♦演技練習♦
練習晒し場 ロリ[リンク] 女の子[リンク] 男の子ツンデレ[リンク] みたいな感じで 貼ってって~ あくまでも、練習なので 荒れないようにね(d口`。
1PV40コメ

0/1000 文字

書き込み 39件

40・ *せみ*
なんか…
全然小学生じゃないです💦
[link:howto_page?w=21284456&page=7]
39・ 矢吹慧舜†K
>>[[2637144]]

ゆっくり区切ってみたりとか
早口だと演技的には
感情込めにくいかも?

もし自分がこういう風に考えたら――と想像しながらやるといいかも
38・ *せみ*

かわいくないんすよ…

なんか気持ちの入れ方がわからなくて💦
37・ *せみ*
はぁ…
何故か喉が治らない…

だから前回録音したやつ[link:howto_page?w=21047917&page=144]

限りなく地声に近いですよ✨www
36・ 矢吹慧舜†K
サッカーしようぜ[link:novel_page?w=21081073&page=142]

もっと無邪気な方がよかったかな

成人して親フラ体験するとは思わなかった
35・ 矢吹慧舜†K
[詩]君だけのナイトメア[link:novel_page?w=12593630&page=32]text*voice[link:novel_page?w=21081073&page=114]
34・ 矢吹慧舜†K
自分で考えたセリフ*病♂[link:novel_page?w=21081073&page=96]
33・ 矢吹慧舜†K
ロリ?で生きてるものには興味ないの
[link:novel_page?w=21081073&page=94]*[link:novel_page?w=21081073&page=95]
32・ 矢吹慧舜†K
>>[[2309103]]

Σ(・ω・ノ)ノ俺は言っても5~6種類じゃないかなと

それでもどんな風にやってたか忘れちゃう(o-ω-o)
31・ キチロー
>>[[2308213]]
ちゃんと数えた事がなかったので、小説に載せてる声真似を数えてみたら、微妙なのも含めますが29ありました(゚∀゚
(出来るけど載せていない声真似は省いています)
 
声遊びを始めた頃は、こんなに真似が出来る様になるとは思いもしませんでした😅
いつのまにか一名団体様状態に←
30・ 矢吹慧舜†K
>>[[2308053]]

声的な意味で(笑)
29・ キチロー
>>[[2306988]]
ちょwwwフリーザ様wwwww
28・ もふ
>>[[2306910]]
怖いですねww

「私はまだ二回変身を残している」とか言い出しそうですww
27・ キチロー
>>[[2296973]] >>[[2304818]]

怖くなる様に意識してみました
極端過ぎましたかね😅
26・ 矢吹慧舜†K
>>[[2305297]]

何を替わってもらうんだろ?だろ?!

腹黒ワンコが工藤新一に聞こえた件
25・ 矢吹慧舜†K
>>[[2305297]]

あー、それは楽しそう(*^O^*)
24・ 矢吹慧舜†K
>>[[2304731]]


マジで?うれしい♪(/ω\*)
23・ なお
なんか皆で声だけのスゴく短いショートストーリーとか作ってみたいよね(*´ェ`*)ポッ

[link:novel_page?w=21046352&page=10]

[link:novel_page?w=21046352&page=12]

22・ なお
>>[[2298435]] まじか!まさかのローラ!(笑)

あとなんか宿題のヤツが可愛いカッコよくて私、好きだわ(・∀・)
21・ なお
>>[[2296038]]
ホントだ!こえぇ…!
めっちゃ雰囲気出てる…個性があるなぁ…(*゚д゚*)ドキドキ
20・ なお
>>[[2294581]]
慧ちゃんかっこよいよ!慧ちゃんの声って安定感があって好きだぁ❤
19・ 矢吹慧舜†K
>>[[2298435]]

ローラかwww
18・ もふ
>>[[2281128]]
いやいやっ、俺のなんか参考にしたら……。俺、演技はよくわからないのでw


っていうか皆さん上手すぎwwなんか悔しいからまた録ってきちゃったしw
/_news_view?cn=2195662
17・ 矢吹慧舜†K
>>[[2296038]]

最後怖い((((;゜Д゜)))
16・ キチロー
[link:howto_page?w=21181474&page=7]←演技とか全くのドシロウトですが、便乗してみました(滝汗
15・ 矢吹慧舜†K
>>[[2292940]]


むしゃむしゃ…何か…言った?

[link:novel_page?w=21081073&page=86]*[link:novel_page?w=21081073&page=87]*[link:novel_page?w=21081073&page=88]

練習に例の生きてるものにキョーミない子を!

むずいなあ
14・ なお
>>[[2283408]]
病んでるよ!病みまくり!怖いくらいだ!
私はこの病み方大好きです!!

彼女さん食っちゃったのかな(´∀`*)
怖いけど…たまらない!!

慧ちゃんの妹ボイスも堪らなく可愛い…❤
13・ 矢吹慧舜†K
>>[[2283315]]

病んでない??[link:novel_page?w=21081073&page=27]
12・ 矢吹慧舜†K
>>[[2281137]]

俺だったら…嬉しそうに頭おかしい感じでやっちゃうかも(*^O^*)

♂♀両方やりたし!

でもこないだやったヤンデレ病んでないとか言われたし(´ω`)
11・ 矢吹慧舜†K
>>[[2281137]]

今日は実家で親がいるから夕方までは収録でけんかも(o-ω-o)

/2ページ

39件