チャット(会話的雑談)
チャットルームです。 会話的な雑談です。 昔のエブ軍を知っている人にはただの雑談トピと同じです。 ココに書き込んだら最低5分位は他の人の書き込みをチェックし、返事があったらチャットを続けましょう
2PV25コメ

0/1000 文字

書き込み 24件

みなさんご無事ですか?
うちでは10分位早い目覚ましになり、
電車が遅れて遅刻したくらいの状況でした。

電車は地震の影響?
電故認めてくれるかな?

24・ 椎葉たき
>>[[23180000]]
フリーザ様、お疲れ様です(笑)

人、多そうですからねー。
地方は……何もないッス。
23・ 綾鷹
>>[[23167463]]
最終形態の方ですよー
歩いて移動してたら尻尾が周りの人への邪魔になるから気を察知しようと頑張ったけど、やっぱり難しかったよ
>>[[23167756]]
病院には何人もナースのコスプレを……

ぢゃなくて、病院へ行く道中の事ですねん。
(゜゜;)\(--;)
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

18・ 椎葉たき
>>[[23164811]] 貴方が目指すのは――
最終形態ですか? それともゴールデンですか?
(金の斧、銀の斧風)
17・ 綾鷹
トリックオアトリート!

フリーザ様のコスプレすることになったけど、頑張ります
ハロウィンねえ
昨日今日と風邪ひいて寝込んでたわ

昨日かかりつけの病院へ行ったとき仮装の親子連れをいっぱい見ました。
一番かっこ良かったのは
バッファローマンぽい姿のママさん(笑)
見事な角にGジャン
それに負けない強そうな体格……(怖)

その子供の仮装はなんだったのか印象にないくらいのインパクトでした


いや、多分熱があったからまぼろしを……

15・ 椎葉たき
ハロウィンらしいこと……。

・カボチャの煮物食べた。
・書いてる作品も読んでる小説も吸血鬼。
・飴を一つ舐めた。

……ハロウィンなんて、外国の収穫祭だよ。
- - -

このコメントは削除されました

>>[[23106260]]
そう、多い時は一度でそれくらい誘ってたかもね

で、トータルで誘われたのがおそらく一万数千人規模
誘ったのはその何倍?

おそらく数十倍

……


目が回るわ(笑)

12・ 綾鷹
>>[[23084367]]
たぶん1000人以上勧誘してましたからねぇ
そりゃ、そんだけ居ればアクティブさん増えますわな
>>[[23084271]]
そうさね、そして試みはことごとく失敗している。f(^_^;)

以前のエブ軍は何故あの活気があったのか

ひとつはゆやくんの絨毯爆撃的勧誘(笑)
あれで新しい血が混じる
そして自ら相手してそれに常連が呼応する



なかなかマネできる事じゃない
10・ 最強弟子
こんなのもなつい雰囲気すよね
はたしてこれが数年前に予想していたエブ軍なのか

9・ kinoko03
CSチェックしてる人他にいますかね(小声
8・ 天藍
>>[[22988091]]

どうもですヾ(●´∇`●)ノ

アル〇ォート大好き過ぎてしょっちゅう食べてます(о'¬'о)

最近は抹茶味とキャラメル味があって楽しい
>>[[22987142]]
やぁ(*´∀`)ノ

たまにゲーセンでも見かけるチョコだね

なかなかブ🌕ボンにしてはガンバってるよね。

イタダキます。
6・ 天藍
>>[[22956722]]

いまアル〇ォート食べてるからどうぞ(´・ω・)つ【ホワイトチョコとココアビスケットのやつ】
>>[[22953690]]
やあ( ̄▽ ̄;)/
なかなかいい具合にさめてるお茶もいいもんですな。

だれかお茶菓子持ってこないかな
(他力本願)
4・ 綾鷹
  /||ミ
 /::||__
/::::||WC|
|:::::|| ̄ ̄|
|:::::|| ガチャッ
|:::::||  |
|:::::||∧_∧
|:::::||・ω・`)
|:::::||o o旦~
\::::||―u|
 \::||
  \||彡
皆さん、
お茶が入りましたよ…

こばわ
一応来てみた
こんち( ̄▽ ̄;)/

昼は唐揚げ弁当食べた。

/1ページ

24件