西区 ウェポンカスタマイズ
名の通り武器を扱う店。 あらゆる武器を取り扱い、メンテナンスからカスタマイズまで幅広く引き受ける。 値段は物に寄る。 店主がいないため、現在は匠が勤めている。 万引きするとレーザーでばらばらにされ
4PV68コメ

0/1000 文字

書き込み 67件

68・ 暗化月 卿
>>[[26444254]]
二人の乗車を確認すると、匠は黙って車を出した。
車は西区から北区へと向かった。上り坂が多く、しばらくすると山の中に入る。大きな木々に囲まれた道を進んでいくと、煉瓦造りの家があらわれた。

[link:msg_list?tid=24291930&o=&p=1]
67・ 大栗蟲太郎
>>[[26444169]]
そして、奈図地も続いて後部座席へ
66・ 暗化月 卿
>>[[26443937]]
ルキナは先に後部座席に乗り込むと、同時に匠はエンジンをかけた。
車内は暖房がついたばかりでまだ寒い。
65・ 大栗蟲太郎
>>[[26441523]]
奈図地「はい。さ、ルキナちゃん先に乗って」
と促す
64・ 暗化月 卿
>>[[26439223]]
数分後、店閉めを終えた匠はチェスターコートを着て現れた。

「ほら乗って」


63・ 大栗蟲太郎
>>[[26438865]]
奈図地「分かりました。行くよ、ルキナちゃん」
と、ルキナを促し指定された場所へ
62・ 暗化月 卿
>>[[26438637]]
匠「店閉めが終わったら向かうので、裏に停めてあるダークレッドのSUVトラックの近くでまっててください」

匠はそう言うと、店の奥に姿を消した。
61・ 大栗蟲太郎
>>[[26438579]]
奈図地「……分かってます。ありがとうございます」
60・ 暗化月 卿
>>[[26438559]]
匠「ああ、ニュースで報道されていた死た……」

匠はまたルキナを見る。

匠「……なるほどですね。わかった、でもかくまってやれるのは数日だけです。偽の電子手帳とIDをつくったらすぐに出ていってもらいますよ。そこでかかった料金は返済してもらいます」


59・ 大栗蟲太郎
>>[[26438466]]
奈図地「最近、グランドクロスで騒ぎがあったのは知っていますか?」
58・ 暗化月 卿
>>[[26438437]]
ルキナ「あの……懐中時計の方、眼鏡で長身の……いらっしゃいますか?」

匠はそれを聞くと、ガラスケースを閉じてルキナを見た。

匠「……卿なら実家で寝てる」

ルキナ「あ、そうでなくて、私達追われてる身なんです」

匠「なるほど、でかくまってくれと。それは誰に追われてるかによるな」

匠は奈図地を見る。
57・ 大栗蟲太郎
>>[[26438413]]
奈図地「修理でもなくて……。ルキナちゃん」
と、ルキナに話を促す
56・ 暗化月 卿
>>[[26438394]]
匠「修理等の依頼であれば明日ご来店ください」

事情を知らない匠はそう返し、カウンターに乗ってる二挺の拳銃をガラスケースに運んだ。
55・ 大栗蟲太郎
>>[[26438380]]
奈図地「ああ、いえ。ボク等は買いに来たわけではないんですよ」
54・ 暗化月 卿
>>[[26438359]]
ルキナもその後につづく。
店は奥だけ明かりが点き、そこから暗月匠が現れた。

匠「すみません、本日は閉店いたしました」
53・ 大栗蟲太郎
奈図地「お邪魔しまーす」
と、店に入る
52・ 暗化月 卿
[link:msg_list?tid=24101238&o=&p=1]
51・ 暗化月 卿
>>[[24116301]]
ルキナ「そうしましょう」

銀貨を見ながら言った。
50・ 大栗蟲太郎
>>[[24116272]]
「ありがとう。さ、そろそろ帰るかい?」
49・ 暗化月 卿
>>[[24116245]]
ルキナ「へぇー、かっこいいですね」
48・ 大栗蟲太郎
>>[[24116213]]
「実は戦ったこともあるし、戦えるんだけどね。風紀委員は学校の規律を守らせる組織の事かな」
47・ 暗化月 卿
>>[[24116199]]
ルキナ「……奈図地さんは、全然争いとかに関わらないですね」

店の武器を見渡しながら言う。

ルキナ「"フウキイイン"ってなんですか?」


46・ 大栗蟲太郎
>>[[24116176]]
「そのようだね」
45・ 暗化月 卿
>>[[24116133]]
銀色だが、クロムメッキだろう。

ルキナ「銀ではないですね」
44・ 大栗蟲太郎
>>[[24116088]]
「う~ん………」
色を見る
43・ 暗化月 卿
>>[[24116077]]
ルキナ「ん~……武器や人体の本ばっかです……」

軍用、狩猟用の最新の腕時計が載ったカタログくらいはあるが、ゼンマイ式懐中時計はないようだ。
42・ 大栗蟲太郎
>>[[24116069]]
「そう言えば何だろ。あの人には悪いけど、この時計に関する本でもないかな?」
店の中を探す
41・ 暗化月 卿
>>[[24116066]]
ルキナ「なぜか引き寄せられます……その時計はなにでできてるんでしょう?」
40・ 大栗蟲太郎
>>[[24116003]]
「そうだね」
銀貨を見て
39・ 暗化月 卿
>>[[24115059]]
すると、ルキナはカウンターのガラスケースに飾られる銀の剣、銀の弾、銀貨から目が離れなくなっていた。

ルキナ「……綺麗ですね」

/3ページ

67件