TOW-DG総合
TOW-DG/_novel_view?w=20382298の総合コミュです。 此処での内容は 新規参加 作者への質問 作者への文句 作者からのお知らせ 世論調査 その他 となってます。
1PV229コメ

0/1000 文字

書き込み 190件

229・ メタル
始まりの歴史は再び彩られ、彼らの心を写す
228・ メタル
デュアルグリーマーのテーマソングを変更しました


OP
ディセンダー側
千管春香
『プラネット・クレイドル』

ブレイカー側
飛蘭
『Dead end』

ED
両方
LiSA
『Oath sign』
227・ メタル
>>[[13757488]]
遙か先へあまねく記憶たずさえて
届けたいんだわたしに寄り添ってた音

とか

遙か先へ散らばる記憶抱き寄せて守りたいんだ 君にも舞い降りた音いつかきっと裂かれた星を繋げて

とかソレイルが言ってるみたい。
226・ メタル
>>[[13757176]]
かしこまり!
225・ 西表ひよこ
>>[[13757176]]
あ、本当ですか?
よかったです。
224・ きぬ
>>[[13756868]]
私も同意見です(便乗)
223・ 西表ひよこ
『プラネット・クレイドル/千管春香』
がすごくDGっぽいなって思いました。
マクロス30のOPです。

ぜひ、聴いてみてください。
222・ メタル
ディセンダー編二章完結、最初はこんな感じで作品メンバープラス他作品と言った感じになります。後半になればごっちゃ混ぜになるかも。

次の作品メンバーはサブタイでおそらくわかるよー
221・ 雪鹿いろ
>>[[13162549]]
なるほど、理解しましたー
許可ありがとうございまーす。
220・ メタル
>>[[13156353]]
本人は回想限定かな。
クロムの遺志を受け継いだ後輩みたいな立ち位置なんで。
基本はカノンノ側だね。
219・ メタル
>>[[13156353]]
おk
218・ 雪鹿いろ
>>[[13040366]]
なるほど、こうなるんですね。
クロムらしさのあるヘタレ具合が出てて良かったですよ~(どういう意味だそれbyクロム)
本人登場は…カノンノ側になるのかな?もしくは本人は出番無しか。

あと地味に多くの災厄が世界を超えて訪れていた~の部分がうちのクソ野郎さんを彷彿として嬉しかったですw

あ、こちらの小説にリンク貼っといて良いですか?
217・ メタル
ディセンダー編更新!!

あとクロムが加入!

とはいえ、クロムの設定を少し変えました。詳しくはキャラブックをご覧ください。リーのさんすみませんでした。
216・ 雪鹿いろ
>>[[10449865]]
なんかすいません💦

紅葉閃(鋭い上方への斬撃と同時に、紅葉を象った炎が舞って相手を襲う火属性の技)

水竜連破斬(剣に水を纏わせて爪竜連牙斬を繰り出し、斬り上げを浴びせてから叩き落とす水属性の技)

虚空裂光閃(高速でX字に斬り裂き、横一閃を浴びせてから光を纏った突きを放つ光属性の技)

ホーリーランス

フラッドブロウ(対象を中心に水流が巻き起こり、水が爆発するように弾ける上級術。
威力、範囲共にタイダルには劣るが発動はそこそこ早め)


秘奥義・秋月瞬光閃
(対象を激流に巻き込み、剣から光の束を放って渦ごと吹き飛ばす水+光属性の秘奥義)

215・ メタル
>>[[10443176]] あ。うん
214・ 雪鹿いろ

この前出した技5つを変更したいんですが…

あと、秘奥義も必要でした?
213・ 雪鹿いろ
>>[[10420429]]
ああ…なるほど。
分かりました。
212・ メタル
>>[[10409147]]
そうですね。ただ、ハルカはあくまでソレイルの記憶が生み出した人格で彼もそうなのですがひょんなことから肉体を持ってしまったみたいな感じで考えてます
211・ メタル
>>[[10412071]]
モチーフってか参考にしたのはディシディアFFです
210・ メタル
>>[[10412071]]
ぜひ!
209・ メタル
>>[[10412071]]
輪廻転生からの脱却かな?


208・ 西表ひよこ
>>[[10411398]]
あと、もしよろしければDGのモチーフというか、そういうものを教えていただきたいです。
207・ 西表ひよこ
あ、そういえばDルート、Bルートの表紙を描いてもいいですか?

というかもう描いちゃったのであげてもいいですか?
206・ 雪鹿いろ
>>[[10407322]]
なるほど…

ん?ところであれはつまりハルカと同じような立ち位置と考えてOKなんですか?
205・ メタル
>>[[10406905]]

キャラがキャラですし。設定がまだ決まってなかったんでちょうど良かったです
204・ 雪鹿いろ
>>[[10405539]]
おお…何だか凄い設定にw
203・ メタル
>>[[10395376]]

大丈夫です。彼には少々面白い役につかせました。

キャラブックをご覧ください
202・ 雪鹿いろ
>>[[10325551]]
えっと…うちの子も選ばせる必要あります…かね?
200・ 西表ひよこ
>>[[10325551]]
COHはDルートでお願いします。
199・ TOM
TALESOFTiFANiAはBルートで

/7ページ

190件