自己紹介トピ
よーするに、自己紹介をしましょう。
134PV83コメ

0/1000 文字

書き込み 81件

初めまして
妖夢が大好きな甘野老廻翠(アマドコロ ミスイ)と申します
よろしくお願い申し上げます
82・ 或る桜庭
堀川雷鼓と紅美鈴が推し
半年前に東方にハマり始めた人
よろしく
- - -

このコメントは削除されました

フランちゃんが好きなので( `・∀・´)ノヨロシクお願いします
ゆっくりの改変や小説などが趣味です
- - -

このコメントは削除されました

咲夜が好きな、あーちゃんです。よろしくお願いします.
初心者ですけど,お願いします。
77・ 凜☆
凛☆です
宜しくお願いします!
75・ 黒神レイ
初めまして、
東方では 鍵山雛に親近感を感じてます

従妹【いとこ】のひとりかくれんぼを強制的に終わらせてから

呪いを使えるようになってしまって、、、(^-^;)

さしずめ『不運・不幸を操る程度の能力』です
そんなやばめの奴ですが宜しくお願いしますm(_ _)m
74・ 合気道
ドーモ=ミナサンニンジャではなく合気道デス
- - -

このコメントは削除されました

72・ 楽々
ドーモ。サークルの皆さん。楽々です。
サークル紹介によく出ていて気になったので、入ってみました。
ぼちぼちとよろしくお願いします。
71・ 零崎
初めまして、椛好きの零崎です

70・ ヨーグ
ヨーグです。よろしくお願いします。



69・ ゴースト2
>>[[18207398]]

ケータイ壊れてようやく復帰しました

しかしアカウントに入れず再登録

しかし本命白蓮さんは変わらない!!

というゴースト2です
68・ NIRUBA
東方の漫画を描かせてもらっているNIRUBAという者です。
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

後関係ありませんがyoutubeで東方MMDドラマを作らせていただいています。
私のプロフィールにURLが貼ってあるのでよろしければご覧ください。
67・ ゴースト
椛と鈴仙が好きなゴーストです

しかし本命は白蓮さん(*´・ω・`)b

よろしくお願いします!
66・ アーリン
|ω・)とある暗黒神が蘇りました

よろしくお願いします。
65・ JOKER
JOKERです。
東方の知識は自信無いけど、フランを愛する自信はあります!
つまりロリコン(笑)
どうぞ宜しくお願いします。
64・ 萵苣
萵苣(ちしゃ)です(*゚▽゚*)
東方と禁書目録が好きです
よろしくお願いします_(._.)_

63・ 桜カエデ
(´・_・`)桜カエデ(アーリマン)です

よろしくー
62・ 優霊
優霊っていいます!!
よろしく!!
ちなみに射命丸と布都が好きです!!
61・ 獅子神
獅子神です
東方キャラでは咲夜さんを愛しています
よろしくお願いします
(`・ω・)キリッ
60・ セロリー提督
一方通行D☆E☆S☆Uよろしく
59・ kio
kioです
本書き人形に誘われて此方に来ました
小説はマイペースで更新中
ヨロシクです
壁|*`・ω)
58・ 五月雨 科楽
初めまして
東方の知識を高めたくて来ました。

東方小説は書いた事無いんですが将来的には書きたいなと思ってます
57・ UHO!!
初めましてUHO!!ですよろしくおねがいします
56・ 自由主義者
はじめまして、白銀玖楼だ。幻想郷に在住(笑)。よろしく頼む(*・ω・)ノ
55・ 竜理
初めまして。変人です。只今小説を書きため中で公開はしておりませんが。文は俺のy……失礼。宜しくお願いします。
54・ ニーナ@花紅
改めて…
諸君 私は戦争が好きだ。
諸君 私は戦争が大好きだ。
さぁ始めよう戦争を

嫁争奪戦を!(笑)
53・ Veruhu
 初めまして、東方の二次創作「巫女と男の運命」を執筆していますVeruhuといいます。

 頑張って参りますのでこれからよろしくお願い致します。

/3ページ

81件