第2期 自己紹介
サーキュレーション第2期参加者の自己紹介トピックです。 (2月1日 0:42 追記:) 第2期ルールブック→[link:msg_list?tid=23900600&o=&p=1]
2PV9コメ

0/1000 文字

書き込み 7件

9・ つむぎ
>>[[23991436]]
こちらこそ、よろしくです。疑問があれば質問していただけるとすぐ答えますので、質問は雑談の場でかまいませんよ(^O^)
>>[[23991436]]
ジョブロのメビウスさんなのですね♪
宜しくお願いします!!
ヽ(*≧ω≦*)ノ

始動は4月からになりますが、こちらこそ御世話になります♪
7・ 朱月 リロイ
知ってる方もいらっしゃるとは思いますが、はじめまして。
管理人のつむぎさんに歓迎していただけて一安心してます。蒼月リロイと言います。
よろしくお願いいたします。
6・ ザキ
どうも、ザキともうします
朝は仕事のため(昼前には仕事はおわるけど)参加に遅れたり、返事待ちになったりするかもしれないですが宜しくです。
皆様、今日は!!
再び帰って参りました。
羽妬理【ハトリ】です。

気軽に今まで通り【ハト】と呼んで下さい♪

今回は恐縮ながら、GMをやらせて頂きます。

機械音痴&初級者GMで、
何かと手惑う事も御手数を御掛けする事も有るかとは思いますが、
御世話御掛けしますが、どうか宜しくお願いします。

皆様に少しでも多く楽しんで頂ける様に、全力投球で参ります♪

もし至らない点など御座いましたら、遠慮なく御知らせ下さい。
改善をさせて頂く所存でおります。

また、是非とも第三期に繋げられたらと思っております。

挨拶が長くなりましたが、皆様のお力を御借りして、良い物を作り上げて行きましょう♪
宜しく
3・ 弥虎
今回は純PLとしての参加になります弥虎(ヤコ)です、気軽にトラさんと呼んで下さい。

よろしくです!
2・ つむぎ
はじめましての方もお久しぶりのかたもよろしくです。
このサークル管理者のつむぎです。
今回プレーヤー参加します。
仲良くしてやってください。

/1ページ

7件