エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
TRPGの情報交流会
つむぎ
2016/9/20 | 更新 2016/10/2
追加技能
こんな技能が欲しいなどありましたら雑談の間[link:msg_list?tid=22750911&o=&p=1] に書いていただけると、追加していきます。
2PV
・
4コメ
プレビュー表示しない
0/1000 文字
投稿
書き込み
3件
新しい順
古い順
4・
つむぎ
2016/10/2 17:39
締め付け:命中:体力
ダメージ:体力×成功値
対象1体。押さえつけている状態でしか使えない技能。
いいね
コメント
3・
つむぎ
2016/10/2 12:59
突進:体力…命中判定も体力
対象1体に体当たりをしてダメージ+転倒させる。
(ただし、転倒はダメージが対象の現在Hpに1点でも入ればの話。ダメージを与えられなければ転倒はできない。)
すり抜け:敏捷
自分を捕まえようとする、または通せんぼをする相手をすり抜けるための技能。
いいね
コメント
2・
つむぎ
2016/9/20 21:52
挑発:知識…対象1体。判定に成功すれば対象は使用者を1回攻撃するまで、使用者を狙う。
庇う:体力…対象1体。自分を中心に5mの距離の対象1体に向けられた攻撃を、受け止める。
判定に成功すれば、ダメージ処理は対象ではなくこの技能の使用者が行う。
いいね
コメント
前へ
/
1ページ
3件
次へ
このトピックに関して報告
ダメージ:体力×成功値
対象1体。押さえつけている状態でしか使えない技能。