東区 大和マンション
東区だが防音は完璧のマンションな為、住みやすい。人気のマンション。
1PV669コメ

0/1000 文字

書き込み 666件

669・ 暗化月 卿
>>[[26438307]]
「そうですね、急ぎましょう」

[link:msg_list?tid=24101251&o=&p=1]
668・ 大栗蟲太郎
>>[[26438262]]
奈図地「……それもそうか。じゃ、そうと決まれば行こうか」
と、立ち上がり
667・ 暗化月 卿
>>[[26438245]]
「できることはなるべくやらないと手遅れになりますよ」
666・ 大栗蟲太郎
>>[[26438213]]
奈図地「行く宛を知ってても教えてくれるかな……」
665・ 暗化月 卿
>>[[26438158]]
「ないです……あ、時計の人」

ルキナは銀の懐中時計を出した。

「ウェポンカスタマイズ店にいた、この懐中時計の持主はどうでしょう?」
664・ 大栗蟲太郎
>>[[26438107]]
奈図地「そもそも、キミの兄さんが助けてくれる可能性は?」
663・ 暗化月 卿
>>[[26437924]]
ルキナ「そこは……兄さんに頼るしか……」
662・ 大栗蟲太郎
>>[[26437915]]
奈図地「……まず、逃げるったってどこに逃げるの?」
661・ 暗化月 卿
>>[[26437853]]
ルキナはまた奈図地にすがりつく。

「二人で逃げましょう、もしかしたら兄さんが助けてくれるかもしれません」

なんと、ヴェンポートについた殺人鬼に頼るなどと言い出した。
660・ 大栗蟲太郎
>>[[26437843]]
奈図地「……。ありがとう、そう思ってくれるのはキミだけだよ」
と撫でる
659・ 暗化月 卿
>>[[26437828]]
「え、ぃえ! ぜーったいダメです! おかしいのは世の中なのに、奈図地さんが悪者扱いなんて理不尽すぎます!」

ルキナは奈図地の袖をひっつかんで揺さぶりながら否定しまくった。
658・ 大栗蟲太郎
>>[[26437813]]
奈図地「……自首、しようかな」
と漏らす
657・ 暗化月 卿
>>[[26437733]]
ルキナもつられて同じ方向を向いた。

「あの辺りは近寄らないほうがいいですね」

北区自体危ないのかもしれない。
656・ 大栗蟲太郎
>>[[26437706]]
奈図地「どこか……か。……」
と言うと、グランドクロス総本部を見て何かを考えている
655・ 暗化月 卿
>>[[26437692]]
ルキナは腕をほどくと、奈図地の顔を見た。

「きっと気楽に生活できる場所がどこかにありますよ」
654・ 大栗蟲太郎
>>[[26437676]]
奈図地「ぐずっ……ぐずっ……」
と、落ち着いてきて
653・ 暗化月 卿
>>[[26437656]]
ルキナはただ奈図地の腕の中でその様子を見守っていた。

652・ 大栗蟲太郎
>>[[26437635]]
奈図地「……ありがとう、ありがとう……!」
その優しさに触れ、涙で顔をグシャグシャにする
651・ 暗化月 卿
>>[[26437608]]
ルキナ「えっ、あ……私は大丈夫です。本来なら死んでいる身ですし、こうしていられるだけで私は満足ですよ」

優しくそう返した。
650・ 大栗蟲太郎
>>[[26437584]]
奈図地「……ごめん!ボクのせいでこんな事に巻き込んでしまって!」
奈図地は涙ながらに謝罪する。
どうすればよかったのか、他にやり方はなかったのか。
そう考えると罪悪感がわいてしまう
649・ 暗化月 卿
>>[[26437508]]
ルキナは一瞬戸惑ったが、その冷たい腕でそっと奈図地を抱き返した。
648・ 大栗蟲太郎
>>[[26437412]]
奈図地はルキナを思い切り抱き締める。
この少女を、絶対に傷付けさせないと言うように
647・ 暗化月 卿
>>[[26436319]]
ルキナ「あ、はいどうかしました?」

声をかけられ、ルキナは顔を上げた。
646・ 大栗蟲太郎
>>[[25508124]]
「……ルキナちゃん」
と、ルキナの名を呼ぶ
645・ 大栗蟲太郎
>>[[25508124]]
「さて、どうするか……」
644・ 暗化月 卿
>>[[25508039]]

「………」

唖然としたルキナは奈図地の手元を見たまま動かなかった。抜けた記憶に当てはめながら、その長い経緯を何度も何度も想像する。
そして、やっと口を開いた。

「なにも……できませんね」


643・ 大栗蟲太郎
>>[[25508000]]
奈図地はルキナにこれまでの事を説明する
642・ 暗化月 卿
>>[[25507684]]

「……え?」

ルキナは記憶が飛んでるため、その一件のことを知らない。
641・ 大栗蟲太郎
>>[[25507662]]
「さて、だがボク等は政府に喧嘩を売った犯罪者。行動制限をどうするか……」
640・ 暗化月 卿
>>[[25507567]]
その言葉に目を光らせたルキナであった。しかし、二人はグランドクロスの脱走犯とその共犯者の一人。社会的立場がこんなであるからには行動が制限されてしまうのは無理もない。この状況をどうにかしなくては。

/23ページ

666件