ひとこと
キャラの呟き板
4PV57コメ

0/1000 文字

書き込み 45件

57・ なぎ

「それは真であろうに。古代の頃から女性は胸の間で野菜を、特に細くて長い物を胸の間で揉むと良いであろうに。ついでに儂の丁度良い棒も挟n……」
56・ なぎ
雛乃
「漬物はよく揉むと良いと聞いた。けど、胡瓜は胸の間で揉むのはホント……?」
54・ なぎ
椿
「もう、どうすりゃいいのか分かんねえよ!!」
53・ なぎ
皐月
「はぁー。いるのよねー。すぐ死にたいとか言って構って欲しい構ってちゃん。腹立つわー」
52・ なぎ
椿
「もう死にたい。投稿やめよう」
51・ なぎ
皐月
「いるいる。すぐ時間も語呂合わせする奴。
特に夜中の四時四十四分に反応するやつ」
50・ なぎ
椿
「11時29分っていい肉の時間だよなー」
49・ なぎ
皐月
「あー、いるのよねー。日付とかすぐ語呂合わせする奴」
48・ なぎ
椿
「今日は肉の日だな!」
46・ 大栗蟲太郎
アンジュ「お久し振りです。中身と設定を変更して戻って参りました♪」
42・ エル
弓弦
「野党がどいつもこいつもキレイにやられて……どうしろってか?投票率もどうせ大して伸びないだろうし。こりゃ改憲待ったなしかねー。

あとは……あー暇だ!エルのクソッタレめ!どうしてくれる!!」
41・ エル
>>[[25351137]]
神野
「こないだ四暗刻あがって、それで運使い果たしたんじゃないの?」
40・ エル
純一
「なんだよ、アプリケーションエラーって!おかげで通信切断扱いになったじゃないか!どうしてくれるんだよ!」
38・ 鹿雄
椿:好みの男性? いや、なんで俺だけ同性なんだよ!?
37・ 鹿雄
侑理:好みの女性かい? そんなものは無いさ。ああ、強いて言うなればおっぱ(ry
36・ 鹿雄
雛乃:好みの男性、ですか? 分かりません。
35・ 鹿雄
皐月:好みの男性? 無いわ。
34・ 鹿雄
エイプリル:好みのおにーちゃん? んー、いぷのお願いたくさん聞いてくれる優しくてたくましくてイケメンでえっちはそこそこ……で本当のいぷを見てくれて(ry
33・ カイージ
零:素顔見せられなかったのは残念だけど、ヤバかったことは事実。ヤバかった。
32・ 鹿雄
椿:なんで俺は女の子の前だとこうなんだよ。死にてえ死にてえ死にてえ死にてえ死にてえ(ry
30・ 鹿雄
モヒカンの男A:兄貴は日本一の男だぜ!
この前、兄貴がマスク外してるとこ見ようと観察してたら、急に兄貴がUFOだ!って言うからよぉ。思わず空を見ちまったんだけど、UFOがいっちまった後みてぇでさ。

いや、そんな事じゃなくてよ。
ふと兄貴に目を戻すと、兄貴がさっきまで手に持ってた食べようとしてたバナナが既に食べられてたんだよ。
だが、もっと驚くのはこっからだぜ。
兄貴、ゴミ箱に投げ捨てようとしたら失敗しちまってさ。
落ちたバナナ拾おうとしたら、まさかの兄貴がバナナで足を滑らして転んだのよ!!
いやぁ、さっすが兄貴だぜ…
ギャングのギャグは王道に限るって奴なのな。
俺、死にそうになるくらい腹抱え
29・ 鹿雄
侑理:夏はいいよねぇ。露出も増えるしぃ。おじさん思うんだよ。下着は見られたら嫌なのに、下着と似たような水着は見られてもあまり羞恥しないんだなあってさぁ。
28・ 鹿雄
皐月:よくもまあ、毎日毎日尽きずに事件が起きるものよね。ニュースで事件を見ない日が来て欲しいものよ。
27・ 鹿雄
雛乃:ひらりひらりと蝶のように飛んでいきたい。何もかも、置き去りにできたら。
26・ 鹿雄
雛乃:公園にうたかたの黒が見える。あわあわ、あわあわ
24・ 大栗蟲太郎
>>[[24674343]]
哲夫「いやいや、他にもあるだろ?五月病とかさ」
23・ 鹿雄
アンジュ:5月です。5月といえば、特有の病があるのだとか。暖かくなる度に睡魔が私を襲いますゆえ……皆様もお気をつ…
22・ Re-light
斉宮:晴れだと思ってたら急に大雨降ってきやがった。しかも車軸を流すような、って表現がぴったりな最悪さ。

あれか。春の嵐ってか。
21・ 鹿雄
鹿子さん
アンジュ:甘いのはチョコだけではありません。女の子が好きな男性に込める想いはどんなモノよりも甘いですから。
18・ Re-light
六花:こなぁぁぁゆきぃぃぃぃ

ん?何で叫んだかって?九州の南の端っこで猛吹雪だったからだよ!

/2ページ

45件