宣伝版
どーも、管理人のつむぎです。 ここは自分の作品の宣伝版になります。 TRPGのリプレイ、リプレイ小説、オリジナルTRPGの説明、宣伝などはこちらでお願いします。
1PV68コメ

0/1000 文字

書き込み 40件

68・ つむぎ
2017年2月16日をもって、エブ上TRPGサーキュレーション第1期が終了しました。

第2期は同年4月中旬より始まります。

この間の期間を使い第2期お試し版を行いたいと思います。

第2期の舞台を紹介しながらゲームを行いたいと思います。

ただいま絶賛PL募集中です。

是非この機会にサーキュレーションを体験してみませんか?

お試し版だけでも大歓迎です[link:msg_list?tid=23900621&o=&p=1]

ゲーム日は火水木日の週4日13時~22時(2時間休憩あり)です。

興味のある方は是非ご参加をお待ちしています。
67・ つむぎ
2017年1月某日に開始される新サークルのエブ上TRPG【ジョブロール】はこちらです。
/_crcl_view?cid=6781


サーキュレーションとはまた違った世界観で、楽しめるTRPGです。

現在、PL募集中です。

TRPGに興味のある方は是非ご覧ください。
>>[[23664287]]
色付き、ブランクによる下手な絵を差し替えしたので…。(滝汗)

もし前の物を見られたい様でしたら、UPしますが…。
>>[[23664094]]
いつも、早い段階での閲覧&スターを有難う♪
64・ 弥虎
>>[[23663697]]
殆ど絵が消えてる?
………あれ?(汗)

私だけ見れてない?
サーキュレーションのイラストを一部差し替えました。
良かったら見てね♪

/_novel_view?w=24353649
61・ E´zSHOW
/_ilst_view?w=24415919


新しいキャラクター
60・ E´zSHOW
>>[[23281151]]

/_ilst_view?w=24414407
58・ E´zSHOW
>>[[23278838]]

技能をオリジナルで考えられるようにしてあげてはどうか?
52・ E´zSHOW
>>[[23256483]]

ええー、これ、開校してもなぁ

これまだ試験段階だぜ?

てか、やりたい人がおらんだろ(笑)
50・ E´zSHOW
そういや、貼ってなかったな。


/_howto_view?w=24395433



47・ E´zSHOW
>>[[23120391]]

もう、今更感あるよ。
>>[[23118518]]
ここは、自分の作品の宣伝用になりますとあるッスよ。
44・ E´zSHOW
>>[[23118518]]

ええんちゃう?

42・ E´zSHOW
>>[[23111053]]

ああ、なるほどね。
単に検索ワード被るから変えただけなんだけどね。
俺の学生の時のアダ名がマギだったんだよ。

そしたら、サンデーのアイツが話題作になってしまって俺の名前が検索しづらくなったから改変したのさ。

黒歴史なんてのはないよ。
39・ E´zSHOW
>>[[23108031]]

他人まで巻き込むのは感心しないな。
38・ 弥虎
>>[[23106772]]
だからっ!何故!私のプロフ貼ってるんですか!!しかも大量に!!!

何も無いプロフ貼っても意味無いでしょうが!!?
>>[[23106996]]
えっ?
何処が?

なんか、恥ずい事ある?
35・ E´zSHOW
>>[[23106933]]

これは恥ずいんじゃないか?
何してんのさ、二人して…。(苦笑)
>>[[23105214]]
オイラも恥ずかしいものは投稿しない主義。

なので全然平気♪
29・ E´zSHOW
>>[[23106414]]

なげぇよ。こえぇよ。
27・ E´zSHOW
>>[[23105483]]

くっ、こうなったら弾幕戦だ!

/_novel_view?w=24367376
26・ 弥虎
>>[[23100967]]
何貼ってるんですかぁぁぁ!?
24・ E´zSHOW
>>[[23105203]]

第一、恥ずかしいと思う作品を投稿する訳がないだろう?

/_howto_view?w=24370170
23・ E´zSHOW
>>[[23101149]]

大丈夫だ。
俺に恥ずべき点はない。
俺の絵はある主的を射た絵だからな。

上手くはないが、伝わる絵だ。
/_ilst_view?w=24378385


/_ilst_view?w=21438647



トラさんの仇じゃー!うりゃぁー!!

師匠の絵。
>>[[23100967]]
作品ないからってwww
20・ E´zSHOW
19・ 弥虎
>>[[23100104]]
恥ずかしいから書かないんですよwww
助かったぁ(苦笑)

/2ページ

40件