のある表情をイメージしてたのですが💦
やはり普段絵を全く描かない私にはちょっと難しかったみたいです😱
勝手にnaoさんは絵がお上手なのでは?と思っていました(笑)
19・ 真愛香
☆キシ☆様

ん~っ😅

涼君も素敵だったけどぉ
真愛香的には昌君の方がイメージに近い気がしたゎ😁
何で昌君を消しちゃったのぉ(-_-)⁉
18・ nao
オハヨウゴザイマス☔メチャメチャ雨デス🌀🌀🌀

>>[[47729]] 早速見に行って参りました❤
お上手じゃないですかー😍
こんな風に想像して頂いてるのかなぁと、とても嬉しく、そして感激しました✨
残念ながら晶を見せて頂く事は出来ませんでしたが、いつか是非😉⤴⤴

ちなみに…私はイラスト一切書けません😅
17・ ☆キシ☆
ごめんなさい!あまりに雑な出来に晶くんは一度非公開にしちゃいました💦💦代わりに涼さんを描きました🎵描けないと言っておきながらアレですが😅
16・ ☆キシ☆
お恥ずかしながら晶くんの妄想図を投稿しました😆💨
本当は涼さんを描きたいんですが、私の中で具現化できなくて😱他のみんなは妄想出来るのになぁ😅私の中で涼さんは竜宮城です(笑)
15・ nao
>>[[37611]] ガーン💔
そ、そうですかぁ💦チョット楽しみにしてたんですケド😣

でもキシsanのマイページでイラスト投稿して頂けたら、必ず見に行きますッッ🏃🏃
14・ ☆キシ☆
でも改めて考えてみたら画像ってここには投稿できないですよね😅残念😱💦💦
13・ ☆キシ☆
ありがとうございます😆イラストというより落書き?ですが…😅
12・ nao
モチロンです😍
図…というのはイラストですかね😆✨
11・ ☆キシ☆
ちなみに妄想図とかは描いて投稿しても良いのでしょうか?
10・ ☆キシ☆
naoさん
回答ありがとうございます😆❤
多分naoさんはそうおっしゃられるんじゃないかと思っていました(笑)
読者のイメージを大切にされる方なので😌
でも思いがけず綾とジンに関する事が聞けたのでラッキーでした😆(笑)
9・ ☆キシ☆
真愛香さん
回答ありがとうございます😆❤
なるほど~すでに真愛香さんの中には決められたお方がいるわけですね😁
きっと素敵な方なんでしょうね✨
でもそうなるとより一層感情移入しちゃって今後の展開を読むのがちょっと怖い…というかドキドキですね😱💦💦
8・ nao
私はですね、…内緒デス(笑)←おい😅

というのも、読んで下さる方それぞれにイメージってあると思うんですよね⤴だからそれを大事にして頂きたいので❤
主人公を想像するのは読み手の特権であり、楽しみでもありますから🎵

表紙を依頼した時も、涼をイメージしたイラストは避けたくて女の子のみにしました✨
なので涼に関しては内緒ですが、綾に関しては表紙イラストが私のイメージですね😉

ご自分を当てはめて頂くのも、感情移入してストーリーを味わえる一つの楽しみ方デス👍
私は皆sanのイメージをお聞きして、むしろそれを楽しみたい…そんな気持ちでこのトピを立ててみました🚩

ちなみに…ジンだけはオ
7・ 真愛香
☆キシ☆さまのカキコにnao様を待たずしてm(__)m

真愛香は…
気に入った恋愛小説では大抵は主人の♀は自分でぇお相手の主人(彼)は真愛香の心の中にいる永遠の彼氏で妄想してまっ😁(笑)

そう‼
恋愛小説はシナリオで演じるのよぉ貴女が(^_-)
ってどうぉ!?
6・ ☆キシ☆
妄想ルームなので、妄想しちゃっていいですか?(笑)
やはり登場人物はどんな外見かな?って想像すると思いますが、皆さんは具体的にどんな外見を想像されてるのかなぁ?と想像の妄想😌私はどうしても小説読んでる時に妄想にモヤがかかります😢
大好きな作品だからこそ中途半端な人物像を当てはめたくないんです‼💨
なので、皆さんからヒントをもらえればと😆
5・ 真愛香
ここだけ㊙roomに公開予定するのって良い考えだね!!(^-^)/

サークル参加者の特権になると良いわね!!(^o^)v


4・ 真愛香
そうなんだぁ😅

完結からスタートしてるんだね😃

確かにnao様らしい感じがするよぉ!!!

ぢゃ
nao様が描いた終結を楽しみながら読む📖👓ね(^_-)

3・ nao
おや〰😅
私もご期待に添えないカモ…💦

これを書き始める時に、すでにラストは決まっています📖そこまでどうストーリーを展開させ楽しんで頂くか。ハラハラだったりドキドキだったり😆それが書き手の面白さでもありますね✏
途中いくつか読者sanからリクエストを頂き番外編を書きましたが、ストーリーを変える事だけはしないようにしてます😉

小説を読んでて、誰もが願うのがハッピーエンドです❤
誰もが望むカタチか分かりませんが、キッチリ終わりたいな〰と思います👍✨
(ご期待に添えなかったらゴメンちゃい😢💔)
2・ 真愛香
妄想も何もぉ涼と綾ちゃんはハッピーエンドしか無いぢゃん😁

実はね、ある恋愛小説の執筆者の作品が気に入ってぇレビューしたのねっ!!
ハッピーエンドで完結して欲しいってカキコφ(..)したらぁ執筆者様から期待に添えないかも知れないm(__)mってmessageが来て(-_-;)それでも完結まで読んでいたらぁ何とハッピーエンドで完結してくれたのよ😁✌

これはかなり嬉しかったゎよ😆❤

nao様に期待するのはぁ~
涼を最高に素敵な人物にして完結して欲しいかなっ😁(笑)


/1ページ

25件