第2回講座、どうだった?
熱かった第2回講座の感想をシェアするんだぞ。 忘れないようにもらったコメントとかもいろいろシェアするといいんだぞ。
1PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 6件

8・ ノリアキラ
>>[[23423347]]
 拝読してまいりました! おぉ!別チームの評を伺えるのは凄く得した気分ですッ、ありがとうございました!!!

 現在、行ツメ作業中ですが、行が開いている時には気付かなかった無駄語や繰り返し語が多いのにびっくりしています。なるほどなァ。こりゃいかんわ。

 気付かせて戴く事が多くて面白いです!
7・ 星月渉
みなさまお疲れ様でした。

遅ればせながら
/_howto_view?w=23964945
177ページと178ページにレポを書きました。

青ざめているのは私だけではないと、思って頑張りたいと思います。


私。いま初めて産みの苦しみを、味わっているかも。

がんばりまーす。。・゜・(ノД`)・゜・。


不安でいっぱいやー。
6・ けい
皆様、講座お疲れさまでした。

そしてM氏はじめ、エブリスタスタッフの皆様にも大変お世話になりました。

会場でのウエルカムな雰囲気、お気遣い、本当に嬉しかったです。

お陰様で、講座では一体感のあるとても素敵な時間を過ごすことができました。

さて。今回のレポートも前回同様、自コメ欄の方にアップしました。

言葉足らずで書ききれないのが歯がゆいのですが、皆様とシェアできると嬉しいです。

次回に向けての愛言葉も発表されましたね。M氏&I氏~ナイスです。ぷぷぷ^^

また頑張ろう(滝汗)

ではでは^^
5・ 北沢あたる
みなさん、講座お疲れ様でした!今回お会い出来なかった方は次回♪

2回目の講座は、緊張感も解け、みなさんと楽しくお話できたと思います(*ノωノ)

第3のお題は、「物語を完結させること」と「クライマックスの大きな山場を作ること」の2つでいいのでしょうか?一応、確認です。<(_ _)>

今回、石田衣良さんと面と向かってじっくりと話す機会があり(次回作のヒントを頂いた。私の次作はエロの解放になりそうです(;゚Д゚)できんのか?)、色々勉強になりました!

Bチームの方々から頂いた合評で、指摘されたこと。「こうすれば、上手く繋がるかも!」と閃きがあったので、「おぉ、そう来たか」と思って
4・ ノリアキラ
講座、お疲れ様でした!

 今回は本当に盛りだくさんだったので、前回のように出来得る限り先生の言葉をご紹介というようなレポートは書けなかったのですが。

 私が「これが!」と思う4項目+1に絞って、講座レポートをコチラにまずアップしました!
/_novel_view?w=24390694
(P82~87まで)。

 その理解は違うのでは!というトコロがあったら、是非、ご教示くださいッ。すぐに訂正しますのでーッ(明日の朝、コメントニュースでも紹介予定です)

 ひとまず、今日はもう風呂入って寝ます!!!

 皆さまお疲れさまでございました!!!
3・ 通りすがり猫
自分のコメントやエッセイでレポった人は、良ければリンクを貼ってニャー。

/1ページ

6件