呟き
いつもの
19PV311コメ

0/1000 文字

書き込み 280件

- - -

このコメントは削除されました

310・ 大栗蟲太郎
>>[[28767078]]
どもです
309・ 檸檬あいす。
お邪魔します
308・ 大栗蟲太郎
誰かいないかな
- - -

このコメントは削除されました

306・ なぎ
なんで?ww
- - -

このコメントは削除されました

304・ なぎ
よーし。もう暇すぎやから明日とかにでも学園ファンタジアのキャラもウチの子一人書こうかしら!

椿くんか皐月の姉御かエイプリルちんか!
302・ なぎ
某アイドルゲームみたいに
プロデューサーさん側の人間とアイドル側の人間に分かれてやるなり茶とか面白そう。
301・ なぎ
昔は少しでもえっちぃのあったらペナン島に島流しされたのに、今はいいぞもっとやれと言わんばか理にBL推すわ、えっちぃ漫画の広告下に流すわで堕ちたな、エブリスタ。
300・ なぎ
3月は本格的に小説書いていこうと思う(遺言)
299・ なぎ
時代劇とか見るのすんごい好きで
江戸時代の風景を元にした小説書こうと昔考えてたんやけど、日本史全然勉強してなくて無理やなコレって諦めたのよね。

けど、和x魔法ってどうだろうって思い付いて。
魔導書ならぬ和術書みたいな設定とか、
和術と刀で領地を争っている戦国時代的な風景で小説版書こうかなと。
298・ なぎ
小説書こうとしたら10ページいかずで削除しちゃうから専用サークルで書くことにしたでそうろう
297・ なぎ
仕事おわー!
返信するで!!
295・ なぎ
めっちゃクールな男キャラだけどメイド喫茶通っててメイドフェチとか変な設定思い付いたけど、却下だなコレwww
293・ 鹿雄
おお。会社の携帯のアイフォーンテンならこっちでもコメント出来るみたいや!
292・ カイージ

 良いなり茶っていうのは互いの満足度というか、多分片方が楽しんでても片方が楽しんでなかったらそれはもう良いなり茶じゃないのだと。
 例えばどれだけ短いロルでも互いが満足ならその人たちの中でその絡みは良いなり茶なんだと。

 何が言いたいのかと言えば相手の絡みに俺ははち切れんばかりの満足をしているが、相手に同じくらいの満足を与えられているのかすげー不安になる。
 アルティメットめんどくさい性格過ぎる。
 くァァ、遊泳場の絡み大好きです。今のエブリスタなり茶界隈であの絡み出来ると思ってませんですた。煩悩に煩悩を掛け算したような絡みが大好きで大好きで……

 最早呟きレベルじゃない((定期

291・ カイージ

 女キャラ出来る人の羨ましさよ。くァァ、俺もなぁ、かわいい女の子出来たらいいんだけど中々なぁ
290・ なぎ
ちゃんと距離は取ってるけどねw

今のところ触れるのは魔夜ちゃんだけって感じで、後は悪寒、蕁麻疹、動悸、息切れ。
なんていう救心の効能かよ。みたいな症状起きることになってますw

涼華ちゃんの抱っこは、アレは悪寒が走ってるのとロボット化で済んでましたけど、仕事じゃなければ、恐らく色んな意味で心配停止になってたかとw


288・ なぎ
おれ、なんっっっかいも言ってる気がすんだけど
小説を10ページ以上書けるようになりたいw
- - -

このコメントは削除されました

285・ なぎ
日々みんなが変わるようにわたくしも変わって
昔なら言いたい事を我慢してたけれど
基本的に言いたい事を言い合える。
駄目なものは駄目とかさ。
そんな関係が少しでも築ける人たちが出来ればなぁって思ってるんですけど、あくまでわたくしの価値観の押し付けも良くないので、結果、みんな好きなようにこのサークル利用してねwww
284・ なぎ
よし、今回は
フュルフル率いる悪魔グループと
皐月ちゃん率いる警察グループでゆるーくドタバタコメディにしてくぞい
283・ なぎ
一人暮らしも始めてて、暇やし親も居ないからオリキャラのイラスト練習とかしようかなって
282・ なぎ
学園都市ファンタジアの頃に管理人やってたけどさ、今思うとまじで割りと大変だったよw
喧嘩始まったら仲裁入ったり、ちょっとルール弁えれない人のコントロールとかさ。

だから某サークルの管理人の気持ちも凄い分かるけれど、某クリエイターの言う事も間違えた事は言ってないのよね。

今?
今はこの通り、糞適当人間じゃけぇ。
ストレスフリーじゃよwww
みんな俺に付いてこいww
281・ なぎ
おれ、某サークル見てきたんやけど
水無月っちもカイジっちも大変やったんやなぁ…
その頃の俺、失踪しててクソ野郎やんけw
- - -

このコメントは削除されました

279・ カイージ
(ちょっと感情の起伏が激しくて入ったり抜けたりしてます。あまり気にしないで頂ければ幸いですます)
278・ なぎ
ハッピーバースデー
トゥー  ミーwww

コンビニで自分でケーキ買って一人で祝いましたwww
277・ なぎ
MARETUさんの曲はイイゾ?
アイムハイとかミセエネンとかオヌヌメ

/10ページ

280件